2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1度あれば2度もある

人生初5万越えの給料をもらいました もぉびっくりこきましたw 先生方とはお金の価値観が違うので 「こんなちょっとでごめんな」とか言われてものっそい恐縮な気持ちでしたw やってけるかなぁ。正直心配です。 そして将来の道(保育には変わりないですが)…

おぇぇーおぇぇーおぇー

リゾナントブルーのPV見まくってますw やっぱ好きだわー。歌もあの映像も みんながちゃんと映ってないのはすげぇ悲しいけど かっこいい。別バージョンが楽しみです。 昨日はクラスで飲み会でした 卒業式以来。つっても2週間ほどしか経ってないから 久しぶ…

電撃!

森三中の村上さん結婚とか! しかも3週間ほどで! おめでとうございます、びっくりしたけど、おめでとうございますw ウチにはそんな勇気ないわ(ノ∀`) 半年でも多分できない。 なかなか心を開かない人なんでね かなり用心深いと思いますw 彼氏かぁーへー…

大人になるまで大冒険

つかれたー あぁぁー あっちでもこっちでもケンカケンカ 鬼ごっこで一人狙いされたからって泣くなよ!!!w 鬼ごっこの意味を理解してない!!!w まぁ、気持ちはワカランでもないですけど 大概泣く子って決まってきますよね すぐ泣く子スグ殴る子すぐちょっかい…

あなたが好き 胸が痛い

なんか花粉のせいで身体の調子が狂ってます。 花粉って聞くと鼻水とかくしゃみとか目のかゆみとか そんだけくらいしかないような感じですが そんなことないんですよね。 キツイわー。 気持ち悪いし吐きそうになるときが多々ある。 今日はほんまに調子わるか…

国の借金

これの意味が理解できていません おとんに説明してもらったけど納得いかない。 疲れた 昨日以上に疲れた 昨日のは疲れたうちに入りませんでした_| ̄|○ 今日はずっと外。とある大会がありまして 焼けましたよ、赤くなってるもん(ノ∀`) これで赤くなって終わ…

初恋

疲れた。 同窓会という名の飲み会。 久々の再会がたくさんありました。 そして小学生の時ずっとすきやった男の子との再会 おぉー!とちょっと胸キュンしましたw 全然喋らなかったけど(ノ∀`) チキン みんな彼氏彼女がおって、結構長い付き合いの人が殆どだった い…

ノノ*^ー^)<ばかだー!

GAKIKAME面白いなぁw 亀井さんはなんであんなに集中力がないんだろう もぉラジオやっててもじっとしてられないっていうのが ガキさんのツッコミによりひしひしと伝わってきますw ノlc| #・e・)<ちょっと怒っていい!? なんで鉛筆がなくなったらケシゴム…

つかれたぁ。

プチ社会人、早くも断念したい感じです(笑 だめだ、朝から5時まで子どもと関わるバイト そのあといつものバイトはきつい。きつすぎる。 最近12時には寝てますから!超健康的www 明日は久々におやすみー 娘。紺セトリ見ました ホントにシングルしかな…

じーじょん

GザテレビジョンのGってなんの略なんだろーって ずっと思ってたんですよ。知らなくてw で、今日買いに行ってみたら【グラビア】のGだって事に気付いて ちょっと買うの恥ずかしくなりましたwww しかも立ち読みしてる人がめっちゃおって その間から取る…

ちょっとゆるめの

髪切った!ちょっと染めた!パーマ当てた! つーわけで、初めて高い美容院へ(笑)行きまして 色々初めての体験をしました 美容院で5000円以上払ったの初めてですよwww 3つセットで、トリートメントとかサービス料込みで14000円くらい ひやー!…

犬専用のかつら、ただし和風

MSNのトップページのニュースに載ってました この書き方を見ると西尾維新さんシリーズ(クビキリとかの)の これ言ってたんだれだっけなぁー…を思い出します わかる人にはきっとわかるw 最近全然読めてない。 この人の話は一回読み出すと止まらない、という…

もっとシンプルでわかりやすく

目が離れたきがします、1センチほど(ノ∀`) もぉね毎日むかつくほどの鼻づまり。 ホント誰にこのムカつきをあてればいいのか うわー!てなる。 ずっと書こう書こうと思ってた リゾナントブルーのPV かっこいいねー。もぉかなり好きな感じです どあっぷのご…

あいぼんー!

あいぼんのきせつですね、アイボンのw ヤンタンを聞きました。 さんまさんが何も考えず普通に疑問に思った発言で よっちゃんからあいぼんの名前(加護でしたが)聞けてよかったです ちょっとドキっとしたけど!ちょ!禁句!とか思ったけど 苦笑しながらも(…

たまには、手を焼いてやってください。

無事、卒業しました。 大雨でした・゚・(ノД`;)・゚・ 袴着ましたよー! 袴は珍しい柄だったのでナイスチョイスとw そしてブーツを履いたのですが 年配の先生方にはビックリされましたwww ウチ普通がブーツなんだとおもってたのに!こっちがビックリだw 卒業式…

湯中不断なあなたがなんとも愛しいみたい

ガッタス優勝オメ!!!!! いいね、あの笑顔。 トロフィーもって応援団に手振ってるよっちゃんの顔 スゴイ好きです。 そして当たり前のようにみきよしもwww しばちゃんも美貴ちゃんも音ガタいれちゃいなよ!!!!w てかなんで今回は水色ユニだったんだろ。アウ…

約束したけん行かんとならんとよ

くるくるパーマよっちぃかわいいなぁ!!!!w 久々にハローに触れた今日この頃 元気に帰ってきました! 忙しい5日間でした 福岡すげーな!なんか広いのか広くないのかわかんないwww ガイドブック片手に色々回ったんですけど 迷う迷う!知らない土地って怖…

ちょっとみなさまに。

今日とある研修会へ行ってきました 基本年上(かなりの)型ばかりの中でディスカッション めちゃめちゃ緊張しましたよ!!! マジで立ったとき膝の力抜けてましたから!!!ちょーこぇー でもねうんうん、って聞いてくださって嬉しかったです まだ学生ですけどぺー…

見え透いたウザい言葉

今日は早めに書いてみるw最近超寝てる 毎日11時起床ですよ 今日は10時に起きて、しーくみて、11時からまた寝て12時に起きた。 マジで、これでいいのかよ。ですよね。ホントまったく まぁ明日は8時に起きて、研修行くので。 その次はドッジだし、旅行だし、…

リゾナントブルー

悲しみのリゾナント 好きです。私の好みな曲です 真ん中らへんにフェイクが長く入るところがあるんですけど うぇぇーおぇぇーうぇーって聞こえるところ(笑 多分愛ちゃんめちゃめちゃかっこいい。 ガキカメでいってたとおり、ホントにえがぬーみたいな感じ …

すんずれいすんずれい!

音ガタ紺たのしかったぁぁぁぁ!!!!!!!!!!! やっばいね、千秋楽超盛り上がりましたよね!! いいなぁやっぱしライブ好きやなぁ この一大イベントのためにがんばってます、はい。 セトリにそってレポはできません、きっとw 吉澤さんムカつくほどかっこよいんで…