もっちゃねむい

絵里最強

めっちゃの最上級はもっちゃです(勝手に命名
決して誤字ではありませんので(ノ∀`)


木曜日って辛いわ
いや水曜のが辛いのかな
とりあえず週の真ん中あたりはキツイ



なんだかさ、本当に一週間過ぎるのが早いです
あ、もう水曜。もう木曜。もう夜!
みたいなそんな感じで。こんなふわふわ週を過ごしてたらすぐに1年たっちゃうよ。
そんで卒業でしょ。だめだめ。もっと意識を持てすごさなきゃ


GAMチケ無事にとれましたーw
なななんと!9列目です(*/▽\*)
多分こんなに前いくのは初めてじゃないでしょーか
それくらい前だよv(*´∀`*)


誰ヲタだってはなしですけどね(ノ∀`)
吉ヲタです!!断じて変わりませんw
よっちゃん見たいなぁ。やっぱ舞台だぜ?
ちょ、ホントどうにかして…まだ諦めきれない_| ̄|○


よっちゃん卒紺の写真集出るみたいですね!!!
うっはー(*´Д`)めっちゃ楽しみだw
この手の写真集は買ったことなかったけど。
最初で最後だいw
リリースラッシュは続きますね_| ̄|○