2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はやすぎる!!!

もう9月おわったの!? そんな早さです。とうとう明日から施設実習 不安すぎですが、くるべきときはくるのだ 逃げも隠れもできないのだ!!!! 今日はソワソワと余裕がないのでこれくらいに いつもはあまりしゃべらない先生といっぱいっしゃべり アドバイ…

何度季節が巡っても。

何度季節が巡っても、色あせることなく蘇る景色がある。 きっと、ずっと、何年たっても。 秋は人をセンチメンタルな気分にさせますね。 って、今日さむっ!!!!!!!!!!!!!めちゃめちゃさむっ!! つい3日前まで冷房つけてましたよ?びっくりだよ …

僕たちが大声で歌うのさ

雨の降らない星では愛せないだろう この曲にめちゃめちゃハマってます なんかあれだね、プッチベストかなんかにあがりそうよね ウチ的にはシングルで出してほしい PVがみたい。ロケしてくだいw 昨日20世紀少年見ました。 まぁ壮大な映像で迫力満点でた…

へこむよ苦手が基本

忘れた。FCグッズのあの青封筒にはいってるやつ。 ショックすぎる。 明日わすれちゃいけないものは前の携帯 これは大事なので絶対忘れません 明日は映画ー!仕事のあとにー がんばーれー 昨日オリテいっていろいろ考えてたら夢でうなされたwww なんか寝た…

挑発にのらないこと。

養護施設実習に向けてのオリエンテーションをしていただきました。 ド緊張 やっていけるかしら10日間 でも一緒にオリテ受けてた人は初実習でしかも20日間 かわいそうwwwww 10日でやいやいゆうてたらアカンねんな、と思いました。 短いもんね!がんばん…

なんでっ!

そんながっつり!!!!!!! とガッタスのシングルVを見て思いました。 前言撤回ですね。すみません。 いや、なんであーなったのか気になる なんか普通に照れ隠ししてるようなのがありましたけど ねーよちゃんヘタレンジャーwww よっちゃんのがテレて…

日用大工再び

100均にいっていろいろ買い、日用大工再びしましたw CDラックを作りたいと思ってがんばってみたものの おもったよりCDが多いのと木が弱かったので 強度が心配です。なんとかしなきゃ 木曜日仕事がお休みなので、いろいろ買い足してこようと思います。 …

おねーちゃぁぁぁん!

シンデレラのような想像力(妄想力)を持った子と出会いましたw 自分ワールド炸裂 お母さんによると、ひとり何役もこなしてしまうそうです そして仕舞いには、ナレーションも入るんですwwww 最高でした しかも声が超たかくって。 おねーちゃぁぁぁん!…

ひみつの場所にはこの小さないす

片道50分の道のり(チャリ)を往復しました 楽しかった!お尻痛かったけどwww フットサルは雨で散々でした。 結局7分ハーフを2試合しかできなかった。 しかも出たのは1試合のみで往復のほうが時間かかってるっていう! 残念な結果です。まぁでもスー…

おかあさま、ここです。

一人リボンの騎士をおかんの前でくりひろげました。 マジでちゃんとリボンを見せなきゃいけませんなw グリースに連れて行きたいんだが。 演劇とかミュージカルの楽しさを味わってほしいね 本当に疎いひとなんで。 やっと一週間終わった。 このカレンダーの…

のえる!のえる!

きら☆レボ のえるきてるよのえる! 青がんばれ青。 金曜日はきついですね なんかね、週末の疲れが!!!! でも明日も仕事なんだなぁ いいなぁお休みの先生! すごいんだよ、月曜もやすみなんだよ!どんだけ連休なんだよとw まぁちっちゃいお子様がいらっし…

いとしいベイビー

今日も乳児ちゃんたちと触れ合いました 抱き心地いいわぁ!!!ほんっまやらかい でもあっついwww 抱っこしたとき服をつかんでくるしぐさがたまりません。 いとおしい。顔をぐりぐり押し付けてきたりね 乳児クラスは大変だけど、いいなぁ、乳児クラスもか…

友情ばかり確認しちゃう

信じてない証拠かもね。 友達を信じるってよっぽどの信頼関係がないと難しいですよね いつどこで悪口いわれてるかわかんないじゃん! とかよくビビることがある。 そら世界中だれにも好かれてる人なんてきっといないと思うし。 ね、○○ちゃんがいーちゃんのこ…

電話まってます。

待ってたのに! マスター! バイトのシフトについての電話待ってたのに かかってこなくて、結局どっちだろう、ととりあえず行ったら 今日入らなくてよかったとかwww お客さんのフリしときましたwww 肉うどんを食べた。おいしかった やっぱうどんはうま…

消えたの!

ちゃんと昨日きゅうと紺について書いたのに! しかもがんばって携帯で そのくせ消えやがりました、やる気なくなった(こら! のでミクシからひっぱってきましたw 千聖がかわいかった!ひたすら千聖が可愛かった!!! テンションあげ子さんもよかったなぁー…

ポニョ、そーすけ、すきー!

今日はポニョのモノマネ大会ですwww 先生絶対似てるってぇ!!!!!とかいってました 似てるかどうかはわかりませんw あ、リンリンのマネは似てるよねーw やっと休みだ! 今週なげぇよ。なんで長いのかと思ったら月曜が休みだったからだよ! いかんね、やっ…

おっと!

急に腹が痛くなってきたかと思ったら一瞬で治った どういうこっちゃ。 はぁ。やっと終末。長かったなぁ 来週は月曜日が祝日なんでありがたいです。 でも週の真ん中に休みがあるほうがうれしいです 今日児童館では0歳から1歳の子が来館してたんですけど み…

ひそうかーんひそうかーん

頭から離れませんw そして私にはやく音楽ガッタスを! アマゾンめ!なんでとどかないんだ!!!! レポートを仕上げなくてはなりません。 さっきまでめっちゃ眠かったのに、風呂はいったらさめた! すごいねお風呂パワー!今日はぐっすり眠れそうです。 ス…

きゅーとの日らしいです うまいことできてますw パソコンの調子が悪い。幹さんからバトンいただきましたが携帯からではにんともかんともなのでマシになり次第やらせていただきます!ありがとうございますー!! はぁ…書かなきゃ。 なんか毎日のように思うけど…

顎関節症

本当は怖い家庭の医学 あんなアングルでよっちゃんを見れる機会はないと思うので 顎関節症になってもらっちゃ困るけどちょっとおいしい瞬間でしたw なんか、すげー可愛かったというかやっぱりあんなヨリのアングルでもキレイすぎるというか 先生を見上げる…

日曜日

じゃないけど、ウチにとっちゃ日曜日 マジでなんか曜日感覚がズレてます。 友達と買い物に行きましたー! 二人とも日曜感覚で動いてるからさ 「あれ、なんでこんなに人少ないの?」 「今日平日か!」 そんな感じですwww すいすいいけましたwww 中高生…

フットサル

めっちゃ久々にいったらクタクタになりました(ノ∀`) だめだね、ぱっといってぱっとできる歳でもなくなったみたいです(ぇw やっぱり中高の時とは体力が違います。確実に落ちてる 毎日部活やってたころとは大違いですよね、さすがに でも楽しかったー!!!!足…

形のないゼリーのような

すごい表現です。 どんなんだろう。 【形のないゼリーのよな声】 受け取り手に託されている気がします。 それから感心した表現は【のんきなしましま】 これは横断歩道のことなんですけどもね なるほど、と思いました。たしかにのんきだな、って。 作家さんは…

あっつー

のぼせた。 半身浴しすぎた_| ̄|○ レポートのひだよ! なんで前日にならないとやる気が出ないのかそこらへん困ります(ノ∀`) しかもそういえば先生に出したはずのレポートかえってきてないじゃん! 今日は書くことないなぁw なんつーか普通の一日でした。…

共鳴せよ

リゾナントいいなぁ ハマってるよ。まだまだ なのでリゾナントライブが楽しみです! ベリよりきゅうとより、ウチは娘。が好き。 音ガタはもちろんその上ですがwww イベントいけんわぁ なんで東京でしかせぇへんねん!!せめて東と西でいっかいずつやって…

この地球のみんな仲良く

積極的に分かち合えるの? のとこのよっちゃんのハモりがいいねwww でもウチ的になによりの注目ポイントは せんごくとよっちゃんの視線です(*/▽\*) ナマで生ではやくっ!!!! 楽しみっちゃねー 明日はネカフェでお勉強します 夜は一人で寂しくコンビニだ…

活字中毒

って程ではありませんが。 毎日のように活字は読んでます。 なんで教科書は読めないんだろうねー(ノ∀`) エドさんはすごいよ。超努力家だ で、いつのまにか9月 パソコンお調子は悪いまま