どぅーだはっそーうぃーあまっそー

愛ちゃん幼いよねw

おばあちゃん家に行って来ました
決して学校をサボったわけじゃないですよ、休みだったんですw
ありがたい!!
本当はおばあちゃん家出る前にトワイライトイベAチーム
从*・ 。.・)<藤垣さゆみwith久住小春
も書こうと思ったんですけども、時間がなかったです!
いつもの要領の悪さが_| ̄|○


今さら、なので辞めます(笑
書くとしても裏日記でw


シングルMクリップスが神だとききましてw
ちょっとゴニョりましたw
トワイライトメイキング最高だろwww
みきよしにニヤニヤだぜ(ノ∀`)
あとはよっちゃん愛ちゃんと小春れいな、いかったw
みっつぃーもよかったな。あのコ可愛いわ。
たまにフとめちゃめちゃ可愛い顔しませんかね?w
ひとりで喋ってるときとかはあんまググっとこないですけど
みんなといてじゃれてる時とか、かわいいんじゃねーの!?と一人思ってますw
どうしよ、明日買おうかなー…でもシングルV全部もってるしー
でもどぅーだはっそーめっちゃ見たいんだ。こんこん麻琴の姿が懐かしくてなきそうだった!
でもなぁ。SOGもあるし万歳フットサルもでるしアロハロ娘。もお願いしたし
うわー、ガマンの方向でいとこうそうしよう、予定は未定だけども(優柔不断
結構衝動買いしちゃうからさw
イベントんときもあやうく絵里のラブハロ買いそうになったし
踏みとどまってよかったです私w




さて明日!明日大阪ー!!!!
明日はジャージじゃないよw
ゆるぅい感じの私服だよw
アヤンキーだよw
アヤンキー見せてって言ってくれたら見せますので
何かはお楽しみ。同性限定ですけどね(ムフフw


楽しみだ!