2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけば

もう5月もおしまいですね。 お小遣いの日だwww そんなこといえるのも来年まで(ノ∀`) GAM大阪の交通費はもらえるからよし。 グッズはきっとDVDくらいしか買わないのでよし。 どうだろ、買わないかな自分?w ラブハロ絵里売ってたら絶対買ってしまうけど…

でもなるだけ口にして

もう木曜が目前です。 中学の頃は水曜がやっときた、って感じだったのに ほんっと一週間が早い。でも木曜から先は遅いw あ、バイトがなけりゃ1日早いのか?w それどうよ、ですよね(ノ∀`) 今日先輩に久々に会いました。 学科違うんだけどひょんなことから…

げつかーすいもくきんにくまん

川釻v釻从<すぐるがいる! 美貴ちゃん筋肉マン好きなのねwww ハロモニ@見てます。 つまんないつまんない言われてるけど、私は好きですw かなり少数派ですか?そうですか?w なんか彼女達の新しい部分が垣間見える気がします。 そいや今日美貴ちゃん…

あーみずいろのあめー

なんかしらんけど頭の中に流れてますw 豪腕コーチング!見ました 吉里アヤが普通にテレビで3ショットは初ですよね!! 予選いい調子だったのに栞菜ぁぁぁ!!!!(ノ∀`) 思わず叫んでしまったw でもよかった、よかったよ・゚・(ノД`*)・゚・ 真剣な顔マジかっこいいな…

ホムンクルス

11時まで寝てたw そして漫喫へ行ってきた。 いやぁ、充実した一日でした(*/▽\*) やっぱ睡眠は大切ね。 寝るってなんて幸せ。 昼まで寝てるなんてもったいない!って言う人もいるけど こっちとしてはゆっくり睡眠しない方がもったいないw 次、ゆっくり…

時代はそれぞれいっぱい

よっちゃんお疲れさまぁ!!!!!!!!!!! もー、言いたいけどさ 言わないよ。行きたかったなんて(言ってるしw やーもぉなんだろ、すごいよ。 かっこよすぎだろ(*/▽\*) これを期にドラマ出演とかしてほしいです。 ちょっと内容が全くわかってないのでなんもか…

んー、なんとなく。

美貴ちゃんだからってわけじゃないんだけど なんとかなるような気がしてます ものっすごいフワフワとした考えなんですけどね。 あの子運が強そうだから。 でもいいな、恋したいなぁ。 ちゃんと好き、って言う人と付き合いたいです あたりまえだけど、なかな…

もっちゃねむい

めっちゃの最上級はもっちゃです(勝手に命名w 決して誤字ではありませんので(ノ∀`) 木曜日って辛いわ いや水曜のが辛いのかな とりあえず週の真ん中あたりはキツイ なんだかさ、本当に一週間過ぎるのが早いです あ、もう水曜。もう木曜。もう夜! みたい…

手に汗握る感じ。

今オークションと戦ってますw 結構白熱するね(なにがやw がんばれ、私!みたいな感じ(ノ∀`) おかげで携帯の充電がすぐなくります。 もうすぐかえるんだけどねん 今日は特に書き記すこともなく。 あ、クラスのみんなで恋バナをしたw やっぱいつでもいく…

やっぱ気になる。

ハロモニ@ よっちゃんもういなかった・゚・(ノД`;)・゚・ 先週も先々週も見逃して、今日こそは! で撮っていって今見てます。 もうよっちゃんいなかった_| ̄|○楽しみにしてたのに… みきちゃん結構ヤル気ないしねw でも要所要所で超楽しそうな顔する、それがたま…

けっこう必死

オークションにハマってますw 大分あぶないですよね、うん。 程ほどにしたいけど結構燃えるねw 今めちゃめちゃ燃えてますヽ(`Д´)ノゴゴォ!! 応援してやってください(ノ∀`) ラブハロ絵里に手を出しそうだ!!! まだSOGも買ってないのに!!! でもねでもね、SSAで…

曇ってたのに!寒かったのに!

焼けたぁぁぁぁ_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_ 曇りやったんですよ、寒かったんですよ 缶コーヒー@ホット飲んでたくらいですよ。 なのにめっちゃ焼けてんだけど!!! 紫外線ですかそうですか。 人一倍太陽吸収しますよ、そうですよ。 よっちゃんの舞台…

結構寝た。

やることやっちゃおう!って思いながらも ぐーすかぴーと寝てしまいましたw いやぁ、なんか超幸せだったんですけどwww あのふとんにくるまって寝入る瞬間すごい好きw あーふとんってやわらけぇー あったけぇーまくらさいこー とかもう半分死んでますね(…

あぁ゛〜

やっと終わりますね一週間。 こう書いてると長く感じてるみたいですけど すっごい短い!!!!!! 月火水があっというまなんです。 自分でもビックリするほど それからの木金は長いんですけどね(ノ∀`) てか毎日毎日やることがありすぎて 本当にてんやわん…

从*・ 。.・)<最近覚えた言葉は

从*・ 。.・)<多忙 です_| ̄|○ ありえれいなほどやることが多い_| ̄|○ 連休明けてまだ一回も日曜日をしてません てか連休も連休で充実した忙しさだったしw 朝ゆっくり寝れさえすれば、わたしは休日をとった気分になるんですけどね。 27日まで不可能と…

ノノ*^ー^)<しってるよぉ!

手帳を買いに行ったわりに、ワゴンの中にあった ウォーキービッツを買ってしまった すっごい衝動買い(ノ∀`) 1000円也w 緑の普通の亀買いました。ちょっと可愛いです、 いや、正直大分可愛いです(*/▽\*) カメもともと好きやから、実はずっと欲しかっ…

くらいよ。

届かないから、ここに吐き出そうと思います。 後悔してるようで、別にいいや、っておもってることがあって。 それでもなんか吐いておきたい。しんどいよ ウチあんまりキレたり怒ったりしない人なんですよ てか面と向かってケンカしたことないんですけども(…

ウェルカム トゥ ザ センチュリーランド

なんとなく、見たくなったんで見てますw 実習簿書きながら懐かしんでますw すごいね、なんか。そのあとリボンの騎士見たらねぇ(ノ∀`) 成長がすごい見受けられます、特によっちゃん!!!w てかセンチュリーランドからリボンまでいたのがよっちゃんしかいな…

イツノヒキミカエル

やっばいめっちゃ見たくなってきた!!!! なんか泣けるらしいじゃないですか。 よっちゃんすごいらしいじゃないですか どうしよ、めっちゃ行きたいんですけど・゚・(ノД`;)・゚・ でも行くとしても金曜日しかいけない… どうしようチケット。行くとしてもお母さんだし…

スパイダーマン3

めっっっっっっっっっちゃかっこよかったぁ!!!!!!!!!!!! アクションシーンが2より断然かっこいい!迫力とスピード感がたまりませんでした!! んも、瞬きをする暇もなく。超見入った。 なんかUSJのアトラクション乗ってる気分でした。 かっけーなぁ、スパイデ…

Mother’s Day

母の日ですよー みなさん何かしはりましたでしょうか? ウチは日曜出勤の実習頑張ってきました。 それで許してください(なんでやねんw 父の日とまとめてすることにしました。ケーキおごんのw 二人とも甘いものに目がないのでね、うん。われながらナイスア…

たはは(ノ∀`)

昨日眠すぎてパソコン付けっぱ 携帯もウェブ画面にしたままで すっかり朝の7時まで寝てました(ノ∀`) 電気消しといてよかったですw 電気つけたまま寝ると体ものっすごい熱っぽくなるんです。 いつも電気消してパソコンするからw 客観的に見たら大分痛い図…

どーでもいくね?

ののと太陽さんの画像見ましたよ! なんか色々言われてるけど、そんなのどーでもいくね? って思えるようなすっごい笑顔溢れる幸せそうな二人の姿があって 芸能界の裏事情なんていーちゃんは知りたくないし、興味ないから なんも読んだり聞いたりしてないん…

うぐぁぁぁぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノ

あかんあかん、めっちゃ発狂したいw やっぱり心って心臓辺りにあると思う (頭・脳って言う人もいるけど) だって色々思うと胸の辺りすっごいもやもやしません? いま私の体には確実に灰色の煙が_| ̄|○ 絵里の一世一代の告白ごにょごにょに癒されたいと思…

太陽さぼっていいのに。

とりあえず、朝っぱらからすごいビックリしました。 のの結婚おめでとう! いや、これ書いてる時点でもまだ信じられてないっていう 文字が文字としてここに載ってる、という意識。 なんだろすごいねwww どーしたんだ、見たいな勢いですw 太陽さん幸せだ…

毎日本気でいるなら未来も笑顔だね

さいたまスーパーアリーナ モーニング娘。吉澤ひとみ ほんっとに最高でした!!!!!!!!!!!! 『よっちゃんらしい』卒業式でした。 いちいち笑えるの、悔しいくらい すっごい泣いたけどそれ以上に笑顔になれる あったかい卒業でした。 モーニング娘。を吉澤ひとみ…

あたしのために2ページください。

娘。最高!!!!! 大阪3日昼夜と最高でした! 特に夜はヤバかったw あのテンションの上がりよう、ハンパねぇwww サイリウム振ってるだけなのにめちゃめちゃ熱い そしてなぜかめちゃめちゃ達成感w 夜、アンコールのとき斜め前に座ってたお兄さんが 『…

どぅーだはっそーうぃーあまっそー

おばあちゃん家に行って来ました 決して学校をサボったわけじゃないですよ、休みだったんですw ありがたい!! 本当はおばあちゃん家出る前にトワイライトイベAチーム 从*・ 。.・)<藤垣さゆみwith久住小春 も書こうと思ったんですけども、時間がなかった…