2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャケ買い

初めてマンガをジャケ買いしましたw で、そのマンガが百合でしたwwww やっぱし惹かれるものがあるんでしょうかw 決して百合百合してるわけじゃないんです 好きになった人が女の人でした、みたいな。だから男も出てくるし 少女セクトとはまったく違うタ…

東京アリス

よっちゃんまさかのさゆりちゃんwwww 円城寺!!!!!!!!!マジwちょっとwおまっw みたいな、きっとほとんどの人がそう思ってたでしょうw まことはみずほちゃんだなーって感じやったし 円城寺は吉野さんかとおもってたらまさかの展開 ふうりおが…

そのほうがええやろ。

花粉ひどすぎ。めっちゃ目かゆい。 もぉイライラする!!!!!!!! 花粉で気分が左右されるからなんかテンションめっちゃ低いwww もぉ色々やる気なくなるw 右目ひどいわ。めっちゃ赤い。明日には治っててもらいたい 多分大丈夫やけど。 昨日は定食屋…

かんな!

外反母趾がひどくなって活動休止とか… いなくなるわけじゃないので、そこは安心ですが 辛いやろなぁ… 手術しなくちゃいけないんじゃないかしら しばらく松葉杖とリハビリか 後輩も外反母趾がひどくて手術したけども 意外と早く復活してたんで、 大丈夫!大丈…

Q.E.D

なんだあの、冒頭のくすぐったいあまい感じはっ!!!! ものっそい可愛いんですけどwwww いまどきあんなことしてる高校生見かけないぜ? 可愛すぎるwww そんでもって愛ちゃん食べすぎw あれ、リアルにいくつ食べたのかすごい気になるw けっこうな割合…

あたしの恋は一生叶わない。

美貴ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!! 24歳ですか!24歳です! ほんっっっっっとにキレイな24歳ですこと! あんなキレイなお姉さんいとことかにいてほしいw ずっと眺めてられるw HAKANA再演しないかなぁ。 あのHAKANA舞台メンバーすごく仲よさげなん…

グチを言うより夢を語ろう。

青春 僕 ちゃんと見た!可愛いなオイw やぐっつぁん声高いwwww どういう歌が声質には合うんだろ。バラードか? でもすきな感じだったので買おうかな なんかの発売日とかぶってたよな?一緒に注文しようかな あの衣装がいい。着飾ってないあの感じがすご…

強気な振りしながら

泣いちゃうかも。確実にマリコちゃんタイプです、どうもいーちゃんですw 今日は休みでしたが 雨だったので、買い物には行きませんでした。 一回10時に起きて、携帯いじりながら眠くなったので2度寝 結局ちゃんと起きたのは 「昼ごはん食べるー?」と母の…

滑り込みのプレゼントありがとうですよ。

お金がかかっていないとまことしやかにささやかれてる チョコ魂ですがwww あのPVとても好きです。言葉に合わせて表情変わる亜弥ちゃんが好きです たまに思い出してるような、うつむいてフっと笑ってる あの感じがたまりません。 あとあの人唇いいよね。…

神の子だ

20世紀少年見てきました。 なんか、『真ん中』って感じの内容でしたw 誰がダレだかわからんくなる。 幼少時代と大人になった後と分からなさすぎて、若干イライラしたw あと、まだ3があるからそれに向けての前振りというか、 なぞな部分がもどかしかった…

ハロテン

どうやら日曜日も応募してたらしいwww チケきてわかるとかウケるwww つーわけでゴッキーズ+歌の上手いおねーさんの日も行きますw なんて適当なんだ自分w

キンパツブタヤロウ

リンリンの言い方が可愛かったw そしてそのあと梶原さんに怒ってたトコも可愛かった ゆったらブっ殺されるよwww 初期メンの名前くらいかけろよー まぁ、普段絶対書かないでしょうからかけないんですね、残念w フリップ書いてるときのピンポン事件おもし…

明日今日よりも好きになれる。

さー、明日頑張ればやすみだー! 20世紀少年だー! つかれた。 今日は、まぁあわただしい一日でしたけども 気がつけば4時5時…だったから時がたつのは早かったです。 午前中は職員会議と館長vs職員のバトルがあったんで ヒヤヒヤしながら早かったですww…

ないちゃうかもーーーー!!!!!

閉まってたし!何で今日に限って決算とか。 マジしける。泣いちゃうかも探すどころか、それ以前のもんだいじゃん 悲しすぎる、あきらめるしかないのか… とりあえずシングルVだけでも予約しよう。 今日は友達とバイト先へゴハン食べに行きましたー なんか、…

かもかもかも!?

めでたく21歳になりましたいーちゃんです これからも変わらずよろしくお願いします。 20になっても21になってもきっと来年も 日記の内容はかわらずこんな感じですけどもw どうぞたまに覗いてやってください 革命の年にするぞ。いろいろとw 予定は未…

あかねちゃんひとり。

とうとう結婚しましたね、あかねちゃんと劇団ひとり あかねちゃんはけっこう前から好きだったし やぐちひとりの影響もあり劇団ひとり好きだったし いいなぁ、結婚って。と純粋にそう思いましたw でもちょっと意外な感じもしない? あかねちゃんとひとりかぁ…

タカラモノミツケター!

このフレーズが聞きたくて、見回り終わった服屋さんにずっといたw 有線で流れてました。テンション上がった。 今日は早いけど誕生日を家族が祝ってくれました 夕食は食べたいもののオンパレードでおかしいことに 赤飯エビフライ一口ビーフカツピザすまし汁 …

テストは実技やで

久々に小中の友達とご飯食べに行きました。 一人はマジで久々の何年ぶりやろねー 4年ぶりくらいじゃないかなー 最近個人サイトあるじゃないですか、彼氏と作ったりする女子高生たちのほむぺ そういうのやってる子だからちょくちょく覗きにいってたんですけ…

はっぴーすうぃーとばれんたいんらしよ。

びっくりするほどチョコに興味を示しませんでした。 どうもいーちゃんです。 まいちんみたいに自分で買って自分で食べればよかったw マジで今年はバレンタインのコーナーさえ見に行ってないw そんなんでいいのか女の子!!!!!! 去年はバイトもあったし…

強気なふりしながら。

疲れた。 工作週間で、バレンタイチョコとその箱作り。 で、ウチは箱作り担当だったんですが なんかもう大変です。嵐のようでした。 アレがないこれがないどーすんのわからんつぎなにー!? ちょっとくらい考えてくれwwwwww ほんっと考えられないとい…

好きになればなるほど、ねえ。

Q.E.DがんばれQ.E.D!!!!! 第3話で想と可奈の距離が縮まったかと思えば、その後なんもなしかよ! てかなんで今日過去飛ばされちゃったんだよ!若干無意味だよwww どうせなら自分たちの幼いころか、お母さんが生きてるころすりゃよかったのに! 次回もなん…

明日世界が終わろうとも、君はりんごの木を植える

とても理想的な休日でした。 10時半くらいに起きて、映画見に行って、買い物して 夕食の時間まで寝るwwww 日曜日みたい。昨日も休みだったから土日を過ごしてる気分だ 明日が心配だ。なんか体内曜日が狂ってるw おとうとおかあと感染列島見てきました…

なんか書きたい。

すきあらば寝る。 こんばんはいーちゃんですw キミハブレイクだっけか、 あれおわって、あーおふろはいろうかなー と思ったけどどうにも睡魔が襲ってきて20分ほど寝ました。 気持ちいいねーあの中途半端な睡眠w 風呂はいると若干目が覚めてしまって 本格…

大好きよ。愛してる。

大好きすぎる!!!!!!!!!! 初CDS ちゃんとしたレポなんてかけません なんかマジ記憶ないっていうw 帰った直後にミクシに書いた日記を転載 興奮と緊張で支離滅裂です いつもですけどwww >>> あぁなんという疲労感www もぉぼへーっとしてます、ため…

この先も思い出すでしょう。あんなに愛していたこと

いいなぁ、想いあふれて。 亜弥ちゃんの声がいい。ホントにいい。 ライブやんねーかなぁー。聞きたいよー ついでにトークも聞きたいー。煽り上手やしなぁ ってそんなことを言ってる場合じゃない! 明日はCDS!!!!! 何歌ってくれるんやろう。歌うたいのバラ…

想いあふれて

通勤時間はもっぱら。 で、今日発見 結婚できない二人 この歌詞に文庫本1つほどのストーリーが詰まってる。 歌詞検索してじっくり見てから色々書きますw じゃ、またねw

どっきどきどん。

もうすぐ1年生が入ってる 色々忙しくなる時期です。 そんな時期か...なんてぼんやりしてしまいました。 時がたつのは早い。 もう来年度の行事の打ち合わせですって 見通しもてないよ!って先生方は困ってましたw その時期になったら児童館に行き始めて1年…

なっきー

今日で15歳! お誕生日おめでとう!!!! まだ15さいなんだね。あんなキレイなのに。たまに色っぽいのに。びっくりしちゃう。これからも応援しとります 前が見上げてるなっきーは最強です。

Q.E.D

今日の証明終了はいまいちでしたなw あのカサス刑事ウザいwwwwwww いろんな意味でウザいwwwwwww 今日は愛ちゃんの涙シーンがなくて 想くんとの接近もなくて残念でした 来週も微妙そうだなー 今日のとかめちゃめちゃNHKっぽい仕様でしたよね …

ピンクのフリル、水玉セーター

きらりちゃんブームですwww というか、多分はぴ☆はぴサンデーブームです 横アリからの帰り道、ご飯食って夜行バス乗り場へ向かう途中 ずっと熱唱してました。ホンマ最高 テンションおかしくておもしろかった 正直水玉セーターってどうよw とか、すみませ…