で!!!!

昨日書いた日記が反映されていなかった件。
悲しすぎます。
よっちゃん100万円おめでとうと超ハイテンションで書いたのに悲しいwww
あのテンションで今日かけないwww


負けないでが来た瞬間、取ったな!
とおもったけど、めちゃめちゃドキドキした!!!
緊張しすぎてよっちゃんの歌をちゃんと聴けないほどでしたw
あの歌ってるときの眉間に皺がグっと寄るかんじ、
うつむきっちぃで歌ってる感じ。めちゃめちゃ可愛かった!
そんで最後なんでかウルウル涙目になってたあのかお!
冷静になって冷静に通帳に入れます。
あの表情がよかったw
通帳に入れてくださいwww
大好きな人たちと焼肉でも行ってくださいwww


雪の華もっと聞きたかった。
そこだけが残念でした。めちゃめちゃ好きなの
でも案だけでも聞けたの貴重ですよね。
感謝します。