2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ずいぶん大人になりました。

久々に部活仲間とのみに行きました! いやー環境が変わればかわるもんだねw もぉ遊びまくってるよあいつwww 今はちゃんとした彼もでき、落ち着いたみたいです よかったよかった。 いいねぇ。のろけていただきましたw いいじゃん付き合っちゃえば、とそ…

トゥエルブならメガネの子。

昨日わおーん!すっかり忘れてしまったorz 明日は学校。 というか、メインは買い物と食事、どないやねん! 給料ももらったし! 携帯を買い換えることを決めたので、あんまり使えないですが。 しかも11月は娘。紺があります! まぁグッズとか買わんから(多…

まことー

たんじょうびおめでとぉぉぉぉぉぉ!!! まこっちゃんが21歳だってよ! いやー愛らしい。ぜひとも友達になりたい。 きっと楽しいだろうな、とかこっそり思います(笑 エルダがすっごい楽しみです。 ぜひとも英語を生かせるようなMCというか、コーナーとい…

ロマンチックにバイオレンス

発表されましたねー! また、以前に発表された2曲とは違った感じで こんなんかくしてんでもよっちゃんと梨華ちゃんやん! と思いっきりわかる歌声でした。 早く発売方法を教えてください。 なんかあれだね、予約してから届くまで時間かかりそうでなんか怖い…

あと3日

10月ももうあと3日 終わるならはやくおわれーい! 私は正直給料がほしいwwwwww 今日保育園に行って、保育園の主任さんに 児童館の先生似合ってるかもしれないねっていわれて ものっっっすごい悩んでます。 どうしよう、児童厚生員か保育士か でもな…

もしもし君たち帰りさない、と

シングルVキター! てことで見ました。 ジュンジュンと小春がなんか面白くて和んだw 小春どうした小春!っていうくらいなんか面白かった 可愛いねなんか年相応というか無邪気というか 最後の絵里とさゆがしゃべってるとき 「となりで音源にかぶせてペッパ…

なぁなぁ、せんせぇってさぁ。

おとこかおんなかどっちなん? って昨日10回くらい言われましたwwww 失礼な!!!!!! ちっちゃい子は「髪が短い=男」みたいですね。 別にいいです。なんにも気にしてませんw むしろいいしゃべるきっかけですw 昨日は京都市でやんちゃフェスタというの…

ぼくならもう一度いうよ、後悔したくないからね。

後悔したくないけど、言っても後悔しそうで怖い。 あやふやな感情のまままた振り回したくない。 きっとあっちはなんとも思ってないから余計にいえない もしよかったとしてもそれから先また自分がダメになってしまいそうでいやだ。 とまぁいろいろお風呂の中…

アンジェリーア!

早く11月になんないかなぁ 10月はまったくといっていいほど楽しみがなかったので 早く11月になってもらって、H&Aのミニアルバムを聞いて リゾナントライブを楽しんで。音ガタエルダといきたいですね 11月まできたらライブ続きですっげーたのしみです。 あ…

コメレスだよー

>ひすいさん おほーwwwwすげ!キリバンじゃん!w なんかいいことないの?ステキグッズがあたるとか? にしても10万!すごい。そしてめでたすぎる! エルダのもどーしよーか悩むー でも最後だし買おうwクリスマスは高い。なんかそんな値段しなくても!…

全て幻だから

昨日の夜は目がじゃみじゃみしてたのか、と思い出しましたw くだらなさ過ぎて忘れてますw 面白いねブログ、過去の自分がわかるけどもくだらなさ過ぎてwww 確か本にできるんですよね?ちょっとやりたいんだよなw H&Aきましたねー2曲目。 まだ1回しか聞…

あーなんか。

目がおかしい じゃみじゃみしたものが目の前に映ります たまにありますよね、そういうの。 まぁすぐなおるだろう。 セレブと貧乏太郎たのしくみさせていただいております 彩ちゃんは可愛いし上地も可愛いし 彩ちゃんに会いたい。生でみたい。 メイサも可愛い…

ガキさん

お誕生日おめでとう! ガキさんが二十歳とかなんかびっくりしちゃう!!!!本当にあなたが好きだ。娘。を支えてください。

コメレスっす

>ひーちゃんさんさん うはw素で間違えた。 革命元旦ってゴロ悪いなぁ元旦革命にすればいいのになぁ って勝手に思ってたらこうなりました。 修行してきますorz

飛べないよ。

MINDとキルキスものっすごいあってると思う 個人的に。エルダ卒業のブログをいろいろ見て、いろんな意見を知って あーなるほど、とか思うのがあり。 もうすっかり落ち込むことを忘れました 心配なことは山ほどあるんだけど 彼女たちの活動の幅がひろがるんな…

エルダー卒業。

聴いた瞬間すっげー堕ちたけど、落ち着いてみると そんなべっこり落ち込むことでもないのか?と思えてきました。 わかんない。なぜ卒業させる! ハロプロのくくりにいれてちゃだめなのか? それでメロンとか音ガタとか続けるんならなおさら、どうして卒業さ…

時に見失う、限界。

MINDがおもしろい。 普通の小説を読んでるみたい。テンポがいい。 文庫化してくださいwww 疲れたー 今日は山登りをしてきました。 やっばい半端なくつかれた。帰ってきてドっときますよね 行ってる間はたのしかったですよー BB弾を夢中で集めたり、崖のぼ…

Kill me

次の曲は22日にうpされるそうでwwwww うわーwwwwはやくぅぅぅぅwww そいや、ペッパー警部のシングルVも22日?あれ?何日? 漫画と一緒に注文したはいいけど、注文して安心して忘れたw まぁいっか。届けば問題なし! シンデレラたのしみだなー…

コメレスっす

ひーちゃん そうやったんか!やっぱ使い分けはあったのね! 来月っぽいな。今月休日超つまってるorz メッセで品物までとどいたらいいのにね(無理だwww

孤独なヘヴン

のどが痛いよ。 最近はハンアンと雨の降らない〜がエンリピ たまにりぞなんと。すばらしい。 まだいろいろでないのー?はやくー 明日ひっさびさに学校行きます。 ほんと久々すぎてわらける。 学校なんてあったかしら!?そんなノリwww でもまぁ、トモダチ…

目をつぶれば天使に会える。

ずっとh&Aです 毎日です。やばいなぁ、聞いてるだけでにやけてくるもんwww 勝手に待ちうけつくって今の携帯の待ちうけになってますが それはそれはすごいパンクっぷりになりましたwww いーちゃんはV系なメイク似合い そう な顔らしいので、これを機…

hANGRY & ANGRY

うふふー いしよし遂にきちゃった!!!!!!!!!!! しかもパンク!ゴスロリ!やべぇ ものっすごいツボです、あの化粧 あのNANAみたいな感じがいーちゃん実は結構好きでして 曲もかっこいいしねー!うまいこと二人にあわせて作りはりましたね! わ…

もう2週間

10月が始まってもう2週間経とうとしてます はやっ!!!!!!!!! 無事に実習から帰ってきましたよ 長かったのか早かったのかわからないような時間の感覚 毎日必死でした。とりあえず怒られないようにすることが第一目標www 大丈夫でした、怒られませんでした…