2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夕間暮れの路地裏

引っ越せない気持ち このPVを貸しに忠実に作って欲しいです。 かなりドラマチックになると思う。 AKBのさ桜の花びらたちだっけ?あんなPVをハローにも期待しますw なんか金曜日なきがしない 明日休みじゃないからってのと なんだろー。とりあえずま…

ここにいればなんにでもなれる。

レンタル屋にいってシンデレラとあのカップヌードルの フリーダムのやつ借りてこようかと思ってますw なんか無性にシンデレラが見たいwww 一番最初に見たディズニーのプリンセスがでる映画がシンデレラだったのを覚えています。 昔っからなんか男の子っ…

音ガタ

Come Together携帯でみれるやつダウンロードしました! 普段は月額以外のヤツは滅多にとらないんだけど。 どうしても見たかったwww おいしいいしよしがありましたよw GAMの時のように賛否両論ですね。 でもね、GAMみたいにシナリオがあって作られた行為…

ふんふふーん。

なんか毎日がつまんないんじゃないかと思ってきました。 バイトバイトバイトレポート そればっかじゃん。 学校に行ってた時期がどんなに楽しかったか、思い知らされました 少ないクラスメイトだったけど。 色んな体験ができて色んなところにいけて バイトっ…

できない

かぼちゃなんかを馬車にするなんてことは できない ただの娘が王子と結ばれて ネズミが御車なんて、そんな馬鹿けたことはない できーなーい この曲が頭でぐるぐる回ってますw 多分歌詞あってると思うんだけどな。こんな感じです でもこの世は我侭 通に耳を…

リズム天国

ゴールド、買いました。 ものっすごいハマってます、すさまじいですw でもなんて自分はリズム感がないんだろうと、ひしひしと感じました_| ̄|○ ポッシボーとキャナーリの曲が使われてます。 ベリか℃-uteあるかなと期待したけど、さすがになかったです。 キ…

あらら

なんかこの前の超中途半端でとまってるw 全然気付かんかった(ノ∀`) 8月は更新率悪すぎですね。まったく 夏は色々ありますね。忙しいw 兄貴も帰ってきたし(ぇw なんかずっと家にいない人が突然帰ってくるとすげー狭い 家が狭いwwwwしかも兄貴かさば…

だーりんあいらーびゅー

昨日は美貴ちゃんのアコースティックライブに行ってきました! なんかせっかく地元に、 しかもチャリでいける距離なんだから行かなきゃもったいないじゃん! みたいな、そんなテンションで誘いましたwww ちっちゃい!顔も背もwww もぉね、マジでめちゃ…

これは恋のいたずらなのか

暫くはシンデレラ病 それからしばらくは、Come Togetherエンリピ いろいろ書きたいんだけども 時間がない!!!! かけたら携帯から。 多分無理とおもうけどwww

ただいまー!

もぉとても充実した1日でした そして長すぎる一日でしたw ガキさんに惚れた! 愛ちゃんにキュンときた! 小春オトコマエやった! 妖精可愛かった! お姉さん方に笑わせてもらった! ページ凛々しかった! よっちゃん近かったキレイすぎたため息出た 梨華ち…

いざ!!

東京出発だっち!!!!

らっしゃいませー

今日はビール入れるプロになりましたw 泡と黄色い部分(笑)のバランスね 楽しい。あれなかなかハマるよー 今日は今日と名物大文字の送り火でしたので いつもより団体様多めでした すげー働いた感がある。 児童館はですね、さすがのお盆で子ども少なかった…

早起きしたその甲斐あって

ほんと早起きしたら一日が長いんですね。 今日始めて実感しました。 8時半から仕事だったんですが、1時間でかえしてもらえましたw 子どもが少なくてね。そんなにいても人件費のムダですからw 帰れるときは帰ってやろうとwww で帰らせてもらったの9時半…

あと4日

がんばれー 今の私の生きる力が18日ですw なんだかんだ、やっぱりモーニング娘。が好きです。 吉澤ひとみはもちろんのこと、モーニング娘。がすきなんです なんでだろーね。好きなんだよね 愛佳ー!!!!!!!!(注目w かわいいんだ。ホント、どうしようwww …

足は大地踏み外しそうだ

夏って疲れるね。 それほど仕事もしてないのに、暑さにやられる。 子どもは元気だぁ 暑い暑い言いながらもめちゃめちゃ遊んでるし。 でも、そんなもんですよね。 海行ってきました!そしてポニョも見てきちゃいました! えぇもぉそりゃぁ黒いですよ、黒いで…

コメレスですー

>すてぃっちさん おひさですっ! ありがとうございます!!さっそくようつべで探して今聞いてますwいい曲ー(*/▽\*)

昨日おかーさんと飲みにいってきた!!!! っても二人ともあんまり飲めないからもちろんご飯メイン(*'▽')b笑 2杯目に飲んだやつ美味しくなかった!!!!!!(ノ∀`)しまったゎ なんかあとから(・ω・;)ゥッてきたw しかも食べ過ぎっていう 最近アカンやたらたべてしま…

雨の降らない

なんちゃらかんちゃらの音源が欲しい。 曲名さえもわかってませんが 雨の降らない世界で人は愛せないだろう そんなかんじ?ニュアンスあってる?笑 シンデレラのほにゃららも聞きたい。 愛ガキー!!! 夢をみたんです。 シンデレラの稽古衣装を着た娘。と自分…

オリンピック!!

さすがわーわーゆうだけあってすごいですねw 圧倒された。 待ってる人たち辛いだろうなぁとか、余計な心配をしたw シンデレラのチケが届きました! 前すぎず全体がまぁまぁ見えて、尚且つメンバーの表情も見えるような けっこういい席なんじゃなの!?とテ…

やっぱ青だな。

久々に仕事したー 現実に戻ったぁー でも夏休みは子ども少ないからましだわ 春休みとかが一番辛いな。やることないし。 乗り切れ夏休み。最近は25日とかまでしかないらしいです。かわいそうw 兵庫県で朝【おジャ魔女どれみ】がやってたんですよ。 結構同世…

12時の鐘がなる前に…

ただいまー! とりあえず無事帰還報告だけでもw 楽しかったです、スクーリング よぉわからん授業もありましたけども(ノ∀`) やっぱりねぇ、年に1度の友達との再会 たまらんですな。楽しすぎる嬉しすぎる(*/▽\*) めっちゃ可愛いでもスポーツマンのおねぇ…