2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁぁぁぁぁぁぁ…

アヤカさん…_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_ みてこの気品漂う笑顔。よっちゃんにもたれかかる背中! …とかそんなんじゃなくて。 女優さんかぁ、舞台だけでなくドラマに出て欲しいです。 そして吉里アヤの絆は永遠と信じています。 梨華ちゃんも圭ちゃ…

ありがとう今日もまた会いたい。

このフレーズ、不思議です。 ありがとう。今日もまた会いたい ありがとう今日も。また会いたい 上だとちょっと矛盾してる気がする 下だとまだわかる。 ずっと上で歌を聞いてたからおかしかったんですかね 今日ひらめきましたよ。分けるところが違うんだとw …

ここの筋肉むっちむち!

あぁぁ。ショックすぎる… むっちぃが4月30日をもってハロプロを卒業。 ご両親と本人ってところが。 両親に言われたんですかね。受験生ですしね 不安定なアイドルよりそりゃ普通に勉強して大学行って就職して せつなすぎます。 ものっすごいショックだった…

まけちゃいられない!

昨日もフットサルで2得点! いやぁ、楽しかったしよくはしったw そのあとお食事へ 昨日は普通に4食食べましたよ。。。はぁ、いかん そやのに今日もいっぱい食べたwww 今日は脳内舞美ちゃんの人にお呼び出しされまして ハロショへー!めっちゃ人おった…

助けて 誰か。

めっちゃ久々にハロショ行った!! で、目的はリゾナントのシングルVだったんですけども スーツ姿の娘。さんたちがいーちゃんを誘惑してきました 特に 愛 佳 が あ い か が !!! や、あれはかっこいいだろ。かっこいい中におぼこさがあってそれがツボった …

リゾナント・ブルー

ってほどの気持ちでもないですけど。 もやもやもや。 まだ2回しか会ってないのに お互いのこと全然知らないのに ウチはそんなので人を好きになれません。 長い間メールしてた、とかなら別ですけども 出会ってもまだ1週間。 メールだってそんな数えるほどし…

きょうはわんわん。

今日はわぉーんです。 またよっちゃんイッテQもでてくれるそうで、しかもまいちんと 楽しみだ。 いつやるんだろう、ってずっと思ってた音楽戦士が昨日やってましたwww 遅いっ!!!!みちゃったし!!!!w しかも昨日眠くて眠くて全然起きてられんかったw ベ…

このっきんたまどりっ!

超ゆっちゃいけないようなタイトルですよねwww でもこれゆってるみきたんが可愛すぎる。みきたんじゃないや、儚ちゃん ほにゃららで聞いたんですがアホほど泣きました。 おかげで2日たった今も鼻水とまりません。儚熱ですorz 凄い勢いで芸能ニュース探し…

おしゃれしたり。

澤ちゃんが見たい。 なんとなくw 今日久々に学校いきましたwww めちゃめちゃ忘れてたし。 楽しかったwしゃべってばっかり、あんまり進まないwww でもそれが私たちです。 先生も忙しいので、ねホッとしてもらえる場所ですオアシスですw ないと寂しい…

リゾナントブルー

初回版ABともに買っちゃった! 絶対地元のCDショップにはない!と思って遠くまで行ったのに 買ったのは結局地元のCDショップ 初めからいけばよかったぜ。 店んなか誰もおらんではずかしかったぜw 店頭で買うのが久々すぎてマジでハズかったwww で…

とろーり、する?

4月パーフェクト記録が絶たれました。残念だw 昨日飲み会から帰りましたところ残念なことに 帰ったら12時すぎてました。あららー 2次会してたみたいだけど帰ってきた。 だって超アウェーだったんだもん!!! でもでもー そんなの関係ねぇ、じゃなくてw …

フラゲ

まだヲタになってなかったころ。 フラゲって何のことだかさっぱりわかりませんでしたw そして、ウチの地元でフラゲできるような場所知りません!w 明日買いに行こう。あるかな?なかったらヘコむなぁ いっつも娘。のCDだけは売り切れてしまうちっちゃな…

一人の朝

しまった衝動買い ちょっと余裕があると衝動買いしてしまう癖をなんとかしたい。今月はマジに収入が少ないから困ってるんでございます。 先月すごかった分ギャップがorz できれば財布か時計のどっちかを買いたい。 どっちも4000円程度なんですがねw ご利用…

HELP ME!

40000アクセスを超えましたー!すげぇ!ありがとうございます こっちのブログにして多分1年経ちました。 すげーアバウトだけどw しばらくはまこれで行きたいと思います とりとめのない日常だったり、ヲタヲタしかったりですが これからもよろしくお願いし…

0412 0412 0412

よっちゃんお誕生日おめでとう 今日は私の愛すべき吉澤ひとみさんの23歳のお誕生日でございます!!! ずっと好きこれからも大好き。ウザイくらい大好きでいさせてください。 今日はフレッシュ23歳吉澤ひとみさんのおたんじょうびです!!!! もしよっちゃんに…

あなたの隣がいい。

ミスター&ミセス スミスやっぱし好きです かっこよすぎだろ。ほんと キャーキャー言いながら見てました(*/▽\*)笑 来週はニモだそうで! 懐かしいよニモw ウチが高1のころじゃなかったかしら、やってたのって クリスマスの日に見にいきましたよw女2人…

わおーん!

よっちゃんの慣れてなさすぎっぷりが凄い可愛かったですwww 揉むな!アフロじゃないほう!!!触るな!!!!笑 普通にドキっとしたよ!ハロプロは怖いんだぞ、ある程度!w あのホームのコンサートのようなMCができるようになればいいのに くぅー惜しいなぁ…

かめきち3号

やっとERIが来ましたー!!!!! 午前中に配達頼んでたのに午後に着たし! 時間指定の意味ないじゃん!!!!!! んなことはどうであれ。 いい。すごくいい。 色々な表情色々な絵里が見れますね 1stのあの剣道のヤツ、マジ泣きとは思わなかったw すげー好きな表情…

もっと強い子なはずだったよ。

むっちぃの声が好きです。 日本語喋れないカツゼツ悪い可愛い可愛いむっちぃですが 歌声はキリリと少しバネのある低めな感じで凄く好きです あともちろんこれちゃんの歌声も好きです ガッタスDVD楽しみやわー!マジでー! 是ちゃんむっちぃ澤ちゃんで3人並ん…

私をキープするだけ。それだけなの?

どーにもこーにも気に入らず。 3月20日じょーとーな美容院いったにもかかわらず 昨日自分で切っちゃいました。それも結構w カリスマ意味ないやん! とお母さん。 せんせぇってホンマは男やろ? と子ども達。 ちゃうわ!!!!!! 髪切るたびにいわれるけど、 ち…

HAKANAのDVD化はないそうです ありえねぇ。 すっげぇたのしみにしてたのに! あーあー。また後悔ですよ。 何日君再来も後悔 オリビアも後悔 おじぎもじつは行きたかったし はあぁぁぁぁ。 遠いよ、東京。 せめて大阪もやってほしい。

本当は少し違うの。

ほんっとに何にもない1日でした。 なのでどっこいどっこいお部屋の掃除を。 服すげー多い!! といってもジャージとTシャツがあらかたをしめてるこの悲しさw 部活少女でしたよ。Tシャツは何枚あってもこまらない! って思ってたあの日。今じゃ困ってます…

復活

あいぼん復活だそうで! 変わらぬ笑顔でした、が、しかし! おもろい髪形になってましたよ(笑 どーゆー意図であんな髪型にしたのかわからんけどw あいぼんデコ広いから、前髪はあんまり伸ばさないほうがいいと思うw 何がともあれ、あの人懐っこい笑顔をま…

ハットトリック!

めちゃめちゃひっさびさに点数決めたでぇぇぇぇ!!!!!!!!!! やっばい、嬉しかったです! いいね、フットサル!超楽しい(単純w アシストがよかったんですけどね、ぶっちゃけw あのアシストがなければ、入れることは出来なかった でも嬉しい。すげー快感です…

ケーキ食べたい!

ドトールのミルクレープが大好きです どうもいーちゃんです。 今日は久々にフットサルしてきました! 残念なことに点数は決められなかったんですが やっぱ動くことは楽しいですね 久々に汗かいたわ 明日もサル!ガッタスがんばれ、ウチもがんばれ!笑 にじい…

しあわせのよん。

りーちゃんお誕生日おめでとう!!! まだ14歳らしいですよ!!!! まだ、っていうかもうっていうかわかりませんが あんな可愛い14歳はみたことありませんwww 可愛い、本当に可愛いと思います 白くてぽわぽわしてて 小学何年生で芸能界に入って すげー大変だと…

しーく

エターナルクスずっと追ってたのにふとしたときに読まなくなってしまって 昨日ずっと読んでたら寝られなくなっちゃいまして 500くらいから読んでなかったかも 一気に読んだ。しんどくならないあの文体 柔らかく進んでいくお話、最高です 思わず麻琴がでてき…

しるぁねぇぇぇ。

アテプリ!SP! 彩ちゃんかわいいなぁー このキャラすっげー好きだ てか彩ちゃん自体好きなのでどんなんでも好きです いいなぁこんなCAさんおったらええのになぁーかわいいなぁー(言いすぎw 飛行機乗ったら思わず可愛いCAさんを探してしまいます(バカ 関山…

さっきゆめに

よっちゃんでてきたよw しかもさっき、っていう 8時ごろから10時半くらいまで寝てましたんです んだら、よっちゃんと 品川庄司が(ここがなぜか意味ワカランw あと一人誰か女の子痛んでるけどわかりませんでした なんか、目悪いからコンタクトつけてみ…

うその日です

エイプリルフールですねー 特に嘘をつくこともなく終わりましたがw 昨日からはじまったベリキューが思いのほか面白くなかったです(ノ∀`) そしてまたまたハロモニ@を録画すんのわすれた 今日はスーツの日じゃなかったっけ。しまった 歌ドキたのしかったか…