2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの腕にまかれたーい

久々にハロショ行ってきたーw やっぱGAM買ったらよかったなぁ。とか思いつつ 白虎隊までは節約なのです。 絵里と小春があまりに可愛すぎてDDしてきました、 いつものことですが(ノ∀`) よっちゃんはもちろん買いますたぜ! トワイライトのメイキングの写真…

しゃーにむーにれっつごー

愛ちゃんの口元がすきだ 愛佳の笑った顔がかわいい。 GAKIKAMEに癒されまくりだ。 ってかガキカメの時の亀めっちゃ自由奔放ですよね ガキさん大変だなガキさん(ノ∀`) ノノ*^ー^)<でもねーでもねーがきさん 甘えてる声尚且つ言い訳してる時の声最高にカワ…

コメレスです

>ちょっきっちゃん! ありがとうです(*/▽\*) ちょっとあの電光掲示板に映し出される瞬間めっちゃ緊張しますね!!! うちの友達もちょっきっちゃんパターンですwww 昨日落ちて今日また受けに行き、合格したみたいですw もちろんシークレット、だから問…

何の変哲もない一日

フツーでしたフツー とても普通な1日でした。 しいて言えば夢にタランチュラみたいな蜘蛛が出てきて気持ち悪かったくらい。 あと保育園の子可愛かった(*/▽\*)とかw せんせぇひさしぶりー! って超ダッシュで抱きついてきてくれて 超幸せでした(#>∀ ほん…

ぱんぱかぱーん!

原チャの免許取れたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!! もし落ちたら恥ずかしいので昨日は伏せておりましたwww よかった!受かってよかった!! お兄が「落ちたらハズイぞ」って言うからめちゃめちゃ緊張したw 合格発表の前とかなんか内臓系が冷たくなるのを感じま…

はぴば!

今日は兄貴の誕生日でした! 花の85年組とはおもえないモサっぷりですがw おめでとうwww 早く彼女ができますように めっちゃイランお世話よなw 昨日は果てしなく疲れました_| ̄|○ 家にいて起きてた時間なんと2時間(睡眠時間は省いてね びっくりだ…

今日はね!

なんと振袖を着て写真とったんです! 成人式のためにね。とりあえず写真だけ めちゃめちゃポーズあってさwww アイドルか!モデルか!欧米か!(違w ってくらい。多分50枚はとった。 で厳選して10枚ほどにしてアルバムにしてもらうっていう方法 結構…

いえーいめぇっちゃ!

ホーリデー! めちゃホリ今日有線で2回もなりましたw 3時間の間になかなかすごいでしょ。 で、4日連続℃-uteのめぐーるーきせつーっていうやつ どんだけー!なんか℃-ute有線のなんかとれんじゃねーのっていう勢いですw で、久々にEE Junpも流れた。おっ…

ぼーの!

ボーノってなんか言いやすいね ネーミング好きよ。 曲とか全然知らないんでなんともいえないのが悲しいところですがw あの3人だったらたぶん雅推すだろうなw 今日は充実した一日でございましたw 久々に引きこもらなかった(ノ∀`) というのも、昨日保育園…

好きだって言わないけどわかって

全くそのとおりですね、 好きだって言わないけどわかって。 なんて上手に女の気持ちを代弁してくれるのでしょうw ところで、あのDohhh upで歌ってる外人さんは誰なんでしょうw マジで爆笑したwwwあれ、売り物になるんですか!?www すっごい楽しいPV?…

めーぐーるーきせつー

やったら有線で℃-uteのめぐる季節(あってたっけ?)が流れます。 まともに聞いたの一回くらいでさPV見ながら 栞菜かわいいなぁー千聖いいなぁーとか思いながら見てたから 曲をそんな覚えてたわけじゃないけどイントロの瞬間 あ、ハローっぽい って思った…

またねー!

無事に終わりました、舞台発表。 今日はハプニングもなく ちょっと間違えたけど、なかなか上出来w フィナーレも楽しかったし。いい思い出がまた増えました(*/▽\*) 一緒に出た子ども達ともう会えなくなるのが寂しいです。 来年はこんな体験できないんだね…

一年に一度だけ。

化粧をする日ですwww めっちゃ濃いメイクをしました、舞台用に(*/▽\*) いやぁ、本当に化粧一つで化けますねー怖い怖いw やたら化粧栄えする顔らしくやったら褒められましたw 滅多にないことなんでありがたく受け取っておきます(ノ∀`) 舞台発表はー …

初お披露目

さいたまスーパーアリーナとか代々木体育館とか武道館とか。 あの舞台に立つのはどれほど緊張すんだろうか、と なんだか今日しみじみ感じました。 明日舞台発表があるんです。で、今日はリハーサルで 大阪厚生年金会館の何分の1だろ。んー。多分1階の5分…

五山の送り火

今日は今日と名物五山の送り火でした おかげで定食屋さん大繁盛!いっそがしい忙しい!!! 今までで最強に忙しかった! そしていっぱい生中いれたwもうすごく上手になりましたよw いっぱい人きてたみたいです 行った方いらっしゃいますかね? いーちゃんは生…

あれでいいのか!

アロハロ亀みた! あれでいいのかアロハロ亀!!!! なんか普通にかめちゃんを追いかけましたみたいなんでびっくりしたw 愛ちゃんのほうがちゃんとアロハロですwww でもなぁ、めっちゃ可愛かった(*/▽\*) 絵里はお母さんが大好きなのかい?やたらお母さん…

あなたいない私など

生きてる意味がない。 そんな風に思えるくらい人を好きになりたいものですw 最近こんなネタばっかw お台場冒険王に行きたい。 オーサカキングに行きたい。 願い叶わず、どこにも行かない夏になりそうです 今年ほどどこにも行かないのは初めてかも。 夏休み…

明日の予定を全部私につかってよ。

いいたいね、そんなことwww ヲタっぷるになりたいw ずっと願望してんだけども、せっかくヲタしてんだから ヲタ同士仲良くやりたいw ヲタっぷるのかた結構いるみたいで、羨ましいですw 明日は友達のモデルをしてきます(*´Д`) モデルだってよ!お肉プニ…

たったった!!!

ただいまぁぁぁ!!! 待っててくれた人がいたなりゃこりゃうれしいw ひと周りもふた周りも成長して… 帰ってきてませんが、お久しぶりですいーちゃんです(*/▽\*) すっごい長い宿泊だった。去年よりひどかった! でも去年と比べ物にならん位楽しかった!!!!! …