やっぱ気になる。

いいねw

ハロモニ@
よっちゃんもういなかった・゚・(ノД`;)・゚・
先週も先々週も見逃して、今日こそは!
で撮っていって今見てます。
もうよっちゃんいなかった_| ̄|○楽しみにしてたのに…
みきちゃん結構ヤル気ないしねw
でも要所要所で超楽しそうな顔する、それがたまりません(*/▽\*)
なんであんなにかわいいんだろwww
絵里と愛ちゃんにくっついてるしねw


川釻v釻从<寒いからだよ


美貴絵里いいなw
おもちゃだもんな、絵里(ノ∀`)
あのふにゃふにゃ感がたまりません。
ラブハロが頑張ったら500円で買えるかもしれん!
そうなることをねがって今からウキウキですw





GAM紺いけることになりますた!!!
3階B列。見えやすいし楽しみです(*/▽\*)
お昼は前のほう行こうかなとがんばっとりますw



テレビガイドかわないと!
実習簿書かないと_| ̄|○