Mother’s Day

永遠なり

母の日ですよー
みなさん何かしはりましたでしょうか?
ウチは日曜出勤の実習頑張ってきました。
それで許してください(なんでやねんw
父の日とまとめてすることにしました。ケーキおごんのw
二人とも甘いものに目がないのでね、うん。われながらナイスアイディア
にしてもワンカット700円のケーキなんだよ!!!!!痛い(ノ∀`)


よっちゃんのののに対するコメント
なんかよっちゃん らしい よね。
らしいってなんだよ、って感じだけど凄くよっちゃんらしい。
なんかよっちゃんの口から聞けてなんだか凄く安心しました。


抜粋
>最後までたくさんの人に心配や迷惑をかけるやつだな」と苦笑い。
>「アイツみたいな同じようなのが出てくると思う」とうれしそうに話した。


あいつみたいに同じようなのがでてくる、と嬉しそうに。
それを聞けたこっちもなんだか嬉しいですよ、とw
心配だったんだよね、正直。でもよかった。そんなに脆いもんじゃないんだよ。
おバカさんだけどやっぱ可愛くて癒しな存在なんですかね。


ののの結婚もさることながら
なんでか丁度いいタイミングの時に
ウチの友達(19歳ね)がななななんと!!!!
結婚するとか言ってるらしいです!!!!!!!!!!!
正直ののの結婚より私びっくりましたw
工エエェ(゜□゜)ェエエ工でしたよ、マジでw
ほんっと普通の子なの。ちょっとおバカさんで、でも憎めないみたいな
ちょっとののっぽいですけど(笑
でもねー、すげー心配なのさ。結構流されて行っちゃう性格で
自分の意見を上手く伝えられないと言うか。。。ほんと、流れな子だから
やばいすっごい心配なの!離婚とかしないでね!子ども生むならちゃんと自分の意思でね!
と伝えたいことが山ほどあります・゚・(ノД`)・゚・
家も近いことですし、会えた時には事情聴取だ…
大丈夫かな、なんか親のように心配しちゃってるwいい迷惑だわw