2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しき恋のトワイライト

トワイライトイベいろいろBチーム ノノ*^ー^)<おっとっとそりゃないぜチーム Aチーム 从*・ 。.・)<藤垣さゆみwith久住小春

とりあえず

トワイライトイベ最高でした!!!!!!! みんなと握手できてよかったですw よっちゃん超きれー!!!背ぇ高いー!!! もぉなんか (0^〜^)<ありがとうございます に 川唯▽馳)<ありがとうございます って返すこのアホさ加減www でも正直間に合わないかどうか…

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

トワイライトイベあたりましたー!!!!!! しかもAとB両方です(ノ∀`*) DDじゃないよ(ぇwww 初回ABと通常を買ったんで、2枚B(本命!!w)1枚A(ダメもと) で応募してみたんですよ。 んならね…正直びっくりでした。 Bは当たってほしかったけども、だ…

あのね、絵里がね

ハロモニ@なにげに好きですw つまんなくはないですよ、うん。結構好き。 ガチャボンに必死になるリーダーよっちゃん可愛かったです そんで当たり前のように傍に美貴ちゃんがいることがステキングw 実はあの盗聴器欲しさにガチャポンをやってましたwww そし…

なきみそでもいいじゃん

泣きみそでもいいじゃん っていうフレーズが好きですwww 泣きみそってなんだ!!!そんな日本語あるんですかね?笑 泣きべそじゃなくって?とか勝手に突っ込んでます(ノ∀`) でも可愛い。泣きみそ。使おう(どこで?w トワイライト届きましたー!!!!!!! 初回…

諦めず進もうその自分のために

今頭の中はしげピンクこはピンクの宝の箱です あれ、いい曲だね(*/▽\*) これ歌ってる時のさゆが真剣そのものでスッゴイ好きですw 追記といろいろ

笑顔にありがとう。

たのしかったぁぁぁ!!!!!! やっぱ娘。は最高です!!! レポなんてできるほど覚えてませんw なんかもう見ることに必死でwww 覚書程度に(順番バラバラ)

みんながいたから私がいる。

はろよしキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! ありがとう、アマゾンさんありがとう。 学校からチャリめっちゃぶっ飛ばして帰りましたw まだ手にとられてない方もいらっしゃると思いますので あまり言いまんが!!!! 買うべき。 みんな買うべき。世界中の人が買うべき…

いぇいいぇいいぇい!

保育園のあのこが可愛すぎる。 本当にマジで持って帰りたい!!!!!!!!!! パズルが上手く出来たら『いぇいいぇいいぇい!』って 人差し指立てて喜びます(せくしーうぇうぇ、な感じでw) あー、もぉせんせぇたまらん(*´Д`) ここで >コメレス。ちょっきんちゃ…

鮮やかだった記憶の色は

やたら今、プッシュされてる人がいます(ノ∀`) はよ付き合え、とやたら言われますw でも無理ですwww 恋がしたいよ、恋が!!! 出会いがないから、どーにもこーにもまこっちゃんw 出会いがないっていうか、まあ、出会いを求めにも行ってないから ん。それ…

こっちきて!

現場実習でとある施設に行って来ました。 初体験なことばっかりで戸惑いましたが! とても充実した一日でした。 凄く時間が過ぎるのがはやかったです。 まだ戸惑ってばっかやけど、1年期間があるので 徐々になれていけたらと思います。 やっぱ子どもは可愛い…

ぷーるのあとはねむい!

マックス眠いです。 水泳はやっぱり体力使いますね・゚・(ノД`;)・゚・ 一昨日はメッセをヲタだらけでやって 初めての方とも話せて、んもーw 超楽しかったです!!!!!(*/▽\*) その間に日付変わって日記かけなかったっていうねw なんだろ、下ネタめっちゃ多かった…

卒業しても友達ねー

最近バイト先の有線が懐メロチャンネルなんですが 歌ドキッ!きいてるおかげで結構分かりますw 今日はプレイバックと卒業(よっちゃん梨華ちゃんののが歌ってたやつ) が流れました!プレイバックは知ってたんですけどね 卒業のイントロなった瞬間ちょっと…

明日から

とうとう授業が始まります_| ̄|○ 一ヶ月も春休みだなんて、ものっすごいよなぁー… と終わってからしみじみと思いました。 専門だから大学よりは短いけどそれでも十分ですわw ウチは夏休みが殆どないからね、うん めいいっぱいヒキコモリさせていただきましたw…

おめでとう、を心を込めて

HAPPY BIRTHDAY !!! よっちゃん!!! 心の底からおめでとうございます。 大好きです。愛してる。 22歳の年が笑顔の年になりますように。 どんな困難も強く乗り越えていけますように。 哀しい出来事が一つでも少なく 楽しい出来事が一つでも多く そんなこれか…

ビューティフルエブリデー

新しくなりました! 気分も一掃!といききたいところですが 人間の本質はなかなか変わりません。 というわけで、ヲタク魂は抜けるもんではありませんw 相変わらずの吉ヲタ娘。ヲタDD亀ちゃんラブで行きたいと思います(笑 みっつぃーとえりりんが歌うビュー…