ホムンクルス

娘。の時代は絵里だよなw

11時まで寝てたw
そして漫喫へ行ってきた。
いやぁ、充実した一日でした(*/▽\*)


やっぱ睡眠は大切ね。
寝るってなんて幸せ。
昼まで寝てるなんてもったいない!って言う人もいるけど
こっちとしてはゆっくり睡眠しない方がもったいないw
次、ゆっくり出来るの来月の24日とか大分ヘコむけど_| ̄|○
どんだけ!?ですよね(ノ∀`)


来月GAM紺だw
GAM紺も2回目があればもっと新しいことしてくれそうだけども
今回はアルバム引っさげてですからね
とりあえずたのしみたのしみ!
なんつったって9列目なんでwww



あー。舞台よっちゃん(まだ言うかw
あしたよっちゃんまいちんアヤカと℃-uteの番組だ(名前わかってないw
やっばいめっちゃたのしみ。確実に録画していきますはい。



髪きったよっちゃんみたいyo!!