2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無理してわらって、

いるのに今日も元気そうじゃん、と。 切ないねぇ。 よくあります。 感情を上手く出せません。 テンションは高いですけどw それってどうなんだろ、って思うけど 面白いときはよく笑う。でも思えばそれだけかな、って ムカっとしたりしてても怒らないし 悔し…

一人の人間としてか女としてか

そんなの聞くんじゃねぇ それでもるかが好きだぁぁぁ!! ラストフレンズはまってます。 過去分がまだ見れてないけど いや、いいね。 るかの髪型いいね。あの関係いいね。 シェアハウスってたのしそう。疲れそうだけどw にしても及川むかつくなぁ! 亮ちゃ…

まのえりうえうえ!

音ガタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! 3時くらいに来ましたよ。 けっこう不意打ちでした、トラックの音聞こえなかったしw ホントは暴ママみようとおもってたんですけど← さっそく音ガタにがっつきました かっこいい。本当にかっこいいよ吉澤さん 青春のカスタ…

一番女の子らしい

ノノ*^ー^)← インタビュー等などをみたくて思わずKindiを買ってしまいました(ノ∀`) お金ないのにねー!でも欲しかったんだもん やっぱりウチよっちゃんが卒業しても娘。が大好きみたいw 離れられませんwもちろん絵里と愛佳が可愛い可愛いということも …

ハロモニ@

愛ちゃんってメンバーのことよく可愛い。ッて普通に言うよねw そんな愛ちゃんが可愛い。 それからKindaiのQ&Aでもてもてだった亀井さん やっぱり可愛い。ホントに可愛いwwww あのカサ投げてるの、投げてるだけなのに可愛いw 小春も思わず リo´ゥ`リ<か…

痛くなったらすぐせやねん。

わかる人にはわかるネタ 海原やすよともこさんの漫才ネタです。めっちゃ好き 昨日は新人戦がありました。 何とはあえて(笑 なんか検索したらすぐかかるんでwww だれがみるんだっつーに!て話ですけどwww がんばってたよ、みんな。 本当に祈るように見…

だぁぁぁぁ

疲れた。今日はハードだった 朝から夕方まで小学生と一緒です 一緒にいるときは楽しいからか、神経張ってるからか、可愛くてしょうがないからなのか 疲れは感じないんですけど。ちょっと離れたり 解散ってなると、もーすっごい疲労です。どっとくる。 しかも…

ぎみらーぎみらー

High-KingのPVをちょこッとだけ見ました。 まぁ、よくある感じのPVですwww 最初はちょっとかっこいいけど、まぁ、ごく普通の リゾナントのような感動はありません(笑 全部見てないからなんともだけど、 はよフルでみたいねー どあっぷよ、お願いします。…

ハロショ

京都ハロショ日曜で閉店です つーわけで、ひすいさんと日にちが合わんかったから 一人で行ってきた(ろんりーろんりー でもよっちゃんあんましなかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。 で、思わず目が留まったのがね、あのハロモニ@の デキる女と応援団。 デキる…

森の奥で生まれた風は

黒柳さんとあやや あの人のトークはほんと独特ですよね 頭1分欠けくらいで、なんとか学校から家に帰りましたw 亜弥ちゃんかわいいなぁ。でもショートのほうが好きだなぁw もしくはお団子の方が ミュージカルでロングらしいですよね。 みたいけどなぁー。…

ベリキュー

ももがwww桃子がなんだかおかしすぎる ホントプロだね、あの人w あの小指やべぇ、尋常じゃないよまじでw それとキャプテンが可愛い。 あの林檎切り機をピコンピコンやってる姿が可愛かったw まいみは美人やし、なんか抜けてるところがホンマに可愛いで…

かわいいんだなぁー

小学生と関わる時は絶対に、どうでもいい服をきていかないと 痛い目にあいます。さすがに、バイト用に買った服でも 思いっきり引っ張られたりすると心が痛むwww いやー!まだ新しいのにー!とか思ってしまうw でも、なんだかんだ可愛いです。で絶対締ま…

あやちゃんのはずが!

髪を切りに行く時は大概上戸彩さんの写真をもっていくんです。 いつもいーちゃんの好きな髪形をしてるからねw で、今日ももって行ったのに! 愛佳になりましたwww リゾブルのあのジャケットよのうな ちょっとねクセかなんかでハネてるのがもぉ愛佳愛佳!…

がってんがったす!

よっちゃんの回しかちゃんと聞いてないんですけども できれば全部聞きたい だからだてか、どうかお願いwww ケータイで落とすの結構めんどくさいんですよね(ノ∀`) もうすぐみざるいわざるですなー楽しみすぎますw 今日は殴られるけられるのしかかられる…

やーだーこのキャラ

ハロモニ@おもしろかったですw てかあっこまでやったんだから、記憶王もっと盛り上がろうよ 愛佳すげーな。マジで記憶力がいいのか?集中力あるんかね? 川*’ー’)<わからん この潔さも好きですw あと愛ちゃんといえば、あのズビっとツボの人www あの…

人と人とのつながり

サル会場にフリーペーパーのSALがありましたw あのよっちゃんと相根さんのやつ テンションあがりましたwww よし、がんばろう!と思ったw しかし、今日は得点ならず。ちぇー 相手がオトコばっかりだとやっぱ負けますね、私。 ちくしょい。次がんばる…

シンデレラコンプレックス

どーゆー意味だろう コンプレックスか、後で調べてみよう キャプと舞美にはダンスに期待したいんです きっとかっこいいだろぉなぁwなんて 期待してます! そしてMフェア撮り忘れた_| ̄|○

まちがえた!

うぇぇおぇぇ丼 だったwww 今最も熱いスレですねw すげぇよみんな。あのスレのみんなが共鳴し合ってる そういう関係が好きです。 部活してきた! やっぱり現役はちがうねー 走れる投げれる。もう3年も離れるとえらいこっちゃですわ(ノ∀`) でもやっぱ楽…

うぇぇうぇぇ丼

だっけなかな?ツボったwww 明日久々にスポーツしてくる! それから土日と動きます。 できれば毎日でも動きたいんですけどね なんか部活っていうくくりがなくなっちゃうと 毎日なんて到底無理です(ノ∀`) 愛ちゃんシンデレラかぁー ちょっと違う子いくか…

ひとりじゃない。

リゾナンター読みすぎてwww 頭の中がかっこよくなっちゃてますw でも夢にはよっちゃんでてきました なんかソロコンサート的な感じで、両親と見てましたよwww 絶対娘。のコンサートなんて親と行きたくない お母さんならまだいいけどオトンはいやだw …

こころをひらけ。しんじてゆけ。

USJたのしかったよぉぉぉ! 平日の癖して人が多い!どういうこっちゃ! おまいら高校生だろ!って感じの子もたくさんいました 気になるよねー。学校は?仕事は?とかwww いや、人のこと言えんダロ、って話ですけど(ノ∀`) でもやっぱ休日よりはすいて…

Mother’s Day

母の日ー!つぅわけで。 ちゃんとあげましたよ。 照れくさいので、どーぞ。としか言いませんでしたけどwww めちゃめちゃ喜んでもらえたのでよかったです お金ないのにー、そんなんいいのにー とお金もらいましたwwww まぁ。今日家事がんばったからだ…

スパイダーマンやろ?知ってる!

一番好きなキャラクター何?ときかれて 迷いもなくスパイダーマンと答えると その子も結構知ってたみたいで、話が盛り上がりました。 カワイイ小2。単体で見ると可愛いんだけど、大勢でいると大変 今日は人数少なくてよかったですけど、疲れましたwww あ…

きみプチぼくプチわたしプチ

基本ハロー以外のジュニアアイドルって可愛いともなんとも 思わない人なんで好けども(すみません! あのプチムヒ?ウナ?あのCMしてる子可愛いw 初めてあーゆーの見て思ったので報告しておきます(誰にやw 名前も知りませんけども(ノ∀`) ちゃきちゃきし…

絵里ちゃんできないぃー

よくガキさんから聞くけど、 絵里が自分のこと絵里ちゃんって言ってる瞬間が凄く聞きたい。 あのほにゃほにゃの口調でめちゃめちゃ聞きたい。 可愛すぎると思う 昨日の続き。つってもミクシと同じw

シングル大全集ー!

こんこん誕生日おめー! そしていーちゃんのお友達もおめー! 去年は埼玉からの帰り、夜行バスの中でメール打ったなぁ、なんて ちょっとしんみり思い出しました。 次の日の学校は超ねむかったですw 昨日は東京でよっちゃんのやぐっつぁんのCDSでしたねー も…

つかったタオルつかったタオル

思わず見とれてた割合が全体の8割を占めていましたw ものっすごい輝いてたねー ベリキューやりやがったぁ!みたいなそんなコンサートでした! 千聖かわいい、超かわいい 可愛いんだけども、ちっちゃいから見えないの!!!!!! 前のおにーさんデカいの!そして…

と、いうわけで。

わかる人にはわかる、この名前www 部活友達と飲みに行きましたー! いやぁ、実に久しぶりに会いまして なんかすっげー大人になってた気がした 社会人3年目なんです、その子 おいてけぼり感がめちゃめちゃある… 就活もしなきゃいけないんでしょうけど、ま…

めいとさつき

五月ですねー早いですね。 マジで一年が早い。びっくりする。 夏限定で会う友達と会えるのも今年で最後かと思うと寂しくなる。 自分も成長できてたらイイですけどね、時の流れとともに サインパネルよっちゃんと是ちゃんでるとか!!!!!! よっちゃんのはもちろん…