うぐぁぁぁぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノ

IcHi2007-05-09

あかんあかん、めっちゃ発狂したいw
やっぱり心って心臓辺りにあると思う
(頭・脳って言う人もいるけど)
だって色々思うと胸の辺りすっごいもやもやしません?
いま私の体には確実に灰色の煙が_| ̄|○


絵里の一世一代の告白ごにょごにょに癒されたいと思いますw
あれ本気めっちゃ泣けるし癒される。
なんだあの絵里の可愛さは!!!犯罪的だと思いますよ
はやくDVDみたいーーー!!!!!!!!!!!!!!!
絵里と愛ちゃんかなりリピートしそうですw
愛ちゃんもかわいかったなぁ。ホントおさるさんですよ、あれ(*/▽\*)
目の下(目じりらへん?)にえくぼできるじゃないですか。
それが最高に好きだwww
この前ヲタモダチがとまりに来て色々DVD見てたんですけど
どうやら私はエクボと傷フェチだということがわかりましたwww
傷とか大分痛いんじゃねーのとか思いましたが(ノ∀`*)
でもヲタモダチはほくろフェチでしたw
うん、どっちもどっちねwww
早く帰ってきてー(*´∀`*)



あまりにもウガー!だから今日は早くきりあげよう。。。