げつかーすいもくきんにくまん

今日も絵里w


川釻v釻从<すぐるがいる!


美貴ちゃん筋肉マン好きなのねwww
ハロモニ@見てます。
つまんないつまんない言われてるけど、私は好きですw
かなり少数派ですか?そうですか?w
なんか彼女達の新しい部分が垣間見える気がします。
そいや今日美貴ちゃん機嫌いいな(そこかよw
下北すっごい行ってみたいんです。
下北サンデーズの舞台になったからっていう理由なんですけどw



筋肉マンみたくなった。
すっごい好きなんですよ。毎日7時から起きてみてた。
お兄ちゃんが死んだ時は泣いたなぁ…懐かしい。
ファミコンのソフトをイトコのお兄ちゃんにもらった思いでもあります
でも?世になってからなんかみなくなったんですけどね。
ビデオかりてこよっかなw




今日絵里でてなかった!ショックだった!
そう思ったウチはやっぱ絵里好きなんだねwww
もちろんよっちゃんのつぎにw