2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ボスいつも傍にいてね!

ボスおめでとうボス! ボスことメロン記念日の斉藤瞳さんのお誕生日です! あのデカさがすき。 情に熱いことがすき。 あんな彼女がいたら幸せだと思う。 これからもボスらしくつぱしっていってほしいです 今日久々ネカフェ行きました でも1時間だけ 足りない…

暴ママ

彩ちゃん可愛すぎ ゆうきくん可愛すぎ ともさかりえがムカっときた! 子どもの友情は強い。 卒業式終わったら彩ちゃんみたいな髪型にしよう、そうしよう←

コメントレスです

>擬音語さんw

なくなぁっ!

ガキさん 麻琴 アヤカさんHAPPY BIRTH DAY! ガキさん19ですか!同い年ですか! なんかウチよりずっとしっかりしてる。。。 でもちょっとアホなとこがバランスいいよね(褒めてます 泣き虫リーダー引っ張ってってください でも時には絵里に助けられてくださ…

Baby I love so すきすきべいびー

イモ欽トリオします よっちゃんの役なんですw 完コピの完コピなんでw嬉しいですw やっとBouno!のPVと都会っ子 純情のPV真面目にみましたw それとアテナとロピケロッツも! 千聖可愛い! 雅可愛い! 愛佳可愛い! ものっそいDDぶりですがなにかw ボーノ…

好きになったねヘキサゴン

うたばん久々に撮っていきましたw だってPaboがでんだもーん!ってことでwww いいな、ヘキサゴンの曲好きです 覚えやすいっていうかハローっぽいしねw みんな可愛い。今日で木下優樹菜さんの好き度がぐんとあがりましたw 言葉遣いはちょっと乱暴ですが…

ぐりぐりらんらん

間が空いてしまいました_| ̄|○ 土日きついと平日に響いてくるからきつい そして書き物が多い、頭使う… 脳ミソ弱いし、基本本能で生きてるいーちゃんにとってはつらいっす(ノ∀`) そんななかミリオン家族 現場実習からウキウキで帰ってきてテレビにがっつく…

思い出にしてしまえれば

あふれ出しそうな涙も止めれる。 はい今日も亜弥ちゃんですw でも話題はよっちゃんですw 夢先生色々あがってますねー! あんな小学校の先生いたら絶対いーちゃんは小学校の先生を目指してた気がしますwww どーしよ、あんな近くで見つめられて微笑まれて…

もしいつか、困った顔のあなたがいたなら

背中を押せるよ なんて強いんだ。・゜・(ノД`)・゜・。 すみませんきょうも松浦さんからでw 好きなんですwとてもすきなんですwブームなんです! 早く会いたいなぁ。暫く言わせてくださいw 今日もチビっこは可愛かったです(*´Д`) 顔みたら寄ってきてくれ…

泣きたくて胸が痛くて

このフレーズを聞いたらなんか涙がじわっとくるんだけども 特にそんな切ない思いではありませんけども 感情移入しやすい人なんですw うたってる亜弥ちゃんの顔想像したらなんかなんか。・゜・(ノД`)・゜・。 なぜPVを出さない!といってやりたい。 出来れ…

私にはとても、わからないけれど

これでいいんだと、言ってくれる ダブルレインボウいい曲です。ホントはまりすぎってほど 毎日あややw 灯台生で聞いたら泣きそうだなw 名古屋たのしみー!しかも千秋楽だし(*/▽\*) だれヲタだよ、と。 吉ヲタです。 昨日1年ぶりに友達と再会 めちゃめ…

忘れはしないから。お願いもう少し

あややの歌声にハマってる次第でございます。 今日座間初日。また歌詞ぶっとばしてませんでしょうかw そんなあややも好きとかいっちゃうのは愛です、愛 そして今日は娘。大阪公演 行こうかと思ってませんでした、いきたいのはやまやまですがw だってね、東…

ダブルレインボー

すっげぇいい曲ばっかりなんですけど!! ホンマ買ってよかった(*/▽\*) なんかね灯台泣ける、涙ぐめる切ない あと引越しできないなんだかはメロディーが好き。 じゃんじゃんってすげぇ強いビートの んでからダブルレインボー あややの声が染みるよの。切な…

戸外でものを食べてはならぬ

亀田負けましたねw 喜んでませんよ。えぇw すみません実は嬉しいです。 好きな人ごめんなさい。

コメレスです

>きょん ありがとーーーー!!!!ながらく返事かえせんくてゴメン・゚・(ノД`;)・゚・ また白虎隊レポはあとで書くからそれでちょっとでも伝われば… きっとDVD出るよ!(#>∀ 美咲さんはとても綺麗でございました!!!!

戸外で婦人と言葉を交わしてはならぬ。

やっと復活!! 体調崩してたわけじゃないんですが、ずっと ね む く てwwwせめて3時間はまとまって寝ないとダメな子みたい(ノ∀`)楽しかった連休をせっかくの日記に残しておきますw とても長いですw

ならぬものはならぬ!

明日だーーーーーー!!!!!!! バイト忙しかったけど。 いい!ちょっとムカついたことあったけど、許す! ヤバイなぁ楽しみすぎる。 ドッジという試練を乗り越え、図書館という場所で書籍に埋もれ 部屋を掃除し、夜行バスにゴー! 名刺はつくった!ファイルは明…

もしも願いが叶うなら。

松浦さんの笑顔が有線で流れまくり! ちょっと凄く嬉しいです。 暇な時間だったんで思わず口ずさみたくなりましたw でも今日はKYな客ばっかで困ったwwww ひっさびさにイラっときた!!!! なっかなかメニュー決めれない女っ!優柔不断にも程がある!! 散…

スキスキベイビー

なんで最近イモ欽トリオかって?w 教えてあげない!(いりません 白虎隊始まりましたね白虎隊!!!! いつも読ましていただいてるところのレポを早速読んだ! メイドっちぃとかいるらしいですよ! ちゃんばらカッコイイらしいですよ! まいちんはいるだけでバ…

100%片思い。

今日は子どもにもみくちゃにされた日でございましたw めちゃめちゃかわいいの! でも冒険しすぎるのはヤメテ!!!ハラハラする・゚・(ノД`;)・゚・怖い怖い! ほっぺに熱いキスを頂きましたw ホンマ2歳可愛い!ヤバイ!言いたいことがいえるようでいえない年頃。 そして舌…

スプリンター!

誰かさんの影響で(ぇw スプリンター!が頭から離れませんwww らーぶりーらぶらぶらぶりーゆーのトコが特にw あときらりのスパゲッティー パスタみたいにまかれたーい!あのハワイツアーで創作ダンスしてたやつ。 あれ名曲ねwきらりはあと笑顔〜と恋花…