2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さいごだ。

もう11月おわりですね… 12月今年ももうすぐ終わっちゃう!!早すぎ_| ̄|○先週名古屋は楽しく行ったのに 今週は楽しくなく行ってきます。それもこれも試練試練! 今日は実習先の飲み会に参加させていただきました! やっばい、超おもしろい!!! 酔っ払いと…

イカしたおなごはいかが?

ポケモーのれいなの日記に愛佳とれいなの2ショがあったので とうとうショートの愛佳が見れる!と思ったけど よくわからない感じでした(ノ∀`) 残念! めちゃめちゃ見たいんですけど!愛佳のショート見たいんですけどっ!!! あの子絶対可愛いって、後輩にいた…

人皆好きになれ 人生は一回

みかんのPV予約しよう PVだけは女に幸あれからちゃんと買ってるの でも今回はボンキュボンガールが聞きたいから悩んでる どーしよーw でもさ、せっかく買うならワンダがいい。ポスターもらえるし(そこかいw 好きなんです、ポスター 浪漫の初回にポスター…

鮮やかだった記憶の色は

なんで記憶って曖昧になるんだろ それが寂しい なんかね、覚えてないの。その瞬間必死すぎてw やだわー記憶薄いってやだw つーことでレポ後半戦

はい、着ぐるみ却下!w

あやや行ってきたよー!新幹線でビューンとな 新幹線って速いねびっくりでした(ノ∀`) そんなことはどうでもよくw すっげよかった。亜弥ちゃん最高でした 名古屋の千秋楽に居れたことがこんなに幸せだったと もう今でもぽわぽわしてますもんw あんねあんね…

あぁ゛!?

何日君再来見てます これで何回目?ッつーくらい見てます あぁよっちゃんバージョン… せめて償いのとこだけでも・゚・(ノД`;)・゚・ 今日も泣こうと思いますw 明日はとうとう松浦さんです! 名古屋です!いっちゃいます! 行きかえり新幹線とか超リッチ(ノ∀`) 行…

うふふのぷ

一週間終了ー!!!! 金曜ないとか嬉しすぎー(*/▽\*) あやや紺目指してまっしぐらですねwww もう気分は名古屋なんですけどw みかんのブックレットが気になる どんなのか気になる どっかでごにょれないかしらw 今日は書くことない あ、地元のクセに…

何にもない場所から

色々な人の影響でベリとか℃-uteとか結構意識してみるようになったw てか見てみようかなと思うようになった(ノ∀`) ℃-uteは千聖で固定なんですがベリ悩むーw 初めはキャプテン好きだったんですけどね 今はねりーちゃんとみやが!!!はい、DDわかってるってw …

おしえなーいでーフゥフゥ!

DVDマガ15いいですよーw すっごい仲間の3人(よっちゃんさゆ絵里)のリボン劇場 よっちゃんはなんであんなにリボンにはまってるんでしょうかwww れいなと美貴ちゃんもちょっとだけ寄って あれ好きだわー和む(*/▽\*) 舞台裏って面白いですね アホな…

岡パイ梨華パイ絵梨香パイ!

楽しみにしていた娘。紺と 心配していたテストが無事におわりました! やっぱ紺たのしかったなぁー あの雰囲気いいなぁー ヲタモダチに会えるのもホント楽しい! テンションあがるわー(*/▽\*) ライブの感想として ガキさんやばいかっこいい!!! あの人のラ…

一億年と2000年先まであいしてるー!

この曲今日優先でめちゃめちゃ流れてた あれ頭からはなれねぇ!!!!w てか一億年って!八千年先までって!!!!!w さて明日いよいよ娘。紺ばわけです セットリストとかまったく頭に入ってませんがいいんです サイリウムを買い忘れたのが一番痛い。 ホンマしくっ…

どらぼんぼーる

2歳語シリーズw ドラゴンボールといえる日はいつ来るのでしょうか 来て欲しくない気もしますw 今、実技テストのために自分の姿をビデオに映して それをテレビで見ながら検証、みたいなことをやってるんですが 自分の姿を自分で見るってすっごいヤですねw…

ちやう!

保育園で久しぶりに会った子。 2歳なんですけどもね 「違う」がいつも「ちやう」めっちゃ可愛いw そのことは別にまた2歳の子「にゅうにゅう」牛乳は難しいんです 2歳が世の中で一番可愛いかもしれないと思う(*/▽\*) 日本語が喋れるようになる年頃は凄…

川*`ー´)<サザエににてたんですぅ!

ハロモニ@愛ちゃんの声の調子がよくない回です あの子の風邪は喉からくるのかね? 辛そうですが、あのおっさんのような声で喋る愛ちゃんも好きです(爆 今日ハロモニ@なんか頭切れて録画されてた!ショックだ カメのところが見れんんかった!!!!どっかでご…

忘れないさ、貫き通す信念を

久々にテレビで(落としたやつですがw)美貴ちゃんを見ました ノービスリーグ(だっけ)でガッタスが札幌いってチェルビーズと戦ったやつ なんか幸せでした。よっちゃんとちょこっと喋って笑い合ってた。 それだけで嬉しい。美貴ちゃんが元気なことが嬉しい…

ポッキーの日!

れいな誕生日おめでとう!! 去年も大好きなライブで、今回も大好きなライブでの誕生日 またDVDマガにでもあれば凄く嬉しく思いますw 18かぁ、おとなチームの仲間入りですな なんか永遠の17歳ってれいなみたいな人の子というのかなっておもいます 凄いいい…

みらーしどー

今日は何事もなく 普通の一日でした。まぁ楽しい方w 娘。紺のチケも届いたし! ラブハロ亀が届きませんでしたけども てか遅くない?7日には発送したってメール来たんだけど メール便ってそんなに信用ないのかしら 困った。 明日ピアノのテストなの 神様どう…

白馬に乗ってる王子様 道に迷ってるの?

今日も今日とていらいらです 再び泣きそうになりましたが まぁそれは自分の不甲斐無さも含まれますが ホント人の気持ちを平気で踏みにじりやがります。 それ言われたらどうなの、って考えたことないのかな? ムカつくってより悲しかったよ 思い出しただけで…

勉強 勉強 がんばるフリ

あー!もぉー!!!!!!! あかんあかん!!!ホンマに今日はブチってきた!! 世界の中心はおまえじゃねぇ!っていいたかった。 ホンキで泣きそうになった。自己中すぎ それなのに私は回りに気をつかってるのよ、っていう苦労話。 ほんま腹たつわー!ムカつくわー! …

ふぅ・・・

あかん、今日は最強にやる気ないー・゚・(ノД`;)・゚・ どうしましょ。かきたいネタもみつかりませんw よっちゃんまいちんのFCツアー、サル試合 全てよかったみたいでレポ読んだだけでうはうはでしたw ガッタスの試合ホント見てみたい。 なんで大阪に来ませんかね…

むむむむむ!

最近オークション新しい機能増えたの? 取引ナビとかよくわからんのですけどw あれはメッセージでありメールではないよね その辺すっごい怖い。取り消しされてないから大丈夫だと思うけど 返信ないからすっげ心配だわー 無事に大阪昼公演は落とせました。連…

ラッキーラッキーハッピートゥゴー!

ふたたびあややですw ダブルレインボウすごくいいよ! 早く名古屋!その前に娘。チケ!! オークション忘れてたって言う最低!!!やばい。 ゴハン食べてきましたー!うまかったぁ!!!! 肉うまかった肉! スペアリブってのを初めて食べたんですけど あれおいっす…

コノヤロ!

Bouno!ちょっとヒットですw バカヤロほんとのじぶん 言いたいこといってやれ! 歌詞が好きねバカヤロとかコノヤロとかw あとみやが可愛いみやが!!!Bouno!では俄然雅推しでw あー三重行きたかったなぁ 今日はベリも℃-uteもあったようですごい満載ですな。 …

けーわいけーわい!

あーもぅ今日はKYな日でした 1時間余計に労働させていただきました_| ̄|○ 9時半に閉まるのしってるくせに9時過ぎてから10人で来ないでください!!← しかも食うのおっそい!!!めっちゃKY 亀よりKY(失礼w でも友達が着てくれたので嬉しいかったです(*/…

ちんぷんかんぷん可愛くね

ほんと税金でなにしてくれてんだってはなしですよね どこの議員さんかしりませんが 税金でゴルフとか 買い物とかキャバクラとかやめてほしいですね フシダラってこういうことよ。やってらんねー 安い時給でがんばってバイトしてんのに そんなかでやりくりし…