2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しーく。

屋根まで飛んで 今めっちゃハマってるスレです ゾクゾクする。 すげーいいところでとまってますきっとまた明日深夜更新あると思う 怖いなぁ なんかさ、さゆと絵里がハメてんじゃないかとおもって 絶対絵里悪い方の人なんじゃないかと勝手に予想して怖くなっ…

せんせーのこえせくしーじゃねぇ

世界のおわりみたいな部屋を掃除しながら ほたるの星を久々に見てみた。 梨沙子とくまいちょーと千聖が出てるやつね もぉ梨沙子が可愛い可愛い くまいちょーが可愛い美人 千聖が可愛い可愛い可愛い← 千聖みたいな小学2年生の子いるわー、めっちゃいそうやわ…

あけたらしめるとったらしまう

大惨事です 部屋がたいへんなことになっとります 長年かけて汚くしてきた部屋をキレイニするには それだけの時間が必要ですね_| ̄|○ 友達をお招きする部屋はきれいになったんですけど(そこそこ 自分の部屋がね!とんでもないよ! なんかものが溢れすぎてど…

寝る子は℃-ute

寝るきゅーちゃんと見ました あれマジで舞美(夏美)がなかさきちゃん(つかさ)の手をぎゅっと掴んで 見つけた!ッて言うシーン。結構ビビリますw そんでもって、最後の愛理(則松)が舞美(来夏)に怒るところ 愛理のうるうるした目と声を聞いて見て、同…

ガッタス

高けぇ。。。たけぇよがッタス チケ確保大変です(ノ∀`) 昼は来たけど。あーあーやっぱりFCにはいろう。 グッズを削ろう_| ̄|○

リアル226

やっぱりこれは書きたくなるよねw 美貴ちゃん誕生日おめでとう!!!! 色々ありましたけど、無事復活じゃないですか!マジで待ってた 心から待ってた!唄って踊って笑って突っ込んで甘えて拗ねて魅了して やぱりそんな美貴ちゃんでないと! 舞台楽しみです、確…

なんだかんだ休まずにいたら。

休みすぎですw 色々楽しいことが終わりました そしてめでたくハタチになりまして、初日記です!! 海外旅行たのしかったぁぁぁ!!! 海に行った日、お天気に恵まれずあまり日焼けはできませんでしたは(ノ∀`) マリンスポーツや買い物やと楽しめました! あつか…

明日から

常夏の島へ行ってきます! やほーい(*/▽\*) 二度目海外です!!!!! 英語喋れる人居ないんで凄い心配です ついでに飛行機も心配です まだ何も準備してません(ノ∀`) とりあえず、やけこげて帰ってきますw

そして

今日でティーンが終わります 悪いことしたら名前もカオもでます。 でもお酒も飲めるしタバコも吸えます(すいませんけど) できることの範囲が増えます。 親の承諾なしで色々できます まだなにも言いませんw

さよならティーン

もぉめちゃめちゃ後悔してるんです、オリビアをネット注文しなかったこと よりによって今回だけ!!!!本当にそんな気分です。 だーれだ、されてるじゃまいか!!!!! どういうシーンかどういう話かもわからずこの画像を見て それだけでなぜかキュンキュンできますwww…

ああぁぁぁ_| ̄|○

新妻っちぃが (0^〜^)<奥様、お電話です ハロショにおいてないんだって_| ̄|○ はじめっかたネット注文したらよかった。。。 マジで後悔。 明日母校へ帰ってきます またあの仲間たちに会えると思うと おもしろいんですよ、マジで癒し。 今のガッコクラ…

ハッピースウィートバレンタイン

美貴ちゃん復活おめでとーーーー!!!!!!! 本当に嬉しい限りです 歌で戻ってきてくれる、また歌を唄ってくれる アダルト歌謡ですって 難しいジャンルですねw でも凄く楽しみです。はやく4月になって欲しい。 明日オリビアですよね!? 偶然にもハロショ近くへ…

保育園

2歳児めちゃめちゃ可愛いね 1歳後半から2歳めちゃめちゃ可愛い。 日本語をがんばって喋ってるとことかやばい(*/▽\*) ハーフの子がいるんですけども。めっちゃ睫毛長くて目クリクリで 絶対寄ってきてくれるんですよ お母さんお迎えきてるのに、あぐらの…

らんらららららららー

ボンキュのDVDが欲しいぞ 凄く欲しいぞ。 でもオリビアのためにガマンするぞ でも今月諦めて、来月買えるかっていうと、すごく微妙 うわーほしぃーていうかみたいー でも愛ちゃんのワスプが入ってないんですってね!!!! ものっそい見たかったんですけどわかっ…

あーと!

ハロモニ@を久々にリアルタイムでみました ジュンリンはおもしろい役どころですなw そして個人的には愛佳の「チリ毛になるチリ毛に!」 が面白かったですwてかあの子かわいい、知ってたけど可愛いw 多分きっと調子乗りな子なんだとおもうwでも可愛い。 …

ラクにいこーぜぇ

疲れた。 これで勉強期間はおしまいです わいわいwww なので趣味で漢検の勉強をしようと思います← もう卒業もできるしねw やっばいうれしすぐる(*/▽\*) 児童館からのお誘いがきましたから またその試練を乗り越えつつ 友達は4月から小学校の先生だそ…

きゅるん、とした

可愛い、可愛すぎるこのくちもと きゅるるるん、って感じです(笑 あとね、仙石のみなみちゃんもきゅるんとしてるかわいい 音ガタ紺とうとうあしたですねー! ツアーTシャツとタオルとDVDパンフを頼みました。 ムダにね、あのツアーTタオル欲しいんだよ。 …

天才ひとりだけでは世界を変えられない。

L change the worLd を見てきました。 予想以上にエグかったwww 初日ですのでね、やっぱり凄い人! あんないっぱいフロアに人がいたのは初めて見たかもしれませんw 館内もほぼ人で埋まってたし、 あ、NANAの時以来かあの人だかりは。 ちっちゃいこもいっ…

抱きしめてー涙をー

抱きしめて 涙 いいですね、 やっぱり大勢だからこそ聞かせてくれるものがあります。 ライブが楽しみだなぁー!!! 青春のカスタードもいいねー 高くなるとこ(アバウトw)がドキっとするわぁ(*/▽\*) まだ聞き込んでおりませんで、簡単な感想しか(´・ω・`)…

まさかですよ!

あいぼん舞美まいまい 誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!! そしていーちゃんの友達もw あいぼんハタチだよ もう堂々としてて大丈夫だよ。うん どうしてんだろう。元気かな あいぼんにとって素敵な20の年になりますように。 歯医者に行ってきた 虫歯でなく…

ぐー。

おわったぁぁぁ!!!!! 卒論関係全部終わりました。・゜・(ノД`)・゜・。 やたぁ、やったよぅ。 そしていい評価も頂きました! あーつかれたー。やっとわったぁー あとは試験ひとつ落としてないかだけが心配です_| ̄|○ おわった!と喜びたいのですが 歯が痛い…

恥の多い人生を送ってきました。

太宰治の人間失格を買いました。 なんとなく、なんですがずっと読みたかったのです。 あと重松清の疾走がよみたい。 ちょっと時間が出来てきたので寝る前にでもよもうかしら、と 基本小説は好きなんです。ジャンル問わず…といいたいとこですが 結構偏ってる…

届けたい思いがあるのに、

ちょっと久々に恋愛関係に悩んじゃったりしてますw 確信的な思い出はないのに、表へ出そうにも出せない。 それにもうダメなんですこれ以上。 おりおり、ねw 今日はめっちゃ寝たよ! 1時から11時まで一回も起きなかったwww どんだけ爆睡!!いやぁ、め…

清潔感と恥じらい

かおりん出産おめでとう!!!! 元気な男の子だそうで、本当によかったです。 名前は何にしたんでしょうか のあちゃんに引き続き気になりますw いーちゃんは子どもができたら絶対メイちゃんってつけたいんです(トトロw あとは頼也くん(さてなんて読むでしょ…

あひるのひ

すんません適当ですw 寝不足すぎてつらい! やっぱり人間には睡眠は必要不可欠です。 フットサルしてきました もう体力のなさに唖然 7分走りきれないのよね・゚・(ノД`;)・゚・ 最後の方足うごかねぇ_| ̄|○ ホンマへこむ。 でもあした大会なのでくいの残らないい…

2がつですよ!

2月になってしまいましたね! 1月過ぎるのめっちゃ早かった。 これからもっと早くなっていくんだろうなぁー あっという間すぎてビビるわw 中学の時はやたら長かったのに!!! やっと水曜日かよ やっと木曜日かよ もう月曜かよ みたいな。懐かしい 最近超適当…