東京アリス

よっちゃんまさかのさゆりちゃんwwww
円城寺!!!!!!!!!マジwちょっとwおまっw
みたいな、きっとほとんどの人がそう思ってたでしょうw
まことはみずほちゃんだなーって感じやったし
円城寺は吉野さんかとおもってたらまさかの展開
ふうりおがぁぁぁいしよしがぁぁぁwww
妄想のなかだけにしろってことですね
本人たちで見ちゃいけないって事ですね
ハンアンさんもいしよしではありませんしw


で、円城寺さん
4巻どエロなんですけどwwwww
あれさ、脚本の方頑張らないときっとつまんなくなると思う
だってあんなどエロ舞台じゃできないでしょ
省かれると思うんだよね9割。
エロくない円城寺なんて円城寺じゃないし、東京アリスじゃない!
どこまで舞台化でどこまで脚本か気になるところです
見るからには出るからには面白い作品であってほしい
やから。どうか頑張ってください。
きっと出る人たちは気を抜いたりする人じゃないんです
特にふうちゃんとかマジガチな人なんです
だからお願いします。きっといい作品が出来上がりますように。