はぁい!!!!

4月1日 ずっとずっと続けてたこのブログ お引越しします。 http://d.hatena.ne.jp/I-chi/ アンテナ登録変更 新たにしてくださる方も大歓迎。 まだ全然いじってないんでとりあえず仮設って感じですけど あした色々いじりますんで! どうぞよろしくおねがい…

髪切った!!!!

もちろんセルフ そして! 念願の剃り込みいれちゃいましたwwwww 『yz』っていれたんだけど、さすがにそこセルフは難しくて とても微妙な感じですwwww だけど満足です。 しゃりしゃりの頭を楽しみますw

で!!!!

昨日書いた日記が反映されていなかった件。 悲しすぎます。 よっちゃん100万円おめでとうと超ハイテンションで書いたのに悲しいwww あのテンションで今日かけないwww 負けないでが来た瞬間、取ったな! とおもったけど、めちゃめちゃドキドキした!…

新しい季節はちょっといじわる。

エルダークラブのみなさんハロー!プロジェクト卒業おめでとうございます!!!! ほんとに、ほんとに卒業なんですね。 別に実感ないけど。実感するような出来事もないけどこの31日に なにがかわるんだろう。何かが変わるんかな。 彼女たちのこれからの道がや…

映画やら

いろいろ久々に借りてきました。 ・FREEDOM7 ・ゲド戦記 ・LOVE MY LIFE ・花より男子ファイナル ・幸福な食卓ゲドとフリーダムみた ゲドは正直、ストーリーというか伝えたいことが分からん 命のことについてなんだとは思うけど、難しい。…

1日遅れの滋賀県

行ってまいりました! 今日行ったところがびわ湖ホールにものっそい近くて ものっそい切なくなりましたwww よかったよ!友達の発表会は! 人前で歌が歌えない私にとってソロでしかもあんな大勢を前にして 歌えることがまず尊敬感動。 そしてまた上手いこ…

明日は

大津に行きますwwwwwww 1日ずれてるよー悲しいよー なんか多分みなさんが(どこのw)思ってる以上に いーちゃんは愛佳が好きになってますwww 恋は盲目といいますけども。 基本、いーちゃんほめることしかしないので。 まぁ推しメンじゃなくても…

プライドを守ったら恋が離れてく。

なるほどなぁ、と思いましたよ。 プライドというか殻を破らないと上手くいかないモンですね。 さてさて、今日は娘。コン滋賀公演!!!!! 残念すぎる、行きたかった。 滋賀とかめっちゃ近いのにね。大阪より早くつくんじゃないかしら あーあーあーあーあーあ 頑…

明日

卒所式です。まぁ卒園式みたいなもんです 3年生とは一応明日でお別れ。 いろいろあったけど間あいた時期もあったけど なんだかんだ1年間見てきた子たちです。 はぁ、もう1年か。早いなぁ。 泣かないと思うけどw 泣く以前にわちゃわちゃして大変だからさw…

私の歌 私のすべて

ルパンvsコナン すげぇぇぇぇぇぇwwwww 若干アダルティ要素が踏まえられw うわーすげー!マジですげぇw なんか一緒の画面にいることだけで感動するw まだちゃんと見てないので、なんともいえませんw 最近そればっかじゃんwww で、エルダちゃんと…

もっともっともっとぐるぐる。

疲れた 今日はダメだ。ほんとに疲れた。 50人遠征はきついwww 2日続けてお出かけはきつい。 でも明日休みだしよかった。 はぁ。春休みってこんなにいやなモンだっけwwww ね、学生じゃないとむかつくよねーwww ワンダエルダ届きました! 青春 俺…

ハピサマ

ですね!ホントwwww 美貴ちゃん婚約おめでとう!!!!!!!!!!!!! うはwまじでwうそでしょwって、最初は信じてませんでしたw どこのでまかせかとおもいましたけどwwww そうかそうか、とうとう。 いいと思います。 なんかさ、へんにタブー視されるより…

ほら突っ走れ立ち止まるな。

今日のご飯もおいしかったー 今日行った居酒屋に 『ミルキーウェイ』 『桃色片思い』 が並んでありました。なんかの策略だと思いました 間違いないですwwww 反応しまくりwww飲まなかったけどwwww 今日は気の合う長い付き合いになること水入らずで…

飲み会続きでした。

土曜日日曜日と外食外食 そして明日あさってと外食外食 行き過ぎって言うwww でもありがたいことにお金は余りかかってないんです 社会人の中にいるとまだまだペーペーなんで、 ほんっとうに優しい方たちがいいよいいよっていってくれます。 ありがとうご…

Let’s sing a song

優雅なおやすみでしたこと。 12時まで睡眠14時から買い物に行きまして パンツ2本とサングラスを買いました。 春ものほしいー!でもなんかピンとくるものがなくてかえませんでした。 古着屋さんに行きたいぞ。 娘。コン初日ー!!!! モーニング娘。な…

好きな歌はあるかい

いぇーい!休みー! テンション上がるー無駄に夜更かしー っつっても最近眠さに負ける。 昨日、Buono!のアルバムの歌詞を無駄にレポート用紙に書き写してたwww 何でって聞かれてもわからんけど、とりあえず書いてみたw まぁ字の練習かしら? でもさ、書…

今日

おかんと買い物お昼も食べて かっこいいジャージ?スウェット?かいました! いやー、自画自賛だけど、似合うよいーちゃんwwww おうちでヒトリファッションショーw 日曜のフットサルはこれでいこうとおもいます! あ、明日頑張ればまた休みー うれしいな

あなたの魅力にもっとひきつけられた

私の魅力に〜があのコンサートのでフルじゃなくてよかったw かわいぃぃぃぃ!歌詞が可愛い!愛佳っぽい! あと片思いの終わりに。 答えを知りたいけどmaby... ハマるな、このアルバム。 It's Youもなんかこそばゆいけど好きやし Take off〜はとりまかっこ…

片思いの終わりに

絵里の声なんていう癒し。 まだもちろん手元にないですけど 明日何時ごろくるかしら。午前中って一応希望したけど おかんと街へゆきますw ジャージを買いに行くよ!ついでにサイゼリいくよw 古着屋さんにもいくよ!楽しみです。 眠いなぁ 色々したいことあ…

風向き変わったのは1月の終わり

愛理のピザーラみたよ!!!!! かわいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!! かぶっとくいついておいしい顔する愛理が可愛い 多分これで伝わるはずだw でも可愛いんだけどもっと可愛い愛理がいるような気がしてもったいないw 3種類くらい作れwwwあるんかな?w …

最後の夜が来たら強気なふりしながら。

昨日は死んでました。もうぐったり。 咳がとまんねぇとまんねぇ その上頭いてぇ そのうえ児童館行事が1日中 正直参った。だいぶ手抜きました、先生ごめんなさい。 でもなんとか滞りなく終わってよかったです 中高生と赤ちゃんのふれあい事業というものが児…

それが強さなら、あたしは強くなりたくない。

MIND完結!!!!!! こんなとこでゆってもどうにもなりませんが とりあえずお疲れ様でした!!!! ほんっとすげっぇぇぇとしかいえない。 一冊にまとめてほしいです。持ち歩いて何度も見たい。 もう誰も死ななくてよかった。それを一番に思いました。 アンジェリア…

そしてつけたしのようにw

舞美ホラー映画主演とか!ktkr!!!!! すげぇぇぇぇぇw主役!!!!!!!!りーちゃん以来の元キッズw 画像がもぉ、舞美似合いすぎてて怖いよ!可愛いよ!やばいよ! ビジュアルすげぇ!もぉマジで美人。 あの制服にあうなー純日本女性って顔してますね 高校生日本代…

音ガタDVD

きたよー! でもQ.E.Dのために一時中断 恋占いどおりには〜まで見ました。 もぉね、トワイライト!!!!アレさえ見れればいいくらい興奮したw ひゅぅーーwwwwwww ってあの会場のときと同じテンションでゆってやったw みなみー可愛いよみなみw直立不動…

お花見をするために日本へきたんです。

最後まで青い青い淡い恋愛に終わりましたね、Q.E.D あの英文のうまいことできたことw そんでもってあの愛ちゃんの涙。 もらい泣きですwwwwかわいぃぃぃぃ!!!!! 焼きそばパン半分ことかかわいぃぃぃぃぃ!!!! 手ぐらいつなげばよかったのに! 結…

太陽つかまえんぞ。

やぐっつぁん回を増すごとに 曲を自分のものにしてますね。さすがだとおもいます エアバンドとヘキサゴンでも歌ってほしい。 今日はmisonoのいいとこで まいちんの「ごはんいっぱいたべるじゃん」がツボでした なんか可愛すぎwwwwいいよいいよーw いー…

今日ひどくない!?

花粉やばくない!?マジでクチ呼吸なんですけどwww ゴハン味しねぇwwwwwウケるwwww って笑ってられないけどテンションあげてみたw まじわらえねぇーまいちんも困ってるみたいです 明日休みなのでサイパンに向けて日本円をドルにかえてきます も…

コメレスです

>gu3_0412さん

受験生たちの現実逃避的

サっと現実に戻された1日でした 急がしいったらありゃしない。 午前中おいらと館長だけ、びびるwwww ハロ10のことを思い出してる暇もありませんでしたw 3回目もみたかったなぁ、っという欲が終わってからでてきました だって岡井ちゃんとよっちゃん…

岡井ちゃん、花粉症?

楽しかったよー!!!! 昨日は1回目と2回目 今日は1回目だけ入りました。よっちゃんは冒頭から岡井ちゃん好き過ぎて癒されましたw 岡井ちゃんはどうやら花粉症で「このへん(鼻らへん)こもってるよ」 とよっちゃんに。「もとからやろw」とヲタの声が…