あたしのために2ページください。

IcHi2007-05-04

娘。最高!!!!!


大阪3日昼夜と最高でした!
特に夜はヤバかったw
あのテンションの上がりよう、ハンパねぇwww
サイリウム振ってるだけなのにめちゃめちゃ熱い
そしてなぜかめちゃめちゃ達成感w


夜、アンコールのとき斜め前に座ってたお兄さんが
『アンコール』のかわりに『よっすぃー!』って叫びだしたの
で、ウチと連番ちゃん(優しいおっちゃんのおかげで3連番できた!)で
んもー即よっちゃんコールに乗りましたよ!!あんなに叫んだの初めてで
精一杯よっすぃーコールしました。そしたら自然と会場みんなよっすぃーコールになって
スクリーンにサイリウムで作られたメッセージが映し出されて
ほんっとやばかった、泣きそうで一瞬声でなかった。
なんてあったかいんだろうって思ったよ本当に。
娘。を好きで、今この瞬間この会場にいれてよかったって心から思った。


6日、怖いなぁ
おめでとうって言いたいけど、卒業の瞬間が来るのが凄く怖い。
見たいようで見たくない、いたいようで居たくない。
そんなかんじw
はぁー…とうとうきちゃうんだね
頑張って目に焼き付けてくるよ、きっとよっちゃんは笑顔でいてくれるから。
笑顔でおめでとうって言えなきゃね
無理くさいけどねwww


だってさその出会いのためにやばいもん!
目つぶってよっちゃん歌わはるその表情。泣く泣く!!!
夜やばかったぁーさいごにありがとうって、その表情泣く泣く!!!
んでそのあとの『宝の箱』あれ、どーしよ
レインボーピンクのクセに泣かせやがるwww
なんか続きで泣いちゃうんですけど、すっごいウルってきた・゚・(ノД`*)・゚・
いい曲だ、めっちゃ好き。
あと個人的には青空がすっごいなきポインツw
会場の一体感と娘。さんたちの表情!!!
泣かずにはいられないです。・゜・(ノД`)・゜・。



いってくるSSA
笑顔で楽しんでくるよ!!!