2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼいんぼいーん

ばーちゃんちいって公開録音行ってきましたー! 近かったよw 5列目でしかも前がカメラ場所でごそっと相手たから よーみえるみえる!ときどきクレーンでちょうど顔が隠れたりしたけどね!!!! 可愛かったです、ものっすごい可愛かったです 魅惑のターゲットか…

まいりますわぁ

健康体でおなじみのいーちゃんが!! 弱りました。 歯痛からくる発熱です つっても、熱測ってみたらなかったんですけどね じゃぁなんなのこのダルさは!!!!!みたいな なんなんですか、めちゃめちゃ熱っぽいんだよないのに 冷えピタ貼ってちょっと寝たらましにな…

るっきんグー

エドはるみはちびっこに今大人気ですよ。 亜弥ちゃんのバースディサプライズ大成功したみたいですね!!! 亜弥ちゃんが泣くとかぶっちゃけ想像できない あの人は常に気丈で明るくてコアクマでそんなんだから だってソロだからね、卒業コンに参加することもない…

22歳の私

亜弥ちゃんお誕生日おめでとう!!!!! いいなぁ、生誕紺 うらやましすw サイリウム大作戦は成功したんでしょうか ステキなコンサートになってますように 亜弥ちゃん好きだ 歌もトークも気付かぬ間に、どっぷりはまってました。

寝てるだけなのに!!

汗がぼとぼとです 襟足やばい。本当にしたたってます ほんの1時間ほど寝ただけなんですけどね 怖いねー夏は 寝てるだけで痩せれるかもしれないぞ っとか甘い考えが頭をよぎりますw ウチの身体はそんな甘くはできてないんですけどね 起きたらとりあえず水分…

秋ツアー

娘。秋ツアーはじめてFCで申し込みしました! 大阪2日目昼当選ー! ちょっとどうやって当落見るのかわからん! と思いながらも四苦八苦、よかったです ドキドキしましたw 初めて自分の名前のチケットが!!!!!記念ですねー それが娘。なのはちょっとばかり後…

南から西に東に北まで

陽気な天気に誘われチャリンコぶっ飛ばしてきました 嘘ですw 陽気な天気でしたが決して誘われたわけではありません(ノ∀`) つかれたわー マウンテンくんじゃなくてミニになったから いっぱいこがなきゃいけないの! すげーちょっとしくったとおもった ギア…

これは正念場だ

ほんっとにやヴぁい やばいじゃなくてやヴぁいw マジで忙しくなる シンデレラとかお台場とかまじでいけなくなるんじゃねーかと むしろいけなくて当然くらいの気持ちでいないとダメだ でもさ、正直去年よりお金がある。 それが自分の中で諦められないポイン…

怒涛の1週間

楽しかったけど疲れた一週間でしたw なんか終末が楽しけりゃ全部ヨシな気がする そんな単細胞なわたしw 金曜はバイトおわりで飲み会参加 幼なじみに途中で出会いました 土曜は名古屋までバスで んでー、あややー!!!!!!! 盛り上がったねw お決まり…

ラストフレンズ

今から見ます。 来週特別編とか!!!!

つかれましたとしかいいようがない

程つかれました。 何が一番効いたやろ?やっぱ昨日か? あかん、休む時はちゃんと休まないと 逆転裁判してる場合じゃない 今日は本当にマスターに助けられました。 ほんとあんないい人いない。 自分が上の立場になるのなら、絶対にマスターみたいな人になろ…

ホカベン

何だあの終わり方は!!!!! 妥当といっちゃ妥当かもしれない しかーし、このもやもや感、なんか許せませんwww 彩ちゃんと北村さんよく競演しますね 今までは上司だったり敵だったりパパだったり そろそろ恋なんかもありなんじゃないでしょうかw 見たいか見…

おほー

疲れました。 今日はもうだめです バイト3ついっぺんには激しくきつい 身体が棒のようです。 わおーんは見たいんだけど それまで起きてられる自信がない あ、わおーんの公式サイトにわおーんの裏側だっけな? よっちゃんのブログが!!! ねがおっちぃがいます…

まごころに包まれている

今日も頭の中がまごころでしたwww 離れないー(ノ∀`) で、どうしよう。 名古屋。次の日美勇伝あるんだよなぁー でも昼だけ見て帰るにしてもきついんだよ 次の日を考えると日曜日は休みたい。 その日に帰るべきか 泊まらせてもらうか(笑 どーしよどーしよ…

お散歩したいねーって。

愛佳と絵里が一緒にお散歩してればいいと思う。 韓国の夕日がきれいだった見たいで 二人歩いてたら私的には最高の癒しです 一緒に歩かせてなんていいませんから 二人並んで歩いてる写真をくださいwww 愛佳かわいいんだってあいか すっげぇ癒しだ。ちみっ…

のぞみを叶えてくださる言葉

昨日今日は楽しかったw 両親不在でしたので、もう気持ち悪いくらいパソコンの前にいましたwww で、どあっぷをさかのぼりながら見てなくて見たかったものを全部見た。 文化祭の劇おもしろかったなぁ。 カメが ノノ*^ー^)<にいがき、たかはし って呼び…

わっほー

アカン、疲れすぎた。 今日大阪でよっちゃんやぐっつぁんのCDSだったんですね 行かないもんだから超ノーマークですよwww マイミクさんの日記見てあぁ!みたいな どこのれいなと雅と愛理だ(違 そしてその時に(夕方くらい)に地震があったことも知りま…

13日の金曜日

昔はマジでなんかあるとおもって正直ビクビクしてました こんばんわ、いーちゃんですw 今日は学校行って 服買いに行ってバイト行って友達に会って そんな感じにあんましなんもなかったなw 久々似合った友達とのトークはやっぱ恋話でw いいねぇってしきり…

でっけーでっけー

重すぎる。 15時間とかどんだけー ガリベンみたかったのに!!後輩後輩してるよっちぃ!!! 今日のバイトは忙しかったです 9時半閉店なんですね、 9時すぎてから9名様とか正直やめていただきたい! キャパもそれほど広くないし、もぉマジぎちぎちww…

むしむしいらいら

あつい。腹痛いー! この暑さすっごいムカつくヽ(`Д´)ノ じめっとしすぎ。身体べたべた 昨日は暑くて熱くて寝られませんでした 眠りに付くころには空が薄明るく…(ノ∀`) もう昨日じゃないっていう、4時でしたよ4時! 今日からエアコンを導入しますwww 今…

朝まで

ハロプロやねん! さゆとれいなと愛佳。いいよ、この微妙なバランス 3人が三人とも面白い。 そして愛佳の色々を教えてくれてありがとう めっちゃ可愛いんですけど。やっぱりすっげー可愛いw こらそこ、口を挟まない(ぇw 从*・ 。.・)<さゆたちが悲しい…

あっつー

暑すぎる_| ̄|○ まだ6月だろー? 夏はきついですね。子どもの体温は高いからwww くっついてくれるのはうれしいけど、むわんとくるwww でもやっぱりちょっかいだしたくなるw 最近の子はごくせんを見るらしいですよ! こら!いい子は寝る時間のはずな…

終わらない夢 ずっとこのままがいい

びゆーでんさいこう! 美勇伝最高!!!!!! ライブ最高に楽しかったです(*/▽\*) 初参戦にして最後。 もっと早く行けばよかった、と心から反省です。 楽しかった!!!!音源もらっといて本当によかったですw 知ってる!でも曲名わからない!いっぱいありました…

麻琴

おかえりぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!! なんかマジで嬉しい すっかり髪が伸びちゃって あのよっちゃんとコンビしてたことの お笑いまこっちゃんじゃなくなってたけど みたいねぇ、 また二人で笑わせて欲しいねぇ てか2ショット見せてくれたらとりあえず満…

明日は

美勇伝!!!!!!!!!! 最初で最後の参戦です 音源はいっぱいもらったんで、聞きながらレポート清書しようw あ、しまった。サイリウムの存在を忘れてた 美勇伝ってみんな何色? どうせなら3本持ちたいw 楽しみだな ハロショサイゼリツアーも実行ですw

次は北京だ!

男子バレーおめでとぉぉぉぉ!!!! 最終セットだけみれた。 超白熱。やばい。やっぱりスポーツしてる姿はいい!! かっこよかった。本当にカッコよかった!おめでとうございます!!! それから今度はインハイ予選 やっぱり残念な結果でした でも、みんな輝い…

インハイ

青春時代真っ盛りの高校3年生 明日インハイ予選、負けたらおわりって言う試合です。 ウチら確か3点差でまけたんだよなぁ すっげ悔しかった。でもやっぱりいい思い出。 正直同じ学校に学籍してた子達じゃないんだけど 本当にいいこたちやからこうして見にい…

一人の少女が奇跡を起こす。

すっかり昨日のヘコみは癒えました どんだけー、やでマジでw 落ちたら深いけど、意外と早く這い上がってこれる。 こういう性格嫌いですけど、好きなときもある。 ナウシカ!やってるねー! もぉめちゃめちゃ好きです。 もののけ姫 風の谷のナウシカ 千と千…

初心忘れるべからず。

そのとおりですね、油断してちゃダメだ。 ちょっとの気の緩みがイカン結果になってしまう。 安心するとでてしまう悪い癖です。 あー、ホント一人大反省会ですよ_| ̄|○ 汚名返上名誉挽回。 田舎のおばあちゃんの具合が悪いみたいです・゚・(ノД`;)・゚・ お母さんは…

男子バレー

よっちゃん!!!初めてバレーのよっちゃんリアルタイムで見たよ! 石川さんもきれいですし。小林アナもかわいいしw 横の男の子達要らないwwwやぶちんと八乙女君だけでいいよ(ぇw すっきりしちゃってますね!そしておぼこい!可愛すぎる!!! なかな…