んー、なんとなく。

おんぷさんありがとうw

美貴ちゃんだからってわけじゃないんだけど
なんとかなるような気がしてます
ものっすごいフワフワとした考えなんですけどね。
あの子運が強そうだから。


でもいいな、恋したいなぁ。
ちゃんと好き、って言う人と付き合いたいです
あたりまえだけど、なかなか難しいことなんだよ?w


今日バイト先のマスターと恋話に花を咲かせてましたw
いい彼氏つくりや、ってゆうてもらいました(ノ∀`)
本当に出会いは突然みたいですね。
それを信じたいと思いますw


ちょっとさイツノヒキミカエルのあれこれないんですか!?!?w
今日開演と同時にバイトでした私_| ̄|○
本当に諦めきれないってこういうこと!!
明日…_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_



人生色々
一生懸命生きてればなんかあるに決まってんだよ。
うん。ソウイウコト