2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いい調子で書いてたのになぁー

3日も空くと自分的にヘコむわw ちびっこキャンプに行ってきましたー すっげー大変だったけども すっげーかわいかったぁ!!!!!!!!!!!! 本当に本当に、どうしようかと思うくらいw いくら手をかけさせられても許しちゃう(ノ∀`) ベリの桃ちゃん似の女の子がい…

いそがしかったのー

忙しかったんですw 一昨日は久々に友達と語りまくった! めっちゃ久々に会った子なんでどうかなぁーとかおもったけどw 喋った喋った!ノンストップ。 人生色々やねぇ、みたいなねw 深くはまぁ、裏らへんで、時間あるときに(ノ∀`) そんで昨日はDVDマガを…

つーかーれーたー!!!

疲れたけど、今日はめっちゃいい体験をさせていただきました。 子ども達の一生懸命な姿は本当に感動する。 鳥肌立ったし涙でそうだったし(てかでたw) ノドが痛くなるほど叫びました・゚・(ノД`*)・゚・ よかった、結果は残念やったんですけどもすごいよかった!!!…

もぎたて私をFor You

よくよく考えれば、もぎたて私をFor Youってすごいなw あげてーよあげてーよwwっうぇw ハロ紺いきてぇー!(まだ言うかw お昼が始まった頃、私はきっと子どもにまみれておりました 可愛かったけど大変やった!w そりゃぁいーちゃんよりお母さんがいい…

もしも、わたしの

なんか知らんけど、寝ておきたら目が腫れてた!! なんでぇぇぇぇ!!!!!!! そして治んない、そんな簡単に治らんと思うけどこまるー なんだろ目じりの方が痛い。 めばちこっぽくはないんだよねー困った、眼科には行きたくないしw あした寝て起きたら治ってたら…

おかえり。

思ったより早く帰ってきてくれた。 だけど、やっぱり。 たくさんのものを失っていた。 今までの思い出だとか 一緒に深夜までがんばった記憶だとか。 これまで毎日一緒にいたのにね。 あっけなく失ってしまうものだなんて。 ハードディスク!!!!!!!!!!! まっさ…

今日は何をしたかというと。

文字を目で追ってる時間が凄く長かったような気がしますw あとネットね。そして一瞬パソコンを壊すっていう! 治りましたけどwwwサイアクだな自分www 今日は取り入って何をするわけでもなく のんびりと過ごしておりました。 昼からは保育園行ってバイ…

从 ´ ヮ`)<時々片付けマン。

今日は時々片付けマンがでてきて部屋をかたしましたw クローゼットちょっとだけ綺麗になった! イラン服がいっぱい出てきた! ジーンズが意外にいっぱいあった! など大発見がwww よっちゃん卒紺DVDみながらやってたから およそ1時間半。がんばったw …

ノノ*^ー^)<ぴんぽんは普通だよぉ

ハロモニ@久々リアルタイムでみましたw あのセレブわんこさ、300万くらいするやつ ぶっちゃけいーちゃんの好みの顔はされてませんでした(爆w なんか鼻あるんかいな!?とか思ってしまったw 毛ぇはサラサラで触ってみたかったけどもw カメなんかいい…

じゃぁ、塩で。

「醤油味と味噌味どっちにされますか?」 って聞かれて、 ( おД 父)<しお! って元気よく答えたウチのパパン(ノ∀`) ( 唯Д 馳)<ないっちゅーねん! 普通に突っ込んでしまいましたwww てかすげーボケ!なに話きいとんねんってゆーw びっくりしたわw …

さくらーちらりー

漫喫いってきたー! 今日は個室のマッサージチェアの場所。 超リラックスできまして最高に気に入りました!!!! というわけで、今度ひとりで行こうかと思いますwww 夏休みやし、やることもいっぱいあるし、パソコンは壊れてるし。 丁度いいじゃんw で個室…

コメレスです

(0^〜^)<ちょっきっちゃん

楽しい楽しい夏休み

ノlc| ・e・)<今しか出来ないことがあるうぅぅぅぅー! と言うわけで、今日で授業終了ー! さゆのお誕生日ー!!!! なんか無理やりくっつけてるw明日から夏休みー(*/▽\*)キャッキャ といってもいろいろ忙しく、実質休みは2週間ほどしかありませんが_| ̄|○ …

大好きな写真をお財布にしまってる

ウチの写真が友達のお財布にしまわれてますwww その瞬間BEポジの歌詞が浮かびました(ノ∀`) アロハロおもしろかったぁ!!!! 美貴ちゃんは美貴ちゃんでものっそい楽しんでる様子だったのでよかったですw てか美貴ちゃんかわいいなぁ。クッションに埋もれて…

でもなるだけ口にして感謝を言ってみよう。

大切だよね、ありがとう。とかごめんね。とか 今日改めて思いました。 アロハロきたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 今がっついてみておりますw みんな楽しそうだわ(*/▽\*) よっちゃんビキニでないかw なんかみちゃいけないものを見た気分です(ぇw …

わすれないさ、自分のこの夢。

あかん!ビックリするほどやる気がでねぇ!!! あかチン国王なんて書いてる場合じゃないw なんかいつもハロモニ@見るたびにあかチン書きたいあかチン書きたいとおもってたのよ。 で、書いてみた。そんな暇ないのにwww 何気に上手に書けた気がするので居ろ…

コメントレスです

>チョッキチさん

甘い甘いキスと、深い深い愛情

GAMいいなぁ、GAM。 二人の歌声がとても好き。 でもなんか二人で歌うパートになると絶対! くらい、美貴ちゃんの声が先に耳に届く。 亜弥ちゃんはハモりの方が多い? ちょっとどころかだいぶ音楽には疎いので というか自分が音痴なのでわからないので(情けな…

おぅ、俺も愛してるでー

学校から頼まれたバイトをしてきました。 8:00〜4:00で7500円。 なかなかいいんじゃねーのってことでw 疲れましたけどwww シュレック見てきた! おもしろかったよ!笑った笑った!! それからちょっとウルっときた(ノ∀`) どこにやねん!って…

元気+

この曲はなにより誰よりガキさんが光ってる気がする。 あの切ない表情最高に好き。本気でトリハダがたった。 あと絵里もめっちゃいい顔してる。 ほんっとガキさんはね、切ないと言うか哀しいというか 言葉で表現できねぇな…それほど切ない。 イントロ始まっ…

れーなれーなれーな!

今日はれいなの日ですね(#>∀ 07.07.07すげーw そして七夕の日です。みなさんお願い事短冊に書きましたか? いーちゃんは書きましたよ、先取りでねw 「立派な保育士になれますように」 結構切実でしょ? でももういっこは 「ゾウに乗りたい。」 で…

BE ポジティブ!

今かなり好きな曲。 携帯に入れてきいてんですけど、もぉ踊りたくなるwww あの笛?ラッパ?サックス?吹いてるような振りあるじゃないですか あそこが好きで好きで。 あと、心の底から〜湧き出すエネルギー〜のところの みんな反り返りながら指差ししてる…

のんきに

のんきに牧場物語とかしてる場合じゃなかった! かおりん結婚妊娠おめでとうございます。 いやぁ、いろいろ時期っていうのは重なるんですね。 10週目かぁ。ののんとこの赤ちゃんが生まれて2・3ヵ月後くらいに かおりんところの赤ちゃんですか!なんか、…

くちびるにろんりーぶるー

SEXY8ビート 新幹線ガールの後に瞬きもしないくらい必死に見ましたw もぉね、泣きすぎてしんどくなった(ノ∀`) バカじゃね?って言うくらい泣いた。愛ちゃん並に泣いたw てかさ愛ちゃん。あんなに泣いてたとは知らなかった! 川*TーT)<うぁぁぁぁぁえぇ…

おかあさん、ありがと。

ひばりちゃぁぁぁぁぁん! 新幹線ガールよかったぁ!めちゃめちゃ可愛いやん! てかめっちゃ綺麗やん!!ハニカんだ笑顔最高やん!! テンション上がったわぁ(*/▽\*) おとんとおかんと一緒に見ましたからwww ( いД ち)<よっちゃんやばいわ、めっちゃ綺…

あんなぁ、どうぶちゅえんのなぁ、いったときになぁ。

設定保育おわったぁぁぁ!第一回目ですが_| ̄|○ なんとななんとか形になったし、職員の先生方も 褒めて下さったしよかったです!!・゚・(ノД`*)・゚・感涙 改善点はありえないほどたくさんあるのですが、 汗をかきながらがんばった甲斐があったとおもいましたw み…

やっと自由を手に入れた、僕は寂しくなった

通学途中ずっとよっちぃですw シングルベッドとマッキーと ガッタスのシングルたのしみやわぁ(*/▽\*) 知らない子がいますけども、そこは気にせずw 是ちゃん楽しみだよ是ちゃん。お手紙出したいくらいwww 今日特に特記事項はありませんw 普通の一日…

世界の果てまで

よっちゃんきゃわぁぁぁぁぁ!!!(*/▽\*) あんな長い時間映ると思わなかったw めぐちゃんもきゃわぁぁぁぁ!!! 二人とも超無邪気超嬉しそう。 奮闘してる姿が微笑ましかったです(*´Д`) よっちゃんおねーちゃんしてたね、やばいステキ。 なんかロニー(よん…