2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

強いんだか弱いんだか。

アホみたいに日焼けしました。 でも、日焼けに関しては肌は丈夫。 皮むけたり荒れたり、腫れたりしないのね よっぽどじゃないかぎり。 しかーし 薬品には弱い。すぐぶつぶつできる。 ぶつぶつっていうか、蚊に刺されたときみたいなあれがだーっとできるから…

一人が怖くなくなった

まっつの笑顔のカップリング曲 久しぶりに聞きたくなりました。 んー、今日は特に 暑かったなぁっていうくらいの印象しか(ノ∀`) マジで暑かった。コゲたね。 あ、なくし物が多い。 早く探さなきゃ。 すみません、面白くもなんともなくてwww 今日はネタが…

あなたはいまどこで。

過ごしてるかな。 花男病です、しばらくwww 夏休みの予定が決まりましたー!!! 東京行けることになったぁぁぁ!!! シンデレラ見れることになったぁぁぁ!!! メログリいくぜぇぇぇ!!!! 久々のナマよっちゃんー!!!音楽ガッタスー!! っつーわけで。 超強行スケ…

オマエという存在に惚れてんだよ。

花男みてきたー! 道明寺かっこよすぎwwww やばかった、もぉ見ながらニヤニヤが止まらなかったw 俺様主義なやつでも、道明寺なら許せるよね!!! 絶対内容は言いませんよ まだ見てない方いっぱいいると思うので もぉね。マジで見て! 絶対そんはないと思…

楽しい楽しい夏休みー

夏休み入りましたねーみなさん。 いいなぁいいなぁwww とか言っちゃいけないんですけどね(ノ∀`) もう夏休みもない生活に突入。 成長したもんだw 明日花男みにいくー 久々友達とあうー! 嬉しい楽しみ! 友達と喋るのひっさびさだわw

開放感!

実習おわったぁぁぁぁぁ!!!! もうなんか、色々あった後にいったので 緊張とか余計なこととか全然考えずにすみました 大変やった!でもすっごい楽しかったです。 もぅ絶対保育園に勤めようと思います、 確定しました、私の未来、叶えられるのなら 3歳児を担…

空に憧れて。

空を駆けてゆく。あの子の命は飛行機雲 田舎のおばあちゃんが今日、他界しました。 どうしよう。 なんかどうそたらいいんかわからん。 どうしようもないんだけど、でもなんか 20年間生きてきて、物心ついて 身近な人が亡くなったのは初めてです。 やからど…

てきとうなことばっかいいやがって!

おもろーですわw やっぱ友達おもろい。 ほんま口達者やわ。そんなやつだからいままでやって来れたんですね さて、昨日はいっぱい書きましたが 今日はかけませんw 今日何したかなーあ、歯医者いった(くだらねぇw きれいになったよー!上の歯だけですけど…

今日は長いw

今日長いでしょ?ものっそい書いてるでしょ? 誰もいないからでーすw いい理由でいないんじゃないから素直に喜べないけど・゚・(ノД`;)・゚・ とりあえずしっかり更新しておこうかと こんな日があってもいいじゃん、みたいなw 画像のせまくってやるw やばい。好…

思い出はモノクロで

最近勉強のときのBGMはもっぱら美勇伝です こんないい曲があったんだーって今さらながら まごころの道 唇から愛をちょうだい 愛〜スウィートルーム〜 恋のヌケガラ 他にも色々(笑)タイトル思い出せません。 美勇伝と関係ないけど 柳原可奈子さんの日記には…

音ガタ

やっと3rdでるらしい!!!!!!! キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━ !! うれしすぎるー!!!!!!!!!!!! これで2ndツアーも決定だね!上手くいけばアルバムもw 勝手に話し膨らましてますが やっぱり娘。よりまっつーよりよっちゃん関連が一番嬉しい そう思うってことは間違…

パパの作ったパンケーキ

モンキーモンキー(違 の次に見ました。声たけぇぇぇwwwwww びっくりしたwwwwめっちゃたけぇw きらりちゃんが高いのは知ってたけど、びっくりだよw 戻りましたね、なんか初期きらり的なそんな楽曲で これコンサートで踊りながら歌うのきつくね?…

てぃきてぃきてぃ!

なんだろー、てぃきてぃきゆってる人が最近多い と思ってたら ベリの新曲だったんですね。 行け!行け!モンキーダンス まぁさのはじけっぷりが最高。そして16歳おめでとう! ちなみかわいいちなみかわいい。 キャプとももちそのちっちゃさが生かされて可…

あはーヽ(`Д´)ノ

歯いたぁぁぁい!!!!!! なんでやねん 痛くなったり収まったり 虫歯じゃないのか!親知らずなのか!? いっそのこと今はえてる歯抜いて欲しいわ めっちゃいたいムカつくw ガッタスのDVDいつくんのー? それから 朝までハロプロやねん!予約しちゃったw…

さぁ夏のはじまりです。

7月ですねー 早く梅雨上がって欲しいです。 美勇伝 自分の身近に色々ありましてなかなか触れられませんでした。 お疲れ様でした美勇伝。 サイリウム企画も大成功したみたいで そしてそして先輩や同期や大切な仲間がたくさん来ていたみたいで! 最後の最後に…