太陽さぼっていいのに。

IcHi2007-05-08

とりあえず、朝っぱらからすごいビックリしました。


のの結婚おめでとう!



いや、これ書いてる時点でもまだ信じられてないっていう
文字が文字としてここに載ってる、という意識。
なんだろすごいねwww
どーしたんだ、見たいな勢いですw
太陽さん幸せだな、あんな可愛い嫁さん(*/▽\*)
あんなコ近くにおったら飽きんしかわいいし、言うことないですよw
どうぞ幸せになれますように。
なんかののって子どもっていうイメージあるけど、
ウチと同い年なんだよ(ノ∀`)
ひやぁー。結婚とか自分で考えると全くリアルじゃないw
まず相手がいないしw
なんか、恋人が欲しくなってきました(よく言ってるw


とうちゃん(0^〜^)かあちゃん( ^▽^)はどういう心境なんでしょ





まだまだ気分は卒紺
月曜の朝帰宅でそのまま学校だから
なんか心というか頭というか、記憶と言うか
すっぽりまだ埼玉にいる感じでさ。実感なさ過ぎて
どんな曲聴いても泣きそうで。たまらなかたんですけど
ちょっとだけ現実に追いついてきました。


白サイ企画、どうなるかと思ったけど
いろいろあったみたいだけど無事に成功してなによりでした。
本当に超綺麗でしたからね。
そのなかでのよっちゃんソロ『その出会いのために
どんだけ泣けたことか!んでもって
卒業する時には絶対歌いたかったっていう『I WISH』
サイリウムが白いままで、よっちゃんの声がSSAに優しく響いて
輝いてました。あぁ、思い出しただけで泣きそう・゚・(ノД`)・゚・
いーちゃんは愛ちゃん並に泣き虫ですから(ノ∀`)


秋に舞台が決まったとかなんとか聞きました。
東京だけなんですかね!?
それ困るーけど、秋ならもうほぼ授業ないし、行っちゃおうか
とか思ってる自分もいますw
きっと貯金もちょっとずつたまってるだろうし
さすがに新幹線は無理だけど一泊して帰ってこれるくらい余裕かもしれないしw
想像は楽しいです(笑


こんな事言ってるけど
次10人でのシングルが出るまで、私の中でのよっちゃん卒業は
まだまだリアルじゃないです。