2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年

もう終わるんですね。 かなり実感ないのはなんででしょ。今年はクリスマスも実感なかったw 忙しかったということにしておこうw 紅白がこんなにつまらないと思ったのは ものごころついて初めてな気がします… ホント来年。リベンジしてほしい。みたいよ。 今…

ひーやふーやーみーやーよーやー

FNSちゃんとみた! ちさとー!かわいいなぁ。2年連続見れてよかった 頑張った。がんばったよー なんか着物の柄とバックとよく似た感じで引きにしたとき人がわからんかったw 昨日の続き、夜。 夜はもぉもみくちゃもいいところでした 押しつぶされて肋骨折れ…

P.S 元気です。 

しばらくぶりです。 元気にいろいろ活動してましたw 13・14は飲み会(なんにもなく楽しかったですw)それから15日からは児童館で実習。 なれたところだったんで、問題もなく無事終了 ちょっとヤマはあったけど、なんとか乗り越えられたと思います。 …

お買い物

週に一度の友達とのお買い物Day まぁ学校ですけどw きのう資料とにらめっこしたけど、結局レポートはできずwww 図画工作に逃げました。手のスケッチとか暖かい色で葉っぱを塗れ、とかw 今年度はもうおしまいなんで、寂しいな。 1月で授業も終わり。ホ…

一緒にいても守ってやれない。

俺は強くないから。 インクレディブル。 強くないって言えるのも強さですよね。 ヒーローってなんか無条件にあこがれる。 完璧に強くないヒーローって余計に。 誰かのヒーローになることができれば、ウチの人生最大の夢がかなう。

皇太子殿下のクリストファールーパート…

フルネーム覚えたけど最後のほうおぼろげ べつに覚えたところでテストに出るわけではありませんwwwww レポートせんとなぁ めっちゃ久々だなレポートとか しっかりやれって話。いやーそれがね。 やる気が万年でないわけです レポートのやる気はまだいい…

コメレスっす

>ひすいはん ありがとうwwwwww全然気づかんかったwwww

一生懸命働くのは大好きよ。

別に書くことないほど普通の一日でしたw マジでこれといって書くことがない。 あ、きゅうとのDVDマガもらったので、ちゃんとみた。 Vol.5がみれなかったよー Vol.6ね。是ちゃんでてんの普通にびっくりw タメ語か敬語かわからんねwちさとはこれちーか、こ…

ちゅー!

3歳児に危うくちゅーされるおこでしたw 大歓迎だったのに、寸止めされた。残念って思う自分が残念wwww ウチの親はそういうのしないタイプの人なので、経験なかったし なんか3歳児相手でも、すごい恥ずかしかった 今はもうだいぶなれましたけど、結構近…

本当にいい子だよ。

なかざわねーさんとの弾丸トラベラー 裕ちゃんのブログにもちょぴっとのってます よっちゃんはいい子!!!! 来週も楽しみ。二人で飲んで、語ってほしい。 昨日の続き。 音ガタ紺のまえに、お鍋を食べに行きました! 女ヲタ8人ほどで。 すみません。人見知…

お先にすんずれいすんずれい!

なんばHatch! 音楽ガッタスコンサートツアー初日! Come together! やべー!超たのしかったぁぁぁぁぁ! 正直みなさんありがとうって感じですw 私の周りにいてくれたみんなありがとう あんなに楽しかったライブは初めてです 初めて汗かいたw ライブハウス…

私はあなたになら殺されてもいい。

メイサかっこいいよメイサ! あの人に顎持たれて至近距離で見つめられたらきっと堕ちる なんてあほなことを思いながら見てました。キモイwww あと、よっちゃんと美貴ちゃんとあややと梨華ちゃんと かおりんとさいとーさんとそこらへんに言われても堕ちる …

これは恋の悪戯なのか

愛ちゃん…じゃなくて、シンデレラ泣いてたんだね 王子と再会できたとき。見入ってしまった。 きれいに泣くなぁ愛ちゃんはw マジステキ。やっぱりいろいろ意見はありますが好きだな。 最後妖精たちが寝転がってルンルンしてるとこ可愛いw ジョイとポーシャ…

つまらない名前です。

シンデレラきたー!!!!!!!! ってなわけで鑑賞中です。 もぉガキさん王子にほれてしまいそうですwwww そしてポーシャ!!!!いつ見てもどの角度でも可愛すぎるw カステラ!!!!!!!!! リボンのように手放しでほめられないのが残念なシンデレラ 正直ね。…

今は私の魅力に気づかぬ鈍感な人

でもね確かにあなたのうしろチョロチョロしてるだけだもん なんとも愛佳っぽい。 なぜDVD収録が千秋楽じゃないのか、声を大にして言いたい。 春だけじゃん。千秋楽 あんなね、すっげー完成された作品が なぜ映像として残されないのか。説明していただきたい…

もうどうにもとまらない。

好きすぎる。 聞くだけであのダンスを思い出せてかっこよすぎてニヤける 危ない人になってしまうw 昨日ガッツリかばーゆーを聞いてから寝たはずなのに ものっそい恐ろしい夢を見ました。 何が恐ろしいって、自分が殺人犯になりかけてたのが恐ろしい。 けっ…

サンタさん、みてるかもよー

土曜日の夜まではちょっと娘。に浸らせていただこうと思います。 で、朝起きたらガッタスに切り替えますwwww 娘。が今好きすぎる。 たまらん。どうにもとまらないを聞きながら悶絶してます。 あれのイントロとかめっちゃ好き。ダンスもあわせてすごい好…