手に汗握る感じ。

かめやばいw

今オークションと戦ってますw
結構白熱するね(なにがやw
がんばれ、私!みたいな感じ(ノ∀`)
おかげで携帯の充電がすぐなくります。
もうすぐかえるんだけどねん


今日は特に書き記すこともなく。
あ、クラスのみんなで恋バナをしたw
やっぱいつでもいくつでも、盛り上がるもんですねー


超楽しかった!!!!
あの子がもうちょっとあーだったらウチは確実に恋してた気がする
っていうのは胸のうちにそっとしまっておきたいと思いますw
いつかまた恋したらみんなでわいわい騒ぎたいと思います



舞台いいなぁー!
よっちゃん明後日大阪上陸じゃんかよー
今日のの見に行ってたみたいね。
あのこ目悪いの?と思いました、しらんかった!
久々4期だ。あいぼんも一緒に見にいけばいいのに
見たいなぁ3ショット。叶うことなら4人
いないことが今でも不思議だよ。
あいぼんあいぼんのまま、あの無邪気なままでウチの中では止まってるから



しんみりしたけどw
あー!ディナーショーの写真見た!
よっちゃんごっついべっぴんさん!!!知ってるけどw
まいちんもね、似合うよねドレスアップ。
レポを楽しみたいと思います(寂しいw