結構寝た。

IcHi2007-05-19

やることやっちゃおう!って思いながらも
ぐーすかぴーと寝てしまいましたw
いやぁ、なんか超幸せだったんですけどwww
あのふとんにくるまって寝入る瞬間すごい好きw
あーふとんってやわらけぇー
あったけぇーまくらさいこー
とかもう半分死んでますね(ノ∀`)
がんばれがんばれ、あしたは1.7キロ走らなくちゃ_| ̄|○


着物見てきました!
そして即決めしてきましたw
青色で大人しめの花柄(基本花柄ですけどね着物は)
ちょっと似合ってんじゃねーの?ってことで、


「これにする」


所要時間20分ほどだったんじゃないでしょうかw
親はもっと時間かかると思ってたみたい


もっかい友達の付き添いで行って
写真撮影の日取り決めて
それから本番ね。
着付けと化粧に1時間半くらいかかるらしいですね!!
なげぇ、とか言ってしまった私はもはや女の子じゃ(ry
せっかくなんで着物を楽しみたいと思います。
着物着たときに髪を軽くアップしてもらったんですが
オカンが似合う似あう!と大絶賛してくれたんでw
ちょっと上戸彩ちゃんちっくらしかったんで(スミマセンスミマセン!!
昨日よりは楽しみですね(*/▽\*)笑


88年87年組
ののあいぼんこんこん麻琴唯ちゃん
唯ちゃんしか今活動してないじゃん!結構多いのに寂しいなぁ…
麻琴それまでには帰ってきますかね?
サプライズでプッチで復活して欲しい。やっばい楽しいじゃんそれ(妄想w


昨日圭ちゃんの卒紺をなんとなく見返してみた
人数多いなぁー
愛ちゃんやっぱめっちゃ泣き虫やなぁw