時代はそれぞれいっぱい

かっこいい

よっちゃんお疲れさまぁ!!!!!!!!!!!



もー、言いたいけどさ
言わないよ。行きたかったなんて(言ってるしw


やーもぉなんだろ、すごいよ。
かっこよすぎだろ(*/▽\*)
これを期にドラマ出演とかしてほしいです。
ちょっと内容が全くわかってないのでなんもかけないんですが(ノ∀`)


文句はいわねー。
ウチはウチで今日いっぱい感動をもらったんで(強がりw


いや、本当に今日はちびっこ達に感動をもらったんです
やっぱり一生懸命な姿ってすごいかっこいい。
いつも可愛い子がたくましくて。
なよなよしてる子もしっかりしちゃって。
一緒に喜んで悔しがれるって最高だなって思いました
でもその反面、まだまだだなって自分の未熟さにガックリした。
見て学ばなければ。自分で盗まなければ。




明日は久々の1日オフですv(*´∀`*)
嬉しすぎて涙がでそうwwwwww
12時まで寝てやるw