あーみずいろのあめー

綺麗な背中のラインだw

なんかしらんけど頭の中に流れてますw


豪腕コーチング!見ました
吉里アヤが普通にテレビで3ショットは初ですよね!!
予選いい調子だったのに栞菜ぁぁぁ!!!!(ノ∀`)
思わず叫んでしまったw
でもよかった、よかったよ・゚・(ノД`*)・゚・
真剣な顔マジかっこいいな。そしてあのキャプテンの貫禄。


(0^〜^)<プレッシャーに負けてたら飛べないでしょ


話聞いてるとき結構笑ってる子いたやんな?w
なんでやろ(そこ?w
是非とも優勝して欲しかったけど、次回またリベンジで出てくれたら嬉しいですw
そして賞金で焼肉行って下さいw
そんな話がラジオとかででたらめっちゃよろこびます(ノ∀`) バカ


アヤカさん超きれいだな。
千聖かわいいなw
栞菜めっちゃ可愛くなったな
まいちゃんの抱擁好きすぎる。
愛理おっきくなりすぎw




給料もらいましたが
ビックリするくらいショボーン(´・ω・`) でしたwwww
携帯変えたらなくなるんじゃないかっていうほどヽ(`Д´)ノ
やっぱ4月末から7日まで休んだのはおっきかったよなぁ_| ̄|○
でもお金に返られない体験ができたんで文句は言いません(言ってるしw


(0^〜^)<プライスレス