滑り込みのプレゼントありがとうですよ。

これかわいい。

お金がかかっていないとまことしやかにささやかれてる
チョコ魂ですがwww
あのPVとても好きです。言葉に合わせて表情変わる亜弥ちゃんが好きです
たまに思い出してるような、うつむいてフっと笑ってる
あの感じがたまりません。
あとあの人唇いいよね。なんて表現したらいいかわからんけど
うにゅってしてる感じが。かわいぃぃぃぃですよw


明日やすみなのー
とりあえず、寝ますw
雨ふらんかったら買い物に行こうと思ってたんだけども
雨くさいので困りモンだ
ジャージ買ってもらおうと思ったのに
誕生日プレゼントにwwwキャッキャ


泣いちゃうかものシングルVはハロテンで買おうと思います。
シングル大全集もハロテンで買おうと思います
三月の初めからお金を使わせないでほしいの
かってにつかってるだけだっつーのw
あ、3月リリースラッシュ?
DVD結構なかったっけ?しくった。
東京アリスの振込みもあるのに。(多分w)こりゃ保留か。