2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ、旅たて。

久々にいっぱい服かったぁ!歩き回ったぁ! 翡翠さんとデートしてきましたよ(*/▽\*)キャッキャ いーちゃんセレクションコレクションで翡翠さんは服をお買い上げなさりましたw あの黒パンツええわぁ、めっちゃほしいわぁー いーちゃんの足があと3センチ細かっ…

この地球の未来を繋げてゆくんだから。

やっと写真集きたよ!!!!! 超まったw 5時半からバイトやったのに、わざわざ帰ってきて 写真集みてからバイトいったからねw どんな必死やってはなしですがw みんなホンマにいい顔してる! あのライブに自分がいたんだって思うと不思議な気持ちです。 はやく…

せんせいとーおっともだちー

ピアノ弾いてたら肩がこるwww もともと音楽に向いてない人間なものでとても大変です。 音楽の才能に溢れるひとになりたかった_| ̄|○ 溢れなくてもいいからせめて歌が上手い人間になりたかった(ノ∀`) ほんっとに音楽に関しては何のとりえもございません…

送料が意外に

高かったと言う事実に今気付く_| ̄|○ 娘。写真集とどかなかった・゚・(ノД`;)・゚・ どんだけたのしみにしてたことやらヽ(`Д´)ノ アマゾン在庫切れだったから違うとこでたのんだら、意外に送料がかかってた… 金欠の私になにをさせるこんにゃろう!!! いい写真集みた…

最上級の悩みを。

一度レンタルに行くと返しに行っては借りて 返しに行っては借りて、よろしくないサイクルでございます(ノ∀`) 先週スケバン刑事かりてきたのよ んもー亜弥ちゃんめっちゃかっこいい(*/▽\*) ゆいやんみーよもすっごいいい味出してるし 梨華ちゃんの ( ^▽…

平和だから愛があるのか

いいなーGAM紺!!!!!超いきたかったよ というかとりあえず二人の唄が聞きたい、 二人の姿が見たい。 ビジュアルが最高ですのでもう、並んでくれただけで嬉しい。 今日はドッジいってーフットサルいってー とアクティブな一日でござんした。 めっちゃ久々フッ…

愛あるから平和なのかな。

今日ケーキ食べてきましたー! ワンカット840円相当です。たけぇwww おとんとおかんと時々私(違うw で食べに行きましたんですけども 父の日母の日プレゼントにしたからウチ全額自腹ね うわー!ですよ、コーヒーとかついたらさ 今月お金余るじゃん!ラブ…

こーころを何にたとえよう

千の風になってとテルーの唄に今さらながらはまってますw テルーの唄めっちゃCDほしいわ。あの声スゴイ好き よっちゃんドラマ!!!! 新幹線ガールですって!!! どんな役どころかストーリーかわかんないけど よっちゃんがドラマにでる!という事実がとてもうれ…

太陽さぼっていいのに。

寝坊して、バイト遅刻しました_| ̄|○ でも店長めっちゃいい人なので そして私が真面目ちゃんなので(つっこみどころw)何も言われませんでした いや、正直焦った。寝ぼけてた。 5時前に家に帰ってきて30分だけ寝ようと思ったらなんと1時間も眠りこけてしま…

ゆーちゃーん

ののはぴば!ゆうちゃんはぴば!と確実に時代に乗り遅れてますw あかん、ほんと時間に追われてると言いますか_| ̄|○ やることあるとなると、寝る時間削るしかないし・゚・(ノД`;)・゚・ ガッタスCDデビューらや、こんこん復活やら忙しいですなw ガッタスCDデビュ…

意外とタフだった

アドレス変えるんってめんどくさい!! ちゃんとみなさんに送りましたがめんどくさかったwww 来てないぞ!て方連絡下さい(なんでやねん 昨日久々に5時に起きました! もぉね、空がむかつくほど清々しい青色で(ノ∀`) 道はびっくりするほど空いてて!! でさ、…

1年半ぶり

に、携帯変えましたー!!!!!! ひゃっほい!めっちゃテンションあがるー! 新しいおもちゃを買ってもらった子どものようですwww 巷で噂のスライド式(ぇw しかも紫よっちゃん色(アホw 頑張って長持ちさせます。せめて1年半は。んだら結構お安く手に入りま…

いつかきっと出会う僕らを乗せて

初めて最後まで見ました 天空の城ラピュタ なんかね、いつもナウシカとラピュタが区別付かなくてw それが最後まで見てないのとどうカンケイしてんのかって話ですがw とりあえず見れてよかった。おもしろかったw いーちゃん的ジブリの一位は… やっぱしもの…

雨の朝は嬉しい?

雨はいやいや もーテンション下がるー_| ̄|○ 今日も色々イライラしました。 なんだろーね。梅雨のせいにしていいかい? ホント些細なことでイライラしてくる。 あーあーあーあーあ と思いつつバイトに行ったらイライラは納まりました。 で、気付いた。 ウチ…

む。

昨日の日記が表示されてない!!! 何かいたか覚えてないけどw 結構書いた気がする(ノ∀`) ま、いっか。とか思ってしまう亀井さん波に適当な唯馳です。 どうもこんばんわw 今日めっちゃ久々にシャーペンカツカツしたくなるくらいイラついたw んもー!話なっ…

凄くすてき、すきよ。

特にこれと言って素敵なことはない一日でしたけど(笑 またよっちゃん歌ドキでるねぇ!!! やっほいやっほい!! しかも槇原さんの曲じゃないですか! この人の曲は結構好きなので嬉しいです。 この調子で週に1度は出て欲しいもんですw あしたハロモニ@…

大日本人

松本人志監督初作品『大日本人』見てきました。 面白かった、笑いどころもちゃんとあった!! でも、ん!?って言うとこも多かったw なんだろ、これはこれで凄くアリなんですけど、最終的にどーなったの!? みたいな。それがウチは凄く気になったw 大日本人…

ひとりハニカんで、前髪を押さえてる。

前髪よっちゃんめっちゃかわいいんですけどー!!!!!! 美女と野球観戦とかいうコーナーで徳光さんと出ておりましたw 楽天対巨人、バイト先で見てたよー! まさかよっちゃん見てたとわwww だからってどうなるわけではないんですが(ノ∀`) ウチは巨人応援し…

あなたの優しさが怖かった。

自分に正直に生きるって難しい。 正直に生きてたらしんどい思いとか絶対しない気がする んま。そんなのどうでもよろしい。なんとなく思っただけやからw めちゃめちゃ眠いです お風呂に浸かった瞬間寝ておりました そして頭洗おうと思って座って寝てました。…

どぅふふふ

って笑う人がいます、ちょっと困りますw アロハロはよ見たいんですけどー もうちょっと長いの放送してくれないかしら っていうか、歌ドキのときのCMにつかってほしい。 最近イチャイチャSUMMERが頭から離れません。 めっちゃかわいいんだよー 声もそうだけ…

バスかもーん

リo´ゥ`リ<バスカモーン ノノ*^ー^)<ウソつけ! いいシメ方だねアロハロDVDスポットCM 正直迷っておりました、買うかどうか。 でも画像見た瞬間、 レジに進みますか? はい。 みたいなwww よっちゃんビキニだったぜ!? なんか予想外でドギマギしちまった…

うわ、せっかく書いたのに消えた。 アカンへこむ。 結構長かったよ_| ̄|○ また改めて書きます・゚・(ノД`;)・゚・ ハロモニ@面白い やっぱウチは好きw今日はさゆと美貴ちゃんにキュンときたw ハロショいってきたけど、カメキチなかった! あれはまだなのか?

うーーーーぉらぁい!

GAM楽しかったー!!!! 推しメンがいないのにあんなに盛り上がれるなんてw 9列目超近かったですw 連番ちゃんと、ステージを見た時点で「え、近い。ちかい、ダイジョブ?近い」って連呼www それに二人ともアルバムを聞いてないって言うこの失礼ブ…

胸に愛を抱いて。

やばいー!明日テストなんだー(ノ∀`) まだ何にも覚えてないー!!! 本当は今日もGAM行きたかったんだけど 絶対明日いっぱいいっぱいになることがわかってたんでやめましたw 楽しかったってレポを見れてよかった。 だから明日楽しむ! でも! まだアルバム…

万年行き交うこの道が。

とうとうこの日が来てしまいましたね。 うやむやになってなんにもなかったような顔して そうしてくれたらどんなに嬉しかったか。 どうして世界を変えられないんだろ。 なんだかそんな風に思ってしまいます。 2日3日大阪GAMだっつーのに。 キリがいいから6…