たはは(ノ∀`)

可愛すぎません?w

昨日眠すぎてパソコン付けっぱ
携帯もウェブ画面にしたままで
すっかり朝の7時まで寝てました(ノ∀`)
電気消しといてよかったですw
電気つけたまま寝ると体ものっすごい熱っぽくなるんです。
いつも電気消してパソコンするからw
客観的に見たら大分痛い図ですか、そうですか?w
でも視力1.5ありますから大丈夫です(何がw



ラブハロ愛ちゃんか
ラブハロ亀か
どっちを先に飼おうか迷ってますw


ラブハロ愛ちゃんはよっちゃんの声が聞きたい
書き起こしでもすごい面白そうだった
絵里のは純粋に欲しいwww


でもSOGも万歳2もあるしー
買ってないんだよSOG早く買わないと。
でも埼玉で使い果たした!
来月は携帯を買うし。
うほー、忙しい(笑



さて、やること早く済ませて寝ます
やっばいねむい!