イツノヒキミカエル

夢に出てきた!しかもヌ(ry

やっばいめっちゃ見たくなってきた!!!!
なんか泣けるらしいじゃないですか。
よっちゃんすごいらしいじゃないですか
どうしよ、めっちゃ行きたいんですけど・゚・(ノД`;)・゚・
でも行くとしても金曜日しかいけない…
どうしようチケット。行くとしてもお母さんだしなw
えーえーえーマジで行きたい
あーなたにーあいたいーって感じです(ぇw


なんか今さっき気付いたんですけど
ミュージカルじゃないんだった、て思ったw
歌ないじゃん!って(笑
どっちにしろ見たいんです、サッカーボール持って登場とかものっすごい惹かれますw
どうしよ、やっぱDVDを待つしかないのか!
そしてやっぱFC入ったほうがいいのか(今さら!


今ちょっと気合が入ってるので
色々頑張ります。
やらなければいけないことが山積みです_| ̄|○
一週間を8日にしてもう一日日曜日を作って欲しい
完全休業の日。全部休み
それはそれで大分困るんだろうけどね
それほど変に忙しいのですヽ(`Д´)ノ