でもなるだけ口にして

エロ━━━━━━;´Д`━━━━━━ッ

もう木曜が目前です。
中学の頃は水曜がやっときた、って感じだったのに
ほんっと一週間が早い。でも木曜から先は遅いw
あ、バイトがなけりゃ1日早いのか?w
それどうよ、ですよね(ノ∀`)


今日先輩に久々に会いました。
学科違うんだけどひょんなことから仲良くなれまして
卒業前は黒髪ストレートやったんですけども
今は茶髪のショートボブ+ゆるパーマ


めっちゃ可愛い!!!!!!!!!!!!



「可愛いっす!」


って言ってきました(変な子w



今日は保育園の日で
めっちゃ久々に乳児さんクラスはいったんですけど
てんやわんやでした(ノ∀`)
んま。可愛いことには間違いなしwww
ちょっとね、自我が強い子とか出てきてすぐ叩いたり抓ったりする子がおって
まだまだペーペーの私は困りました。
さすが担当の先生は対処がすばらしかった。バッチリ勉強させていただきました。
でもちょっとのことで泣いちゃった子への対処はできました(#>∀<)b
結構気を紛らわせるようなことをしたら案外すぐに忘れちゃったり
笑ってくれたり。またまたお勉強が出来ました。
ボランティアでいかせてもらってんですけど、1年でやめなくてよかったと思いました。


昨日歌ドキッ!めっちゃ忘れてたー!!!!!_| ̄|○
今日は今日こそはみよう…
もうそろそろよっちゃんだよね!多分w



ガキさんの写真集『一瞬』
ガキさん…エロい。美しい。艶やかすぎる。
ほんと綺麗になりましたね里沙ちゃん。