あぁ゛〜

IcHi2007-05-18

やっと終わりますね一週間。
こう書いてると長く感じてるみたいですけど
すっごい短い!!!!!!


月火水があっというまなんです。
自分でもビックリするほど
それからの木金は長いんですけどね(ノ∀`)


てか毎日毎日やることがありすぎて
本当にてんやわんやです。
趣味のあれこれがなんにもできてないよ!!!!!w
自分のパソコン(これを更新してるのはオトンの)
全く開いてない!!!一週間で多分2回くらいかな。はぁ…


明日明後日とまた忙しいんです
今回もまた休日に休日できないんです・゚・(ノД`)・゚・


がんばる、がんばるよっちゃん。
どうしてそこ繋げる!ッて感じですけどね(ノ∀`)
万歳フットサルが早くみたいです。携帯も早く変えたいです
PCサイトビューアあるだけで随分楽しめると思うんですw
コンサート行きたい!はっちゃけたい!よっちゃんに会いたい!
もっと現場デビューはやくしたかったなぁ…今さら遅いけどw
GAMいくべ、多分wいや、絶対?w
あと秋の舞台ね!東京でもいくべ、なwww