くらいよ。

届かないから、ここに吐き出そうと思います。
後悔してるようで、別にいいや、っておもってることがあって。
それでもなんか吐いておきたい。しんどいよ



ウチあんまりキレたり怒ったりしない人なんですよ
てか面と向かってケンカしたことないんですけども(ヘタレ
だからよくあるのはメールね。
メールって文字面だけやから、ニュアンスの取り違えとか
今どういう心情で打ってるかとか、どういう状況にあるかとか
判らないじゃないですか。
それでムっとしたことがあって。許せなくてさ
大概のことはいいや、って思うけど結構イラってきちゃって。
後先考えずあんましよろしくないことを言っちゃったんですね
悪いとこって判ってんだけど。
今だけじゃなくて先も見なくちゃ後悔するってわかってんだけど
どうしても無理なんですよね。
あーあーって思ったけど、もういいやって思ったけど
誰かに嫌われるのってスゴイ怖い。
ちょっとヤな人でも当たり障りなくいる存在でいたいと
強く願ってんですよね、ずっと前から。高校時代とかずっとそうだった。
いい人だけど、すっげよくしてもらったけども。
うん、だめだったね。ガっていっちゃった。
向こうにも非がある。でもウチも悪かった。ごめん。
それだけ。


難しいね。仲良く生きていくって
誰にも嫌われない人間なんていないんだけどね。
それが恐ろしく怖いんだよね。
絶対先生に向かない人間じゃん!とか凄く思いますが(ノ∀`)


また一つ学んだ。
だからもう同じ失敗はしないよ。
今この瞬間と、少し先の未来を生きる。