2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

横アリ! ののたんで向かいます!!!! 11時半ころ到着。グッズはどっちでもいいかな、と思う みたら確実ほしくなるけど トレポスとか超やりたくなるけどwwww マイクロファイバーのパート2は正直困るwwww ちょっと惹かれるけど、高いし使い道ないし…

今日は

もちつき大会。 疲れました疲れました。 何していいかわからないときあるし おもちつき初体験。どう動いてよいのやら こういうときものっそい自分に嫌悪感 なんて気ぃつかえないんだろう、って思うわ。 まぁ楽しかったしいいってことで丸く無理やり治めます …

瞳を閉じたくない。

アルマゲドーン!!!!!!!! やばいー、何回見ても泣ける。 ベンを押してハリーが爆弾設置しに行くトコとか 娘と最後の通信してるとことか ボタン押した瞬間、娘の昔がフラッシュバックするとこ、もぉうあぁぁぁぁぁぁぁぁん! って言いたいくらい泣ける。 あと…

すべてサラっと終了ね

コラボラボを見ました。 なんかこっちも緊張して安心して見れなかったw のでもう一回落ち着いてみますw 髪の毛セットしてない愛佳の髪型が可愛いですwww やっぱ絵里のダンスなんかちがうかっこいい。 ゆっくりもう一回みよう。あんま覚えてない ドンだ…

Q.E.D

Qってめったに押さないからどこにあるのかわからなくなるw 今日よかったねw麻琴としゃべってるときはなんかニヤけがとまりませんでしたけどw 愛ちゃんの涙えーなぁー自然にホロホロってでるな キレイに泣くなぁーかわええなぁー かえっちゃえ かえっちゃ…

高橋さん、新垣さん、その他のみんな

ありがとう。 小春のMCおもろいなw 昨日腹痛い中書いた日記が消えてる! ものっそい悲しい。 ちゃんと昨日リゾナントLIVEとどきまして 途中から原因不明の腹痛が起こり けっこう長引き、今も若干痛いって言う 内臓系なんか悪そうorz いいねーリゾナント レ…

ま、運はよくなかったってことで。

リゾナントLIVEは予想通り届きませんでした ちゃんちゃん。 今日の日記おしまい。 ヒドイwwww 嘘です。そんなヘコんでないです ちょっと残念だっただけですw 美貴ちゃんとまいちんがが出るから、 とロンハーだっけ?めっちゃめちゃ久々にみましたら ま…

気分はソーソソーソソー

なんかしらんけどまのえりの曲が頭をまわっております。 そして今日!珍しく水曜発売のリゾナントライブ発送メールが とどきました!!!!!!!!いつもめっちゃ遅いくせに! 運がよければ明日に届く。 遅くても水曜日に届く。 月曜発送のクセに木曜以降だったらち…

当たり前の言葉を信じて

もうすぐリゾナントライブ発売だよー! そしてワンダエルダとうとう終わりましたね。 エルダの白サイ企画は無事成功したみたいでよかったです エルダメンのブログで色々感想をみました こういうときいいよね。 ラジオとかテレビ以外で感想を聞けるの。 ヲタ…

誰も守れない。

美貴ちゃんの1分ほどのために見てましたけど 映画がみたくなりました。 見に行こうかな。天使と悪魔も見たいんだけどな 水曜休みの日あるし、ハシゴしようかw 一人映画もいいじゃないw あー、松田龍平かっこいい かっこよすぎ。あのかったるそうな感じが…

はいはいはいっとぅ!

リズム天国のリフティングが頭から離れません。 そんでもって新しいソフトがほしくてなりません。 あのさゆがハマってるって言ってた、自分で店を出してどーこーするやつ。 小学生に言われて、さゆが楽しいっていい そんなん聞いたらめっちゃほしくなるやん!…

移動距離長い!!!

ちゃんと保育園にかぎを届けに行きました。 朝7時10分くらいに家を出て、帰ってきたのが8時前 意外と時間かかる。坂だからつらい。 で、児童館行って帰って所要時間約1時間 そのあと、館からの頼まれ物をもって再び館へ(車だけど) すきっ腹に車って酔…

yes!we can!

オバマすごいな。 世界を変えてください。信じてます 自分の言ってることが漠然としすぎててわらけるw やってしまった。 保育園の給食見本が入ってるトコの鍵を持って帰ってきてしまった 二度目。アホや。ありえへん。 早出の先生に合わせると7時半か。そ…

1がつ17にち

まじめに書いた。 宣言どおりちゃんと書きましたw 以下かなり長い。ダブリあり。つっこみなしwお願いしますw

あまったれんじゃないわよ

自分でしなベイベー やぐっつぁんお誕生日おめでとう!!!! 青いスポーツカーの男で、やぐっつぁんが あぁ、やぐっつぁんだ。って思ったw なんか色々言われてんじゃん。 そういうのみると気分落ち込むけど エルダのやぐっつぁんはやぐっつぁんだった。 あんま…

初めて迎えるー

あなたのバースデー っつーわけで、石川梨華ちゃんお誕生日おめでとう!!!! なんか24歳とかビビるねw 初めて梨華ちゃんをみたのは16くらいのときだったっけ 前髪切って気分は16歳。まさにそのときだった気がします 23になっても4になっても5になっても6…

Thankyou for your love

エルダ紺いってきましたー! 楽しかった。やっぱライブって楽しい なんつってもかおりんと美貴ちゃんが自分的に感動でしたw かおりんの歌声マジ癒し 美貴ちゃんがブギトレ歌ってるー!踊ってるー!かわいぃぃぃぃぃ! 大絶賛。んでやっぱ歌うまい。 最初のI…

おしゃれしてるこの努力見逃さないでよ。

最近うさピーブームです。遅いwww 昔からさかのぼって聞いてますw っつってもなんとなく100回〜上を。とりあえずw ラジオっていいね。おもしろい。さゆってかわいいw 今日で通信短大のレポートが全部終わりました!!!!! やったぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ…

Q.E.D

NHKっぽいドラマですよねwもぉ、NHKです!て感じのw 愛ちゃん可愛い。いちいちしぐさとか表情が可愛い 想<僕の話しどれくらい聞いてます? 可奈<今度お弁当作ってあげる キュン死wwwwwww

思い出ならばそれでいいがこの気持ちをどうしよう。

健康保険料が払えない1日1食で暮らす人々 ってのを特集でやってますけど。 あー、もうみてらんない。 60すぎたおばあちゃんが家で一人ぼっちで、ゴハンもろくに食べれない現状。 年金9万で家賃とかいろいろはらって 人間として最低限の暮らしがそれで保障…

七回歌ったらいいことがある歌

松浦さんのアルバム曲が先行配信されましたね あの月額で入ってるやつだから、その金額内に収めようと思うと 3曲しか取れなくて、迷った挙句とりあえず 七回の歌と、想いあふれてをとりました。 想いあふれてはとりあず無条件に好きな感じですw もぉ多分泣…

やばいー

めっちゃ眠い。最強に眠い ぼけーですよ。今日はよろセンまでおきてられないかも。 年明け初めて幼児さんクラスがありました。 相変わらずみんなかわいらしいことで 可愛い可愛い連発してやりましたwww 可愛いんだものw ホントに何しても可愛い。得だね…

誕生日おめでとう成人おめでとう!

愛佳16さいのお誕生日おめでとう!!!!!! だいすきだー!かわいぃぃぃぃぃぃw 今年は愛佳さんめちゃめちゃ推して行きます。 誰になんと言われようと愛佳さん推して行きますwww いい子やねんけどちょっとした時調子のる愛佳が好き。 くしゃって笑う笑顔が…

全身筋肉痛

めちゃめちゃ痛いw 運動不足すぎて泣ける でも今日も楽しかったーゴールは決められなかったけど 走りまくったな。体力なさすぎやなほんまに。 今日はガチで女子vs女子の試合をやらせてもらいました。 めっちゃたのしかった、ホンマ楽しかった!!!! 5分ハー…

初サル

今年初サル初蹴り そして初ゴール!!!! めっちゃうれしかったー マジでいいアシストをしていただき。ごちそうさまですw あと、女子(キーパーだけ男子)だけで試合させてもらって すっげー楽しかった。しんどかったけど、息切れ切れだけどw 女子だけで…

夢は叶えてますか?

叶えてください。 小春のよかった。 リンリンが面白かったw リンリンもいい子やね。 やっぱホンマ娘。好きやわー箱ヲタです。 今日からエルダ セットリストが神だと言った方々が感想を持っておられました マジでそれがなにより安心しましたwww なんか。…

初めてデートらしいお出かけした夜は

久々にバリバリ教室とか見た 小春が小春が! なんか今見ると、可愛い子やねぇwww もちろん今もやけど、ものっそい変わったねw いや、自分を出してるだけだと思うけど。 まったく染まってない感じがいいとおもいますw 今も十分大好きですけどw あのこん…

きゅーいーでぃい?

かわいいなぁ愛ちゃん!!!!! 想くんが大きいおかげで愛ちゃんの見上げる なんともかわいらしいまなざしがいやというほど見れますね!w にしても、薄いメイクだなw幼くみせるためなのかどうなのか 確かに幼く見えるけど。すっぴんかと思うよなw 話的には、…

異議アリ!

ということで再び逆転裁判にはまってます あれは一気にやらないと話がわからなくなるから困るんです。 毎日ちょこちょこやってますが たまに前回の内容忘れて進めないこともしばしば こまるよねー、物覚えが悪いwwww 新しいのほしいけど、とりあえず逆転…

ぱぴぱ

うちのおばーちゃんと大事な大事なヲタもだちのお誕生日です! あとひとり誰かいたんだけど忘れてしまった。 すごくもうしわけない!!!!!!!!!(サイテーだ ばーちゃん長生きしてください。 いろいろぶつかること多いけどw いや、ケンカとかしませんよ。いやただ…