ノノ*^ー^)<しってるよぉ!

川*釻v釻*从<ひとぴんくぅ・・・

手帳を買いに行ったわりに、ワゴンの中にあった
ウォーキービッツを買ってしまった
すっごい衝動買い(ノ∀`) 1000円也w
緑の普通の亀買いました。ちょっと可愛いです、
いや、正直大分可愛いです(*/▽\*)
カメもともと好きやから、実はずっと欲しかったんですよ
ストラップとかね、超ほしい!!!どっか売ってないかなぁー
マジで、あったらスパイダーマンと同様即買ってまいそうw
しばらく緑の絵里ちゃんで遊びたいと思いますw


ウォーキービッツをデコレーションしてる時の
絵里とさゆ
愛ちゃんガキさんが可愛かったw
あの組み合わせがナイスだったねw


从*・ 。.・)<E(え)だったかも。探してるんでしょ?ここだよ
ノノ*^ー^)<!!しってるよぉ!


うろ覚えですがこの瞬間が超可愛かったです
絵里ホンマめっちゃキてるw
美貴さまって普通にゆっちゃう絵里可愛すぎる。
絵里美貴の時代が来そうですねw


よっちゃんがシングルベッドを歌うそうな!
やばい見た過ぎる!!!!
そしてよっちゃんアヤカまいちん℃-uteでテレビ出るそうな
見逃したら泣けるね。今から録画予約や!(早w