2007-01-01から1年間の記事一覧

出会いにありがとう

今年は本当にいろんなことがありました。 よっちゃんの卒業発表から始まりびっくりする出来事が続いたり。 自分的にはすごく成長できた1年だった気がします 2年になってから始まった実習がねとても成長させてくれたんじゃないかと 中身も去年よりゃぁ少しは…

右腕死亡。

お餅つきをしました! 原始的なwあの杵と臼のやつね で。あいの手をしたのですが(5回ほど) あーもう腕死亡。めちゃめちゃ痛い。ってかダルい。 いつも使わない筋肉をめっちゃつかった_| ̄|○ あかんきつい。打てないwwwで、大根おろしをすってたら自…

一日経つと。

エロい夢なんてふっとんでまんまと寝坊しましたとか(ノ∀`) 起こしてくれてありがとう、おかんw 今日は雨降りやしハードやったし! でもハロショいけたしひすいさんと喋れたし楽しかったw 来年まで現場ないからヲタさんとあえないのが残念です・゚・(ノД`;)・゚・…

つかれた_| ̄|○

あかん身体が冬休みモードで7時起きがつらい なんかもうダラダラちゃんです・゚・(ノД`;)・゚・ でも明日は忙しいの! ちびっこの試合にお付き合いして 途中で抜けてハロショ(嬉しいw) 保育園行って、バイト うぉーガンバレからだ。。。リアルゴールド飲んでバ…

一番初めに見方になってあげなきゃ!

白虎隊とどいたー! と思ったら15時で30分すれば学校に行かなきゃ行けない時間で なんでずっと家におったのによりによってこんな時間に届いたのか、と 20分くらい見てからでましたw のでまだ全部見れてません・゚・(ノД`;)・゚・ なんかね、何日君再来の舞台…

your super star

tomboyかっこいいなぁ。 大沢あかねとソニンの。あの曲好きです んでみかんPVメイキングをちょこっと見ました。 愛佳かわいいよ愛佳!ジャケ写のときの衣装好き 愛ちゃんにこそばかされてるとことか、ガキさんに可愛がられてるトコとかwww 最近の子は人…

we wish your merry chistmas

ハッピーメリークリスマス!! イブかあしたか、どっちがホントのお祝いする日なんですかね?笑 明日は一応バイトなので、ウチん家では今日チキンとケーキを食べました! キャッキャ(*/▽\*)美味しかったです!!! ケーキがね、マジでうまい。カスタードクリーム…

こころいっぱいのおめでとうを。

絵里誕生日おめでとう!!!!! やーもぉホントにどうしようもないくらいこのぽけぽけぷぅが大好きです。 困るくらい1日中見てても飽きないくらい好き。 絵里のかもし出す独特の雰囲気と癒しの空気とテキトー感たまらん。 ぽけぽけぷぅなくせして切ない顔で歌っ…

目を閉じてても愛を語って。

今年の冬ハロ見てます。 懐かしいとは思わないですけど、なんか。 もう1年も前の話なのか、って感じです 来年もあんなDVDBOXなんでしょうか 高いから困るんですけどーwww でも来年はワンダ見にいかない予定なので(金が! あーゆー形にして欲しいですね…

だから後藤を

またあの名作を読んで涙してます このタイトルを見ただけでわかる人にはわかりますよねw なんていうか言葉で表現できない感想を持ちます。 あーもう是非。読んでいただきたい(アバウト過ぎてwww さて授業終わりましたー! 今日は最後の授業なのでクリスマ…

あの笑顔心しめつける

バイトの帰り道超気分よく灯台の口笛を吹いてました 誰もいないと思ってたら後ろから自転車が!!! ちょっとハズかったwwww はやくぷっすまが見たい!!! ちょっと事情で明日まで見れないのが残念です・゚・(ノД`;)・゚・ んで明日やっとやったろうぜ!が届きます …

やばいっちんぐ!

最近パソコンがおかしい!!! なんかインターネットの接続エラーによくなるし、 CD書き込みしてもちゃんと書き込めてない時とかあるし! ちょっと頼むぜ!!!!!いろいろ落とすのが楽しみで毎日がんばってんだから(ぇw パソコンの寿命ってあるんですかね?ハー…

フユモノー

ガラっとかわりましてw 冬服買いに行きましたー! いつもこんなのがいい!って頭でイメージしてから行くんですよ。 で、それに近いものがないと買わないんですねw 結構難しいんだけど。 友達も一生懸命探してくれたんですけど、なかなかありませんで(ノ∀`…

他人を裁く心にかえて、他人を許す心を。

今日クリスマス礼拝があったんですが、上記のような言葉を聞きました。 リボンの騎士を思い出したり。 許しあい助け合い生きてゆく。 でもまさにその通りですよね 違いを責めるのではなく認める心を 奪い合うのではなく分け合える心を 憎しみを愛しさに変え…

がんばれる人がいる。

今日のイチオシの言葉ですw がんばれる人がいるから、がんばって、授業を早く終わらせましたw ひとりの勝手な都合で授業が早く終わるなんてすばらしいwww ま、ありがたいところですw 土曜日たのしかったぁー! 部活最高です。ひっさびさに走ったよ!い…

ねむいー!

今日バイト暇だろうと思ってたら 9時くらいまでひっきりなしに忙しくて参った。 もう立ってるのつらいw 腰痛い。きっと骨盤いがんでるし体重どっちかにかかってんだろうね もぉ足が棒のようだ。腰がドシンと痛いぞ。 明日ひさびさに高校の部活覗いてきます…

あーぁ

昨日書いたのに登録します、ってした瞬間消えてた そんな対したことかいてないんで全然かまわないんですがねw 今日携帯を豪勢に落としました。 んなら!画面に傷が!てかヒビがはいった!!!! これは人生最大にひどい。 今まで3台携帯ありましたが、一番ひど…

もしもあなたと会えずにいたら。

ベストアーティスト! いかった。FNSより断然いかたった! なんか迫力がありましたねw 曲はいつもどおり、って感じですけど満足ですw 中澤さんの 从#~∀~)<まだ現役です によっちゃんのあの驚いたかお(0;゜〜゜)<!!! わっざとらしいwww おいしい場…

たんぽぽ

おかあさんがいなーい! 実家に帰らせていただきます!!!ッていって帰った訳ではありませんw 田舎のおばあちゃんがちょっと腰をひねったみたいでね 一人暮らしの八十代半ばなので、そりゃ心配心配でかえらはりました さみしーw 喋り相手いなぁーい!!!!…

_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_

まさに_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_のような疲れ。 朝5時半起床21時帰宅どんだけー! 行きしも帰りしも暗かったです_| ̄|○ オリビアよっちゃん。 美しすぎる 白虎隊よりもこっちのが楽しみかもwww 生見てないってのがありますけどねw 新婚…

ズボンのゴムがアホになった!

大変です! おばあちゃんの穿いてるズボンのゴムがアホになりました!! ようるすにビヨンビヨンってことw おもしろいなぁーw やばい一週間が早すぎる。 ホントに24時間あるの!?って感じです 昨日は珍しいことに凄く集中してレポートを打ってて 気付け…

大好きな人守るために

やったろうぜ!やっと届きました そして今日はアマゾン日でしたw なんと3つも届いたのwww1つはガッタス 1つはアンパンマンの楽譜 1つはアニソン特集の楽譜 アニソンっつってもそんなマイナーなもんはありませんwww ジブリがいっぱいですwプリキュ…

たとえば叶うなら

FNS10周年記念メドレー(でした?) あーもぉなんていうか ビッミョー でしたね(ノ∀`) んなら娘。とまっつーをどん!と出した方がよかったんでねーのかと もったいない!!せっかくの多さ豪華メンバーが全然有効活用できてない!! ベリとか付き合ってるのに〜の…

Life is one time

あーなんか聞いたことある えーっとなんだっけなぁー ウチが知ってるってことはハローだよなぁー なんだっけなぁー と思ってる間に間奏がおわり 川*’ー’) の声が みかんだったwww 帰り際に立ち寄った100均で流れてました 嬉しかったです 明日はガッタ…

コメレスです

>byunbyunさん

GAKIKAME

先週のGAKIKAMEツボったとこ ノノ*^ー^)<絵里の産みの親がですね ノlc| ・e・)<産みの親ってアンタ、複雑な家庭みたいにきこえちゃうでしょーが! このネタ喋ってるときの二人が好きだ。 絵里のお母さんおもしろいなぁwww ( マ Д ネ)<おい、ぽけ〜…

苦手な人だからこそ。

12月入りましたねー! 頭2日更新できなかったのはちょっと切ないですwww 名古屋行ってきましたー! 大変でしたー! お前らぁぁぁ言うこと聞けやゴルァァァ!!!!!ヽ(`Д´)ノ って感じでしたwww いや、やんちゃなのがいいんです小学生 まぁヤンチャすぎて…

さいごだ。

もう11月おわりですね… 12月今年ももうすぐ終わっちゃう!!早すぎ_| ̄|○先週名古屋は楽しく行ったのに 今週は楽しくなく行ってきます。それもこれも試練試練! 今日は実習先の飲み会に参加させていただきました! やっばい、超おもしろい!!! 酔っ払いと…

イカしたおなごはいかが?

ポケモーのれいなの日記に愛佳とれいなの2ショがあったので とうとうショートの愛佳が見れる!と思ったけど よくわからない感じでした(ノ∀`) 残念! めちゃめちゃ見たいんですけど!愛佳のショート見たいんですけどっ!!! あの子絶対可愛いって、後輩にいた…

人皆好きになれ 人生は一回

みかんのPV予約しよう PVだけは女に幸あれからちゃんと買ってるの でも今回はボンキュボンガールが聞きたいから悩んでる どーしよーw でもさ、せっかく買うならワンダがいい。ポスターもらえるし(そこかいw 好きなんです、ポスター 浪漫の初回にポスター…