けっこう必死

でも、さよなら。

オークションにハマってますw
大分あぶないですよね、うん。
程ほどにしたいけど結構燃えるねw
今めちゃめちゃ燃えてますヽ(`Д´)ノゴゴォ!!
応援してやってください(ノ∀`)



ラブハロ絵里に手を出しそうだ!!!
まだSOGも買ってないのに!!!
でもねでもね、SSAで使うはずだったお金
予想よりちょっとあまったから、いっか。とか思ってる自分もいるんです。
ラブハロ絵里とSOG買えんじゃん!?みたいなw
でもさ、万歳2もアロハロ娘。もあるでしょ?
よっちゃん卒紺も出るし。
何を最優先すべきか。
多分GAM紺会場にSOGあったらノリで絶対買っちゃいそうですけど
あかんね、なんかノリとか衝動買いとか。直さなきゃ将来苦労する_| ̄|○


毎日ゆうてるけど
イツノヒキミカエル見たい見たいみたい!!!!
言うだけ言わして、見れないから_| ̄|○
1000円で見れるんだったら頑張っていくけどもうバイトはいっちゃったし_| ̄|○
ホントDVDお願いします。FCとか困ります(頼むけどw


来週やっとおやすみだぁ!!!!
がんばろ、まだ月曜やけどw