どーでもいくね?

いぐね?w

ののと太陽さんの画像見ましたよ!
なんか色々言われてるけど、そんなのどーでもいくね?
って思えるようなすっごい笑顔溢れる幸せそうな二人の姿があって
芸能界の裏事情なんていーちゃんは知りたくないし、興味ないから
なんも読んだり聞いたりしてないんですけどね
いいじゃん!なんかすごい癒されました。
と同時に、同い年なんだよなーって改めて(ノ∀`)


うわー、ちょっとどうしよ、わたしw
でもね暫くは恋しないと思う。
今は無理かな。
そりゃビビビってきたら別だけど(ありきたりw
恋の心が今はしぼんでおります。
普通の心だけね、ちょっと急いでんだよね。
先生が言ってた。運命の出会いはあるんだって。
それを信じようと思います。




。・゜・(ノД`)・゜・。
ねむいよー