毎日本気でいるなら未来も笑顔だね

IcHi2007-05-07







 さいたまスーパーアリーナ
 モーニング娘。吉澤ひとみ
 ほんっとに最高でした!!!!!!!!!!!!

 『よっちゃんらしい』卒業式でした。
 いちいち笑えるの、悔しいくらい
 すっごい泣いたけどそれ以上に笑顔になれる
 あったかい卒業でした。
 モーニング娘。吉澤ひとみを応援してて本当によかったと
 がんばってSSA行ってホンマによかった。
 貯金が少なくなろうがどうでもいいw
 がっつり楽しませてもらいました!




 セットリスト若干変更あり
 昼れいなソロ夜愛ちゃんソロのあと
 よっちゃんソロはなくて、重ピンクこはっピンクの『宝の箱』
 メドレー後によっちゃんソロでした。
 どんだけ泣かしてくれるんだよ、とw
 ウチは昼の時点で、『宝の箱』聴いて泣いてましたけど(ノ∀`)
 そして美貴ちゃんの『幼なじみ』でもないてましたけど
 どんだけ涙腺ゆるいんだよって話です。
 昼でそれなんで、もちろん夜は『宝の箱』からずっと泣いてましたw


 とりあえず最後のみんなからのコメント
 記憶は曖昧です。



みっつぃ<入った頃連絡先おしえてくれたのがすごいリーダーぽかった
     これからも色々教えてください
(0^〜^)<犬みたい

めっちゃかわいいんだなってよっちゃんの表情から分かった。
みっつぃ好きだな、超純な笑顔してる。


リo´ゥ`リ<吉澤さん卒業おめでとうございます
     いっぱい怒られたけどそれはプラスになった
     怒ってくれなかったら今の小春はなかった
(0^〜^)<本当に思ってんのぉ
リo´ゥ`リ<ずっと小春のお母さんで居てください


小春しょっぱなから泣いてたからよっちゃんわざと茶々いれてた。
小春もみっつぃ同様超かわいいんだろうなって、お母さんみたいな優しい顔だった


ノノ*^ー^)<今日みたいにこんな吉澤さんを大好きになる日がくるとは思ってなかった
(0^〜^)<遅いよ亀ちゃんw
ノノ*^ー^)<いつも適当適当って言われるけど吉澤さんを大好きって思う気持ちとか
       かっこいいとおもう気持ちとか優しいって思う気持ちは適当じゃなくて本当です
(0^〜^)<これからも適当につきあってこうなw

亀のコメントがめちゃめちゃ泣いた。
一世一代の告白みたいな勢いだったよ絵里。
やばい絵里めっちゃ好きすぎる可愛すぎる。


从*・ 。.・)<吉澤さんと喋る機会がなくてさゆみは眼中にないんだなっておもってた
        いろいろプレッシャーがあったときぎゅって手を握ってくれたのが嬉しかった
        シゲさんってあだ名もっとキュートがよかったです
(0^〜^)<今日の衣装王子様みたいでしょ   
从*・ 。.・)< 王子さまぁ!!!!!!!!

熱いはぐでした。
さゆ卒業式で泣いたの初めてじゃない?
すっごい3人のMCがあって本当によかったな、って思った。


从 ´ ヮ`)<吉澤さん見ないです、泣かないって約束したんで
(0^〜^)<みてよ
从 ´ ヮ`)<泣いてません。
(0^〜^)<泣いてない
从 ´ ヮ`)<はい
(0^〜^)<泣いてなんかないよ
从 ´ ヮ`)<いつも綺麗なお姉さんなのにコントでガラっと変わる吉澤さんが好きでした

耐えてるれいながめっちゃ可愛かった。
このコもすっごい泣き虫だよね
最後によっちゃんと一緒に変顔。ぜひDVDでチェックしたってくださいw
よっちゃんはどこまでも優しい人です。
上のやりとりすっごいまた涙でた。


れいなのあと、なかなか前に出てこれなかった愛ちゃん。
泣きすぎておさるさんみたいだったw
ほんっと超可愛かったよ!!!


(0^〜^)<おぃw(早く来い)
川*’ー’)<あぁ(涙
       いっこしか違わないのにしっかりてて本当にリーダーだなって思って    
       悔しい思いをしたとき絶対大丈夫だって言ってくれたのが支えになった
〜中略〜色々
     
川*’ー’)<本当に大好き(よっちゃんに抱きつきにいく。めっちゃ泣いてる)
(0^〜^)<大丈夫かこのサブリーダー
川*’ー’)<もっと言うことあったのぉ
(0^〜^)<まとまらないのか。福井弁でいいよ
川*’ー’)<メールするで。いつでも胸あけとくで。おいでー
(よっちゃん愛ちゃんに抱きつきにいく。愛ちゃんなかなか離してくれずw)


よっちゃんが言うように本当に泣き虫な子だ
言いたいことがいっぱいあるんだろうなっていうのはすっごい分かったけど
本当に言葉に出すのが難しいんだろうと表情から分かりました。
目うるうるで辛そうでさ。がんばれサブリーダー
でも頑張りすぎないで。
(0^〜^)<赤ちゃんがひとり、あのーw



ノlc| ・e・)<吉澤さんが卒業しちゃうと、私の中でのモーニング娘。がいなくなっちゃうんですよ
        ありがとうをいくら言っても足りない。
        吉澤さんを見習ってこれからは頑張っていきます
        約六年間お世話になりました
(0^〜^)<がきさん、おいで


ガキさんの言うとおりで
ウチの中でのモーニング娘。もいなくなっちゃった。
ガキさんの行ってる意味と一緒かはわかんないけど
すっごい判ってまためっちゃ涙が出た。
よっちゃんが卒業した娘。やっぱり一つの区切りだと思う。
でもやっぱり娘。は好きだから応援して行きたいな


川釻v釻从<よっちゃん、卒業おめでとう
      入ったばかりのときはケータイごしごし壁にやっててなに考えてんだって思ってた
      でも時間が経つにつれ言葉がなくても通じあえるようになった
(0^〜^)<リーダー頑張れ。重たい船を舵いっぱい振り回して
       とうちゃんいつでも居るから。おいでかあちゃん
川釻v釻从<ひとぴんく…


父ちゃんあったかすぎるよ、父ちゃん
いつでも優しい父ちゃんでいたよっちゃんが好きだ。


美貴ちゃんめっちゃ不安だろうけど
きっと彼女なりの強さで引っ張っててくれると思う。


笑顔でありがとう。
よっちゃんありがとう。
これからも大好きだ。