映画やら

いろいろ久々に借りてきました。
・FREEDOM7
ゲド戦記
・LOVE MY LIFE
花より男子ファイナル
幸福な食卓

ゲドとフリーダムみた
ゲドは正直、ストーリーというか伝えたいことが分からん
命のことについてなんだとは思うけど、難しい。
テルーは魔法使いだから龍になったの?
なんでゲドはお父さん殺したの?その後は?
まぁいろいろ疑問が
映像と音楽はキレイでした。
私、手島(でない!)葵さんの歌声がなんかめっちゃツボで!
聞きほれるーあのなんつーか流れるようなやさしい歌声。
なんとなく顔が絵里っぽいしw
ふとした表情とかw顔質が似てるくない?
特別編集バージョンがみたいです。


フリーダムはこれでお仕舞いっぽいね
こういう世界観の話し好きなのにー!
いつかこの地球もあんなエデンみたいになっちゃうんでしょうか
なりそうだよね。地球全部をドームで覆うかもしれない。
地球上に生きるすべての人が誰かの監視下におかれるかもしれない。
あんな3輪の面白い乗り物に乗れるかもしれない!
おもしろかったです。
こういう世界観のアニメ探そうと思います。

宇宙人はいるよ、絶対。地球のこと間違いなく探してる。
いーちゃんはそうおもいます。