気がつけば

ありがと、毎日元気だよ。

もう5月もおしまいですね。
お小遣いの日だwww
そんなこといえるのも来年まで(ノ∀`)


GAM大阪の交通費はもらえるからよし。
グッズはきっとDVDくらいしか買わないのでよし。
どうだろ、買わないかな自分?w
ラブハロ絵里売ってたら絶対買ってしまうけど、売ってないよね、ね?
あーラブハロ愛ちゃんとどっちにしよ、普通に迷ってるw


歌ドキッ!昨日起きてられなくて録画して今朝見たんだけど
よっちゃんじゃなかった!!!
裕ちゃんかよ、とかゆうてごめん。とりあえずごめん!w
今日あたりよっちゃんですか?なんかもう楽しみすぎておかしくなりそうwww



明日履歴書書きの練習です
今は自己PR書いてるんだけど、難しいー!!!!
それに卒論とレポートにピアノ


。・゜・(ノД`)・゜・。


金曜日に調べ物やら書き物やら練習ものをまとめないでほしい_| ̄|○