スパイダーマン3

めっっっっっっっっっちゃかっこよかったぁ!!!!!!!!!!!!
アクションシーンが2より断然かっこいい!迫力とスピード感がたまりませんでした!!
んも、瞬きをする暇もなく。超見入った。
なんかUSJのアトラクション乗ってる気分でした。
かっけーなぁ、スパイディ。日本にもいねーかなぁw
あまり多くは語りません、見て欲しいんでw
涙もありました。ほんと最後のあの場面(きになるでしょw
やっばい泣けた。ウッウッて言ってしまいそうなくらい(ノ∀`)
友情って美しいね。親友と呼べる人がいることに幸せを感じられるシーンでした。
つーわけで、絶対見てください!かっこいいです!たまらんです!
でもたまに、おっちょちょいでお調子ものでおバカさんです